お年玉つき年賀はがき

1/23(月)

みましたか?もう。
お年玉付き年賀はがき。
ウチ、結構な枚数出すんですよ。今年も370枚・・・。 インク代バカにならんです。
回収もそれくらいあるってことで。
なら、1等当たってもおかしくないでしょ?って毎年思うんだけど、切手シートが5枚ほど。
それが、今年、ようやく!!! 2等当選

P1230001.jpg

やりました!!
2等はふるさと小包など39点の中から1点をプレゼント。
いちお、我が家の男どもの意見を聞いてみました。
夫テツ・・・神戸カレー 
ショウゴ・・・横須賀カレー
うーた・・・讃岐うどん

意見が分かれたとはいえ、カレーという意見が2人から。
で、、、長崎ちゃんぽんに決めましたぁ~~~   聞く意味なし

ちょっとただいま風邪をめしまして寝込み中なので、治ったら郵便局行って申し込んでこよっと

hiyoko05.gif 理恵 2017.1.23

兵庫県にお住いのHさん どーも、あざーす!
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ナクペンダ 
夫テツの人事異動があるたびに出す人が増えていってこういう状態に^^;
でも、1年に1度、年賀状でしか交流を持ってない人もいるので、切ってはいけないな~と思っているんですよね。
 
年賀状、夫婦で合計22枚しか出してません・・・^^;
370枚ってすごすぎる数字です!!
そりゃ、インク、何回も交換ですよね・・・!
Re: かえで 
実はね、切手以外が当たるのこれで2回目やねんよ~。
もう何十年も前やけど、もっと商品はよかった気がする。
その時は名古屋コーチンにしたもん。
今回2等は肉はなかった・・・・
ゆうちょも不景気なのねぇ~
 
すごい・・・2等が当たるなんて!!
当たった人、初めて見たかも。
本当に当たるんだ!
そして長崎ちゃんぽんって、ナイスセレクト♪(*^~^*)

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login