旅立ちの日に

祝 卒業

3/18(金)
うーたの小学校卒業式だった。
あっという間の6年間で、いつのまにこんなに時が過ぎていったんだろうと思う。
110318.jpg 

身長 118.8cm  体重 17.9kg



身長 142cm    体重 32.9kg

Img_05821.jpg

1年生の時に病気で入院しハラハラしたり、梅雨時になると決まって喘息を引き起こし、2回も骨折したり、ほんま、病院と縁の切れない子やったけど、今ではすっかり丈夫になって、めったに風邪もひかなくなった。
同学年の中では、まだやっぱり小粒な方やけど、大きくなったなぁ・・・としみじみする。

お調子者で、たまにハメを外し、先生から注意の連絡をいただくことも多かったけれど、いつも何かの行事では、積極的に役目を引き受けて、かっこいいところを見せてくれた。
ここぞ!というところで、真剣に取り組めるキミは、秘めた力があるんじゃないかと、密かに期待しているよ。

うーた 卒業おめでとう。 限りなく広がる空にむかって、大きく羽ばたけ。

この卒業式の日の新聞に、積み重なったがれきの下から見つかった、まだ箱に入ったままの真新しい学生服の写真が掲載されていた。
3/11に起こった東日本大震災で被害に遭われた方の中にも、うーたと同じ歳の子ども達、
そして、あたしと同じように、中学生になって学生服を着る姿を楽しみにしておられた保護者の方がたくさんいただろう。
どうか、一人でも多く無事でいらっしゃることを祈っている。

sakura03.gif 理恵 2011.3.20

関連記事
テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

USJ 10周年

3/5(土)
USJ 行ってきた

IMG_05<i>斜体文</i><i>斜体文</i>62_convert_20110309114842.jpg

うーたの小学校卒業祝いをかねて、家族で。
それと、今、USJは10周年のお祭り開催の真っ最中!
ベッキーのCMでかかってる、Geeeenの曲が鳴ってて、テンション、グッキー

幸運なコトにベネ・ステパーク貸し切りイベントを予約してあったんで、午後8時からはお客さんがめっちゃ少なくなって待ち時間ゼロ
日中、Newアトラクションの 「スペース・ファンタジー ザ・ライド」に80分並んだのが嘘みたい。
IMG_0559_convert_20110309133755.jpg  これ、ホンマ、おもしろいっ!

IMG_0563_convert_20110309134322.jpg あたし、スパイダーマンの映画ってシリーズ1しか観てなくて、そんなに知らんのに、 このスパイダーマンのアトラクション出たあと、なんでか、スパイダーマンファンになってるって、いったい、どんな感化されやすいね~んって自分で思うわ。

貸し切りイベントとして、「JAWS」が特別バージョンらしいということで早速GO!
しかし、、、特別って、どーいう・・・・。
ま、まさかの 「JAWS 特別バージョン(本物)」 とか・・・   images_20110309135755.jpg
∑(゚Д゚;)・・・・・・・。命がけのご参加だよ、おい。 
とか、なんとかはしゃぎながら、いざライド。
ん~~~、、、なんだろ。 どこが特別なのか、あまりよくわからんかったが、最後にぷしゅっ!!って水がかかってびちょびちょになったな。 濡れればこれまた濡れるだけテンションあがるっつーのが良さ。

IMG_0569_convert_20110309141224.jpg
b-hare.gif 理恵 2011.3.9
スヌーピーたちと横断中 
道路に書いてる絵が、ある角度から見ると浮き出て見える。不思議なトリックアートやって。
丸々1日 遊んで遊び疲れて、楽しかったぁ~! また行こうな。
関連記事
テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login