FC2ブログ

退院しました

4/28(月)

術後4日目。 退院した。
当初は抜糸までの2週間、入院している予定だったが、今はリハビリと痛みが癒えることしかやることがない。
リハビリもGWに入るのでリハビリセンターがお休みに入ってしまって出来ないし。
朝の回診で傷口を診てもらって、めでたく退院となった


窓から近鉄電車が見える。
我が母校の生徒の部活に励む活気ある声を聞きながら数日、非日常的な不思議な時間を過ごしたような…。
手術は初めてやったし、入院もお産以来。
不安で心配でメソメソしてしまったりもしたけど、看護師さんや先生方がほんまに親切でありがたかったなー


最後の病院食は鰻重
あー、きっと太ってるに違いないぜ。


優しい言葉、励ましのコメント、ほんまにありがとうございました
タクシーに乗って一人で我が家に帰ってきた。綺麗に掃除もされてて、うーたがたたんでくれた洗濯物が床に積んであった。
流しは朝のまんまやったけど、昨夜の食器は洗ってあった。
あー、我が家に帰ってきたなー。
しばらく仕事もお休み頂いてるし、リハビリ頑張ります

関連記事
テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(53歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ (23歳♂)
うーた(大3♂)

日常のツボをぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村



にほんブログ村
訪問ありがとう
最近観た映画
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login