肩治療卒業

4/11(月)

肩を手術してから2年目の検診。もうすっかり良くなった。 あれほど痛くて動かなくて憂鬱だったのが嘘みたい。
Img_0791.jpg
手術前はこの右手、、、、左肩に届かなかった。でも、ほら! 届くどころか、回るほどに後ろファスナーのワンピースも着れるし、リュックだって背負える。袖を通す時、いつも曲がらない右腕から通すよう気を付けてたけど、今はそんな事、全く気にせずよくなった。
エアロビだって再開できた。あの痛み、忘れるほど・・・もう忘れちゃった!手術跡はまだ4つの穴が肩に残っているけど、もう今年50歳になるあたしは、ノースリーブでうろうろするのは家の中だけ。先生、どうもありがとうございました。卒業させていただきました医者とのめぐり合わせは運なのかもしれない。 我慢していた1年半、整形外科を3軒も行ったし、リハビリにも通った。整骨院も半年通ってそれでも全く治らず途方に暮れてた。毎日、夜も仰向けに寝れず、肩の下にバスタオルを高く積んで痛みを逃してうつらうつら。
じっとしてても何をしてても痛くて、もうこのまま一生この痛みと付き合うのか・・・と泣きそうになってた。それが神の思し召しか N先生を紹介していただいた!!
「僕が絶対治してあげる」と言ってくださった言葉通り、ほんまに良くなりました~~。「これからも、もっと動かしてね。」 って、先生言ってた。 加齢に負けず、適度に運動しながら、もう絶対悪くならないようにしなきゃな。
P4140001.jpg
今年、庭のサツキが植えてから初めて咲きました。
kaeru_thank.gif 理恵 2016.4.11
サツキも祝ってくれてるんか。そーか、そーか
スポンサーサイト

関連記事
テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

« »

04 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login