ディズニー・オン・アイス

少し秋めいてきましたよね。

明け方、寒くて目が覚めることがあります。 窓開けっ放しだから。

まったくもって不用心・・・。

8/8(金)

あたし、こー見えて、町内の子供会の会長なんてしてる。

立候補!?  なんて?

まさか・・・・くじびきで当たってんなー。これが・・・。 最悪やろ・・・(;ωノ|柱|

で、夏のレクリェーションとしてバスを1台借り切って大阪城ホールに

「ディズニー・オン・アイス プリンセス・ドリーム」

image6999410.jpg
を見に行ってきた。39名を引率して。 うっ

すごいね!

ディズニーにはいろんなお姫様がいるわけだけど、次々にストーリーを追いながら、アニメーションそっくりのプリンセスが出てくる。

氷の上を。スケート靴はいて。

ミッキーやミニーも、あのでっかい頭で滑ってくる!!!!

だ、大丈夫!? Σ (゚Д゚;)

どこから見えてんだかわからんけど、リンクぎりぎりの位置でちゃんと止まって

「あはは!」 と、例のあの声で。

ミッキーの中の人は笑ってないだろうけど。うん。

ライブだもん。 こけることもあるだろうな~ってハラハラしてたら、ティンカーベルがこけた。

だ、大丈夫!?Σ (゚Д゚;)

途中、アクロバットあり、炎あり、花火ありで、そのスケールのでかさにただただ感動。 美しい。

アリエルなんて、人魚だもん!

足下、うろこだし、裾しぼみ状態の衣装でどうやって滑るんだよー

て-、、、滑ってるよ!  

王子様と一緒にスケートダンス。

持ち上げられて、くるくるって

抱きしめられて、くるくるって

逆さづりで、くるくるって

カツラ 取れたらどーする!!!


王子様の手荒な扱いに、思わず叫びそうになったよ。

 

image7049459.jpg

 
b-love_20100213112553.gif  理恵 2008.8.20
 
「あはは!」って、ミッキーマウスの声、誰がやってるん? 

関連記事
テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

« »

08 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login