ライブの感動再び

12/28(金)

元旦発売の三代目JSBのNEWアルバム 「MIRACLE」 もう届いたぁー。
___convert_20121229222326.jpg

11月に神戸ワールド記念ホールであったライブツアーDVDつきだから、
早速、ショウゴと鑑賞。
201212291.jpg

自分たちの行ったライブだもん。 記憶甦る、甦る!
DVDは横アリだったからちょっと淋しかったけど、テレビの前でアガルわ~♪
ふだんは、小言連発のあたしと、反抗的態度のショウゴで不協和音やけど、EXILEネタでは意気ぴったり。
また来年もライブ、一緒に行けますように。

b-love_20110611105406.gif 理恵 2012.12.28

こーなったら夫テツとうーたの居場所ナッシング

関連記事
テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

結局、サビシマス

12/25(水)

年末やね。 年賀状も仕上がって郵便局へ出してきた。
今年は大掃除はしない!
夏にリビングのクロスを貼り替えたし、それに伴い、カーテンも新しくした。
網戸も全部はずして洗ったし、窓も拭いた。
秋には念願のダスキンハウスクリーニングさんに来て貰い、キッチンの換気扇、ガス周りをピッカピカにしてもらった
もう、特にやることはない。 やりたくもない。

そういや、きのうはクリスマスイヴ
好きな子はきっといたんだろう。 告ってふられたのか、どーなのか。
イヴの日も二人とも家に居たんだなー。我が家の息子たち。
サビシマスじゃねーかよ
IMG_0069_convert_20121226213723.jpg


で、最近のショウゴ。 back number にハマってるわけだが、
3月にある大阪のライブ先行予約にことごとく落選し、今、三度目の正直で、3次予選にエントリー中。
そのback numberのヒット曲に「わたがし」という歌がある。
♪ 水色にはなびらの浴衣が この世で一番
似合うのはたぶん君だと思う・・・♪

という歌い出しのこの歌のPVに出てる山本美月ちゃんが、殺人的に可愛すぎてっっ
片思いする男子の気持ちと、夏祭りの花火やその情景の切なさがぐっとくる最高の歌なんやけど。
BACK_N~1

このPVの演出で美月ちゃんが、わたがしの屋台の前で 口パクで 「買って~」とこっちを向いて言うシーンがある。 ズッキューンなわけだが、
PVを一緒に見ていたショウゴにふと目をやると、
201212261
うなずいてた。

オマエじゃねー!

hiyoko10.gif 理恵 2012.12.25

12月に夏祭りの歌、よけいに切ない!
関連記事
テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

財布が泣きザイル

12/4(火)
___convert_20121204131917.jpg

EXILEのBESTなんて、あたしにとっちゃ、全ての曲がBESTだから、こんなアルバムいらんて!
って言ってたのに、新曲入ってるらしいわ、、、なんて聞いて、結局買っちゃうねんな。
ほんま、あたし、LDHに踊らされてるわ
その新曲がメンバーが結婚したHIROさんと上戸さんに捧げた曲らしいやんか。
ちっ。
まだ認めてないねんな。なんだかなー。そう、あたしは心の狭い女。ファンやから祝福とか出来ない女。

この冬はこのBEST聞きまくって、気持ちはあげザイルやけど、
元旦には三代目JSBのNEWアルバムも出るっつーやん。またこれ、この前行ったライブビデオ収録されてるってことで、もうamazonで予約したわ。 ほら、また踊らされてる。あたし。
ほんま、財布は大泣きザイルや

b-gaaan.gif 理恵 2012.12.4

それでもなんやかんや言うてもEXILE最高
関連記事
テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

高校同窓会

12/1(土)

高校を卒業してから、、、えっと28年ぶりかぁ。
仲良かった友達も今や年賀状だけのつきあいになってたし、音信不通の友達もいて、
この日の再会を本当に指折り数えて待ってた。
Eメールで知り合いに連絡を回すといったやり方で参加を募った今回の同窓会。
参加人数は103人伝達社会のすごさに改めて感心。
これでも、全員の4分の1なんやなぁ。
dousoukai.jpg

思い出深い2年生のクラス。
クラスの約半分が出席とは、かなりの高出席率。
あたしは夫テツと2年も3年も同じクラスで、改めて長いつきあいやなぁ、、、と。

女子はみんなきれいです
この日に向けて、あたしは毎日マスクパックをしたし、クリームべたべたで乾燥に気をつけて頑張ったけど、
いやー、、、、みんな美しいわ。 良い刺激を受けた。
男子の中には多少、散らかってる人もいたし、非常に残念な方もいたけど、
憧れてたキミや、元彼さんは全然変わってなかったので少し安心したというか、うれしかったよ。
高校当時、ラグビー部の主将だった夫テツは、かなり、横に育っているが

幹事さん、大変ご苦労さまでした。
50歳が目の前に見えてきてるこの歳に、こんな会を設けてくれて本当に感謝。
疎遠だった友達にも会えて、今までなんで連絡しなかったのか、、、と後悔したし、
これから今までの時間を取り戻そうって思った。
元気でまたみんなに会いたい! 大切やなー。 同級生って。
その気持ちを糧に毎日頑張っていこっと って心に刻んだ一日。

hiyoko03.gif 理恵 2012.12.1

健康でいなきゃ
関連記事
テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login