FC2ブログ

夫テツ 正月早々

1月2日(金)

災いは忘れた頃にやってくる――――――― しかも、正月早々

事故りましたっ!(;゚д゚)....  

image7800236.jpgimage4884244.jpg

(;゚д゚)アッ....  なんと・・・。 T字路で うちのデリカは下から上へ直進して右折しようとしてました。 左から右に車が来てるのを夫テツが見てなかったことにより、 ガッシャーーーン!!   接触事故。 相手の車の右後方に当たってしまい、相手の車は1回転! そして、ガードレールにぶつかって停まりました・・・・。 幸い、お互い怪我はなかったからよかったとはいえ、 相手の方がぶつかったガードレールの下は川! そのまま、転げ落ちてたら・・・・・・・ ぞぉ・・・考えると、、、、寒気がします。夫テツかなり凹んでいます。厄年も抜けるというのに。

このデリカに乗って、もう少しで13年。今まで無事故。この事故をした朝、 夫テツと 「そろそろ車、買い換えようよ~」なんて話していたんです。今年でやっと厄も抜けるから、厄払いをしていただいたお寺にお礼参りをしてから、車屋さんを回ってみようと、二人で出かけた行きしなの事故ですわ~

なんとも・・・・とほほほ

新しい車の話をしたから、デリカちゃんが妬いたんでしょうか。

それとも、厄年はやっぱり節分まで抜けないのでしょうか。

何も知らないこども達に夫テツが「お父さんなぁ、、、、、実は今日、事故ってんよ~」 って言ったらば、うーたが!!

なぁ~~~に~!!??

image4312039.jpg やっちまったな!!by クールポコ

と、夫テツにジャブをかましましたが、夫テツ・・・・・傷心のあまり、、、、無言でした。

み、、みなさんも、安全運転 気をつけてくださいよ。

b-gaaan.gif  理恵 2009.1.6

男は黙って保険屋
関連記事
テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

« »

01 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(53歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ (23歳♂)
うーた(大3♂)

日常のツボをぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村



にほんブログ村
訪問ありがとう
最近観た映画
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
RSSリンクの表示
アーカイブ

Archive RSS Login