うーた19歳お祝い

7/16(日)

6月に19歳になったうーたのお祝いがずっとのびのびになっていて、
やっとのことで、家族4人の予定が空いた日曜日、京都リーガロイヤルでランチブッフェを頂くことになった。
やっほぉー
うーたも大学生になり、学校は自宅から通うのも約2時間。そのうえ、部活動でアーチェリーを始めた。
サークルではない、ガチの体育会。毎日、練習。とはいえ、週に3回顔を出せばいいらしいが。
それに加え、20万もする弓を買っちゃったもんやから、バイトしなきゃ払えない。
部活のない日は、某カレー店で学校帰りにバイト。 
そんな日々で、毎日帰宅は夜の12時前・・・・。 超~多忙。

3年生になったショウゴも同じく、大学ではガチの体育会 少林寺拳法部。やっと黒帯になりました。
遊ぶお金、デート代を稼がなきゃね。 某うどん店でバイト中。 彼も、超~多忙。
同じ家で暮らしていても、顔を合わす時間はほんのわずか。
P7160005ri-ga.jpg

さすがリーガロイヤルのランチ。心躍りました!!
前菜のこの可愛らしさ
メイン料理も上品で、凝った演出にうきうき。 デザートも全部食べ切れないほどの種類豊富。
糖質制限ダイエットの腹に、どっと流し込みました~

P7160002ri-ga.jpg

P7160003ri-ga.jpg

P7160006ri-ga.jpg

来月、浜松に家族旅行に行ってきます。
大学生になっても、家族旅行に行ってくれる息子たちに、こんな機会しかなかなか口に出来ないので、
「ほんま、ありがとうな~。 家族で旅行行けるなんて、幸せやと思うねん。
 もうその歳になったら、親なんか毛嫌いしてもよさそうなもんやのになぁ・・・。」 
って言うと、 二人とも声をそろえて、
「 うまいもん、ただで食わしてくれんやろ?」 って。

まっ。そー。 そゆことw
ショウゴが 「仲ええな~。」 とは言われんで。 って、ちょっと笑いながら言ってたけど、
ほんまにありがたいことです。 なんやかんや言うても、優しい息子たちに感謝です。

cake.gif 理恵 2017.7.16

P7160001ri-ga.jpg

ホテルまで免許取りたてで、しかも強烈に拒否をするうーたに運転させた。
助手席から、夫テツの、 「ブレーキ、遅い!! どこ見てんねん! 何してんねん! 」 という檄が飛ぶ・・・
ほんまに今日、この人メインのお祝いに行くんよね・・・・ かわいそ ぷぷ~ 


にほんブログ村読んでくれてありがとう
スポンサーサイト

関連記事
テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login