FC2ブログ

うーたカンタービレ

5/27(火)

「あぁ~なってしまったぁ~~~

なにやら叫びながらうーたが帰ってきた。

「なってしまったよぉ~。なってしまったっ

こうして繰り返して何度も言うときは、聞いてほしい内容の時なのだ。

ちょっと意地悪してわざと「どうしたん?」って聞いてあげなかったら、うーたが寄ってきて、

「今日のお母さん、いつもと違うな。」

「え?なんで?」

「だって、いつものお母さんやったら、なになに?教えて~って言うてくるやん!」

――――――――そっかぁ。 そうなんや。

「聞きたい?」

――――――――――言いたいんやろ? 言いたくてたまらんねやろ?

「はいはい・・・・で、なになに?」

なんでも、、、今度、老人ホームで4年生全員の合唱を披露するらしいのね。

その、指揮者候補として、うーたのクラス4-2代表に、なんと!うーたが選ばれたというのだ。

゚*。+゚(ノω`・。) ステキ!

いやぁ~。こんなこともあるもんだと母はうれしかったです。うーたはというと、クル友のみなさんはご存じだとは思いますが、

こういう人です・・・・・・・・・・・・・・・・・。  ※ 参照image3048425.jpg  

この前も、 「葉っぱ」と答えるところを、「芽っぱ」 と書いてました・・・@@ おしい!

いや、、、、、惜しくない!

それに、うーたは、おチビでガリで、運動神経もいいわけでもなく、別に目立つ存在でもない子なのですよ~。

うーたは4年2組の代表ですが、そのお隣の1組は、、、なんとSくん

そして3組はRくん

2人とも女子にモテモテの王子様的存在!

選ばれるべくして選ばれたという彼ら。

この3人の候補の中から、老人ホームでの指揮者が決定するというわけだ!

ここはですね!みなさん!!!!

ぜひとも、うーたに勝ち残っていただきたい!щ(゚Д゚щ)

ダイアモンドでもない、プラチナでもない、石ころだってキラッと光る何かがあるんだって。

誰にだってそういうミラクル、起こせるんだって。

そんな事、たまにあってもいいやんね!

kaeru10.gif  理恵 2008.5.27
 
のだめの千秋になってやれ


関連記事
テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

« »

05 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(53歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ (23歳♂)
うーた(大3♂)

日常のツボをぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村



にほんブログ村
訪問ありがとう
最近観た映画
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login