FC2ブログ

ノミの心臓

すいません。 (^^;ゞポリポリ ブログの更新をさぼっておりました。

さぼっていた、、、というより、書く気にどうしてもなれなかったというか・・・。

 

実は、、、

6月の初めに、「ガン検診」を受けたことをお話したよね。 

先週の木曜日にその結果が返ってきたのよ。

胃ガン・・・異常なし、 大腸ガン・・・異常なし。

肺ガン・・・@@・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

精密検査! 右肺に影あり ですわΣ(◎Д◎;)ドキッ

もぉ~ね、、、

胸の奥から何とも言えない嫌な重い空気が押し寄せてきた感じがしたわよぉ。(ノω・、) ウゥ

その結果を見てから急に、病人みたくなっちまいました。

ご飯は喉を通ってかないし、、、夜は眠れないし、、、。

考えまいと思っても、思っても、思っても、思ってもですね~、

あたし、、、肺ガンなん?・・・・・・・・・・・・・・・・っていう不安が頭の中を占領してしまい、全てマイナス思考。   (ーー;).。oO(マイナス。思いっきり、マイナス)

そう、こんなチキンハートなヤツに、こんな結果だめだよぉ・・・。

誰か、助けて~・・・。 こわいよぉ~・・・。 こわすぎるよぉ~・・・。

 

とりあえず、次の日、市の総合病院で再度、レントゲン。

相変わらず、影は写ってて・・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

本日、CT検査となりました。

CTって初めて受けたけど、すぐ終わるのね。10分くらいかな~。

仰向けに、バンザイして寝ころんでただけ。 でも、ノミの心臓のあたしは、今にも泣きそう。

 

呼吸器 内科の専門医に読影してもらって、

異常なし!絵文字名を入力してください   (ノω・、) ウゥ よかったよぉ・・・。

90歳まで生きたいもん・・・。(溢れ出す欲望)

右の肋骨の6番目がゆがんでるんだって。

それが影となって写ってたのね。 ε-(´・`)

 

健康って、普段はあらためて思ったりしないけど、なんてありがたいものなんだろう。

これから、気を付けなさいって戒めなのかもね。

それと、心配してくれたあたしの周りの家族、友達の優しさに、心の底から感謝したわ。

子供達には、心配かけたくなかったから言ってなかったけれど、

今、あたしの横で、笑いながらテレビを観てるこの子達の顔を見てると、なんだか泣きたくなってくるよ。

幸せって、こういう事なんだよね。 何気ないこんな時間の中にそれはあるんだね。

 

image39883.gif  理恵 2006.7.10
 
健康は財産だ!

関連記事
テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

« »

07 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(53歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ (23歳♂)
うーた(大3♂)

日常のツボをぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村



にほんブログ村
訪問ありがとう
最近観た映画
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login