リハビリ終了

7/8(火)

手術してから2か月が過ぎ、外来でリハビリを受けるのも今日で終了。
完治とまではいかなかったけど、日常生活ほぼ困らない程度まで回復。
執刀医の先生も100点までは戻らないって言ってたし。
100点満点で言えば、75点ってところかな。

右腕は床にペタンと付かないけれど、あともう少し。
あとは、内旋にまだ拘束が残っているので、左肩を洗ったり、後ろに手を回しにくい。
こないだワンピを着た時、背中のファスナーをあげるの、めちゃ苦労したわ

でも、ここまでこれたのもリハビリの先生のおかげ。
入院中、おはしも口に運べず、まったく腕が上がらない状態がショックで泣いてしまったあたしを
励まし、一生懸命やってくださったY先生。
ほんとに感謝。
会うたびにマスクをしてはるので、いったいどんな顔をしてらっしゃるのか最後まで全貌をつかめず、
たぶん、どこかですれ違ってもわからんやろーけど・・・。
先生、どうかお元気で。 ほんとにありがとうございました。
これからも75点を90点にあげるべく、努力しますデス!!
スポンサーサイト

関連記事
テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

« »

07 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login