FC2ブログ

男になった日

7/7(月)

6月の最終土日、淡路島に1泊2日のサッカーの遠征試合に行っていた長男ショウゴ。

彼らのチームはお世辞にも強いとは言えない。 弱小チーム。

そして、ショウゴもお世辞にも上手とは言えない。ビビリ選手。

それが、それが、おっとどっこい!!

image6994065.jpg

1日目無失点全勝の1位リーグで通過!

優勝も意識した2日目
4試合中、1試合は落としたものの、あとは2勝1分けで結果、20チーム中

3位!

母は感動しました。。(゚うェ´゚)゚。

みんなの力が一つになる瞬間って何か強いパワーが生まれるんですね。

この日の彼らは、一人一人がだったと思います。

ウチのショウゴくんも、、、

image6122801.jpg

ビビリ克服に苦手なヘディングシュート練習を何十本もやったり・・・・・

  男度レベル5up

そして、きのうサッカークラブの監督に奈良県の中央部の吉野熊野国立公園にある大峰山に山登りに連れて行かれました。

肝を据えるために!!

えぇ、、、、、になるためにです!!

image1575783.jpg
断崖絶壁の上のつきだした岩から「突き出し屋さん」と呼ばれている悪魔のようなおじさんが、修行者の体にロープをかけ身を乗り出すのを手伝ってくれます。

そして、、、、

「突き出し屋さん」はこんな状態で、ショウゴに

「親孝行して サッカー頑張るかーー!!?? ヾ(`□´メ)ゞ 」

「はいぃぃぃぃぃ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!」

「ほんまに頑張るかーー!!」

2?ほどずりっっと下にショウゴの体を落としながら、、、さらに突き出し屋は尋ねる!!

「はいぃぃぃぃぃ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!」(絶叫)

┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...  鬼やっ!鬼っ!!   しかし!

一気に 男度レベル  10up たららたったたぁ~~~~~♪

ビビリなショウゴもになれましたでしょうか^^wwwwww

この大峰山は女人禁制なので、この写真はあたしが撮ったショウゴではありません。

参考資料から拝借しましたw

あぁ~~~、あたしゃ、女でよかったさ・・・

 

kaeru10.gif  理恵 2008.7.7
 
男度を15もupしたショウゴの今後を期待していてくれ


関連記事
テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

« »

07 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(53歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ (23歳♂)
うーた(大3♂)

日常のツボをぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村



にほんブログ村
訪問ありがとう
最近観た映画
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login