うーたお祝い旅行 vol.1 - 伊根町-

3/10(金)

うーたの大学合格祝いの記念に家族で天橋立へ。
目的は、カニ 
運転はほぼほぼショウゴがすることに!
ふだん軽しか乗ってないので、夫テツのプラドをちゃんと運転出来るんか、超~寿命縮まる思いやったけど、
夫テツがさせたがるし、まーなんでも慣れや、、と言われればそうなのだからとお願いすることにした。
安全運転お願いしますぅ・・・。
P3090001purado.jpg
目指すは伊根町。
伊根湾沿いに舟屋が230軒、建ち並んでいる。海に浮かぶ舟屋。 家!? 漁場!?
素敵な風景に癒される~
P3090026funaya.jpg
 お昼ご飯は、道の駅  舟屋の里伊根で、ぶり丼!
さすが漁港。ぶりがぷりっぷりっすよ おだやかな旅情あふれる海辺の風景を眺めながら。
P3090002buri.jpg
P3090004ine.jpg
伊根湾めぐり遊覧船に乗ってみた。
P3090012ine.jpg
P3090028kappa.jpg
夫テツがおもしろそうやから、と、かもめのえさ、かっぱえびせんを購入。
P3090018kamome.jpg
来るよ、とんでもなく来るよっ!!  すっごいかもめに船が囲まれたっ!
どさくさまぎれで、トンビも来たぁ~~! 
こっちの手に持ってる小さなかっぱえびせんめがけて全速力で。 怖ぇ~
P3090034kamome.jpg
怯えるおっさんたち・・・・ (゚Д゚)


笑ってみていたらですねー、、、
yubikamare.jpg  あたしの指 ≠ かっぱえびせん  (゚Д゚;)

慌てすぎやっちゅーねん!! よー見て!あたしの指!! 
もー、びっくらこいたわ。 血ぃー出なかったからよかったけどぉ 

つづく。

car-hiyo.gif 理恵 2017.3.10

かもめの襲来のダメージか。カメラ突然壊れた
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login