てめぇら、熱すぎやしねェェかぁー!!

4/29(木)

「銀魂」と書いて「ぎんたま」。
JUMP連載のこのアニメをご存じだろうか。
gin276.jpg
ショウゴとうーたが三度の飯より銀魂というほど好きでして。
先日も 今、公開中の映画 『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』を、さっそく観に行ってきはったとこです。

大阪のヨドバシカメラに 「JUMP SHOP」があるんですよ。
JUMP人気のキャラクターのグッズが売ってるブースが7Fの一角にあるんですけど、どーしても、何としても、行きたいっ と懇願しますもんで、きのう、行ってきました。

どエライ人だわっ!!
狭い場所に、わんさかJUMPをこよなく愛するお方たちで溢れかえってまして、熱気ムンムン。
湯気たってました・・・。
お目当ての 「銀魂」コーナーでグッズをあさっていましたショウゴにふと目をやると、
滝のように汗出てますけどぉっ!!
オマエ、どんなけ、熱いんだよ。

このアニメに出てくる新撰組の「沖田総悟」が赤いアイマスクを付けてんだけど、
gin235.jpg

・・・・。

IMG_0060_convert_20100430141742.jpg
満足ですか。

b-hare.gif 理恵 2010.4.30

、、、という母も、買ーとるがな。 IMG_0061_convert_20100430142227.jpg

関連記事
テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

ご無沙汰でした

4/23(金)

ご無沙汰してました。
何か心配事があるとなかなかブログを更新する気になれずで。
あっ、大丈夫です!
また、落ち着いたらその出来事も書きたいと思ってます。

子どもたちの新学期もスタートし、ショウゴの荒れている中学もクラス替えのおかげで今はちょっと落ち着いている様子です。

4/8に14歳の誕生日を迎えたショウゴ。
念願の携帯もゲットし、青春を謳歌なさっています。
IMG_0051_convert_20100423163319.jpg

実は母、携帯見てます・・・。
えぇ、、 メール全て読んでます・・・。 読んだ後、未読にしてます・・・。
うざい母ですか
えぇ、、うざいでしょ。 でも だって、新しい彼女出来たようなんですよね。 
毎日、メールのやりとりが頻繁なんですわ。
あぁーーーーやだやだ ちっ。彼女、うぜー。

それと、、、話かわって あたしのEXILEの熱狂ぶりはこのブログにも全面押し出ししてますが、
みなさん! 今年もライブ参戦してきまぁーーす
EXILE TOUR 2010 FANTASY
f0197013_9271741.jpg

7/31 大阪長居スタジアム。 チケット取れました
2枚しかエントリー出来なくて、今回はショウゴと一緒に行ってきます。
えっ!? うーたと夫テツは!? って?
あぁ~、、彼らは留守番。 だって、 自称「EXILEファン」と言いながら、MAKIDAIとAKIRAの区別ついてませんからっ・・・
でもさ、、、 ショウゴ。 いつまでこうして母とライブ行ってくれるんやろな。
いつしか、母親と出かける事なんか強烈に拒否られる日がくるんやろな。
はぁ、、、、。 淋し。

b-ame.gif 理恵 2010.4.23

そんなこんなでうざい母
関連記事
テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

掃除機

4/4(日)

先週の月曜日、掃除機が壊れました。特に前ぶれもなく、突然に危篤状態に。
一時、あたしのボディーパンチにより息を吹き返したかのように思われましたが、甲斐なく、逝ってしまわれました・・・。

Ksケーズ電気が近隣の町にオープンしたということで、Ks大好きな夫テツと、さっそく掃除機を買いに行ってきました。
いやぁ~、いろいろあって迷うわ。値段もピンキリで。
掃除機と言やー、やっぱ、ダイソン
吸引力の変わらない唯一の掃除機。 「ルートサイクロンテクノロジー」って特許取ってて、遠心力でゴミを分離し、高い吸引力を生み出すんだって。
しかも、サイクロン型に必要なフィルターの掃除が7年間しなくてもOKだとぉー!
すげーな、ダイソン。 それに、お値段もすげーよ。
予算がついてけないのであえなく断念

サイクロン型と紙パック型
みなさん、どっち
どっちにもメリット、デメリットはあるのですが、あたしは今まで同様、紙パック型購入です
だってさ、 もしも、サイクロンでを吸ってしまったら、どーすんの!
ゴミ捨ての時に、パカっ!とがそのまんま出てきたら・・・
1000407.jpeg

い、、いや、、、、 もしもだ!サイクロンハリケーンで、の体が粉々にちぎれてたら、、、
はぁ、、はぁ、、はぁ、、、
あかーーーーん!!!Σ(゚д゚;) ムリ
だから、あたしは紙パック派なのです。

b-ame.gif 理恵 2010.4.7

サイクロンのゴミたまるとこ、透明らしいね。
G丸見えって・・・ 怖えぇ
関連記事
テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login