祝!大学生

4/6(木)

うーた、大学生になったよ

Img_1775daigaku.jpg

志望校に公募で運よく合格したのが去年の12月のはじめ。
そこから、ずぅーーーーーっと、うだうだ、だらだらとしてはったけど、ようやくスタート。
やれやれです。

Img_1771daigaku.jpg

初めて結ぶネクタイに四苦八苦
すごく小柄なうーたはまるで七五三みたいだったけど、それでもやっぱり少しは頼もしく。
高2の時から行きたいと思っていた大学にせっかく合格できたんだもん。
自分のやりたい事を自分のやりたいように。 実のある大学生活にしてください!
入学式なんて面倒くさくて行かないあたしは、自宅から祝福しておりますゆえ、、、、遅刻せず大学まで行ってくださいませ(笑)
桜満開の入学式になってよかったね! おめでとう、うーた。

sakura03.gif 理恵 2017.4.6

私立理系大ってびっくりするくらいお金いるで。 はぁ~~怖


にほんブログ村おめでとうクリックしてね
関連記事

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

遅ればせながら(´-ω-`) 
うーた君おめでたうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Re: YAKUMA 
お互い、やれやれですね!
どうですか?娘さんの新生活は。
うーたは、長距離の通学でくたくたです。そのうえ、体育会系部活に入部したような・・・??
はっきり聞いてませんが、どうなることやら。
 
うーた君、おめでとうございます。
慣れないスーツ姿でしょうが、新鮮ですね~
我が家の娘も先週入学式でした。
しっかりと大学生活を送って欲しいですね。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大2♂)
うーた(高3♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login