FC2ブログ

やってみねばわからぬではないか

1/1(月)

あけましておめでとうございます。

2018年、みなさまにとりまして、よい年でありますように

2018nrnnga.jpg

昨年の大晦日…うーたとカラオケ6時間🎤 歌い納めしました。もちろん、今年で引退の安室ちゃんの曲も挟みつつ、お互いの歌には一切耳を傾けない、ただただストレス発散だけをしてきました こないだはショウゴとライブ。一緒に遊んでくれる息子たちに感謝。
夫テツはあたしが歌い狂ってる間にお風呂掃除をしてくれてもう実家へ里帰り。あー、お気楽さ。あたしは幸せもんだな。
大晦日の夜は、「笑ってはいけない…」を大笑いしながら観て。元旦の朝は、我が家にお泊りしていたショウゴの彼女さんを交え、お雑煮、少しのお節をいただきました。今、うーたの運転で夫テツの実家に向かってます。

元旦らしい穏やかなお天気 今年も今日の空のような晴れやかな一年でありますように。

去年の大河ドラマ 「おんな城主 直虎」の中でよく出てきたセリフ。
「やってみねばわからぬではないか。」
そう。そのチャレンジ精神で。どんな事も案ずるより産むが易し。うだうだ言わず挑戦していきたいなと思っています。
皆さま 「オレンジ色通信」理恵さんをよろしくお願いします。

syogatu7.gif 理恵 2018.1.1

初詣は橿原神宮へ。 うーた、おみくじ 「凶」を引き、 かなり引きずる(笑)
関連記事
テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

« »

01 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(53歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ (23歳♂)
うーた(大3♂)

日常のツボをぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村



にほんブログ村
訪問ありがとう
最近観た映画
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login