みたらい渓谷

11/15(日)

奈良 天川村 みたらい渓谷に行ってきた。
朝からまだ雨が残ってて心配したけど、少し雲間から青空も見えて、午後からは晴れるかなと。
紅葉を期待して行ったけど、山間は進むのが早いのか、もうほとんど散紅葉・・・。
でも、一日一万歩!! これも目標。
さて、、、、ここからスタート。 歩くぞぉ~~ぃ

Pb1500031.jpg

遊歩道に入ると、秘境ともいえる景観がずっと続く。 霊峰・大峯山に源流を持つ山上川からの大迫力の滝が次々現れる。
Pb1500081.jpg

Pb1500101.jpg

おぉーーーー。 マイナスイオンがそこここら中に。 空気中に水蒸気が蔓延してるのか、息がしやすい。

Pb1500171.jpg

途中、ちょっと休憩をはさみ、2時間半ほど。
気分よく記念撮影してるけど、この後、夫テツ、お気に入りの万歩計をなくす・・・・
なんかあたしには、よぉーわからんが、5千円くらいする万歩計らしい・・・。
万歩計に5千円も出すというまずそこがあたしには理解できないのだが、そこはこだわりの夫テツ。
「もう一回、みたらいに戻っていい?」 って言う。
携帯のBluetoothと連動してるらしい。そばに万歩計があると、Bluetoothが光るって言うけど。
たとえ、光ったとしても、この落ち葉降り積もる渓谷からどうやって探すの? 音がなるわけでもないし。
完全紛失。
2015111511.jpg

あー、はいはい。残念

b-gaaan.gif 理恵 2015.11.15

来週もみたらい行っていい? って言うとったけど、ムリやから

関連記事
テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

« »

11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login