マウスピース

10/4(日)

夫テツは定期的に歯医者に通っている。
治療もあったが、ケアもかねて。
先日、マウスピースをもらってきた。
Img_0243.jpg

歯ぎしりをして奥歯がすり減っているからだそうだ。
確かに寝ている時、口の中から枝を折っているような 「ポキッ!!」っていう音がする。
かなり大きな音でびっくりする。
これを毎晩、寝る前にうがいをして、カパッと装着して寝ると歯が守られ摩擦がふせげるというわけだ。

洗面所から出てきた夫テツ。
え? なんですか? いきなりリビングの真ん中で・・・・・

2015100111.jpg

まさか!?

20150921-OHT1I50010-T.jpg

五郎丸歩 !!??

20151004.jpg

マウスピースで勘違い

あれから、毎晩、マウスピースを装着するたび、この五郎丸のルーティンを見せつけられる。
それが、けっこう似てるから笑える。
というのも、夫テツは高校、大学でラグビーをしていたラガーマンなのだ。
今でも普段着はほぼカンタベリーを選ぶラグビーをこよなく愛する男なのだ。

今、ラグビー日本代表が熱い!
夫テツの勘違いは抜きにして、あたしは今や、にわかファン。
五郎丸さんがかっこよすぎて、もうハートにトライ
あぁ、、、なんで早稲田の頃からチェックしてなかったんだろう。
彼との出会いの遅さにかなり後悔。
知らなすぎる彼をウィキってみる。 結婚してるのかどうなのか・・・・。そこ!?
彼をツィッターでフォローし、ストーカーのごとく彼についての情報を集めるあたし。

サモアの試合も萌えた 燃えた!
次のアメリカ戦までこのはやる気持ちを、この際、夫テツの勘違いでもいい。 あれを見て心待ちにしてよう。

201510051.jpg 理恵 2015.10.4

完成度をあげるために、夫テツのマウスピースを青に塗ったろかとひそかに思っている

関連記事
テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

« »

10 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login