FC2ブログ

ストレスという名のテロ

1/19(水)

ショウゴの新人戦は残念ながら、準決勝を0-1で負け、悲願の初優勝には届かずの結果だった。
1/16 粉雪舞う中、後半1点を必死で追うチームのみんなに胸が熱くなった。
時間が無情にも早く過ぎていき、試合終了の笛が鳴った時、ショウゴは泣いていた。
悔し涙を何回流して人は成長していくんだろう。
その涙がいつか、うれし涙に変わる日がきっとくるさ。 その時まで日々こつこつと頑張れ

ところで、、、母、背中に靴下用カイロ貼って、低温やけどって日記に書いたけど、日が過ぎてもいっこうに治る気配なく、おまけにみぞおち辺りまで痛くなってきた。
いったい、どない、なっとんね~ん・・・・。 身体の前も後ろも。
そう思いつつも、低温やけどだと信じていたあたし。
今週にはいって、どーにも、こーにも胃が痛く、意を決して内科へ。
背中の痛みは皮膚科へ。

結果・・・同時多発テロ!! (゚Д゚;≡;゚д゚)
20110119.jpeg

胃はおそらく胃潰瘍でしょうってことで、明日、胃カメラ飲むねんて~。(恐怖)
背中は帯状疱疹。しかも人生2回目の・・・。

どちらの症状もストレスや疲れが大きな要因。
いったい、どんなストレスがあたしを苦しめたというのだっ!
ショウゴは 「オレの試合見て、緊張したからちゃう?」 ってぬかしよるけど、ちゃいまっせ。
おまえの普段のいい加減さにイライラがたまって、こないなっとんねんっつーの!!
正月から、夫テツの実家に連泊したり、うーたの中学準備の気ぜわしさ・・・。
そして、夫テツの日常的な、上から目線・・・・。
うぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!
なんという、ストレスフルなあたし・・・・。嘆かわしいっ
ちょっとしたストレスが命取りになってしまう、コアラのようなあたし・・・。
助けてください。

image2316802.gif 理恵 2011.1.19
明日、人生初の胃カメラ やってきます。 めちゃ、びびってます。
関連記事
テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

« »

01 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(53歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ (23歳♂)
うーた(大3♂)

日常のツボをぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村



にほんブログ村
訪問ありがとう
最近観た映画
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login