二次災害

4/18(火)

床下の惨劇からいちにち。
ハプニングはあったにせよ、当初の目的どおり床下収納庫をきれいに洗ってガレージに干していた。
ちょうど、ショウゴが乗っている軽の前に。
「ちょっと出かけてくるわ。」とショウゴがエンジンをかけた直後。
バキバキ ギギギィーーー!
聞きなれないでかい音がガレージの方から・・・・・まさか!?

慌てて飛び出していくと、ショウゴが車で収納庫を轢いてました・・・・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

そのまま止まらず発進しようとする息子の車を収納庫を抱え追いかけるあたし。
「ちょっとぉぉぉーー!!轢いたやんか!!」
かなり怖いです。収納庫を持ち上げ走ってくる母・・・
停まって窓を下し、しかも 「えっ? なに?」
、、、、、てーーー! お前、わからんかっ!! 轢いてるって!これ。こんな大きなもん、車の前にあって気づかんかっ!
お前の目はどないなっとんねん!? きぃぃぃぃいぃぃ!

Img_1942.jpg

b-gaaan.gif 理恵 2017.4.18

心折れそうです


にほんブログ村クリック応援してね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: ナクペンダ 

車に乗り込むときに目に入らないんですかね!!
あんな大きなもの。 違和感があるだろうにぃ~
ところで、FCに入っててもなぜ??っていう座席ありますよね!!
意味なくない??って思いますけど、取れるだけましか~とかって慰めるしかないですよね~。
それにしても、2階最後列・・・・うっ。 豆っすね。 どんまいです!!
Re: かりん 
めっちゃお久しぶりです。
忙しそうですねぇ!! しかもアイドル並みとは! 秒刻みってことっすか!!
充実してていいことですよね。
Re: rossi 
うぇえええええ~~ん!
そこ!そこ一番のコンプレックスなのにぃ~
 
うちの夫も目の前の物が見えないタイプです(;^_^A
んにしても、さすがに音には気づいてほしいですよね・・・
もしかして・・買替になるとか!?

FCで取ったライブチケットが来ました・・・
2階席最後列で、もう、落ち込み激しいです(涙
 
お久しぶり!
私生活がアイドル歌手並みにハードでブログも放置状態。
もう少しで普通の主婦に戻りますi-179

申し訳ないけど、理恵さんが鬼の形相で走る姿を想像して
笑ってしまったよ。
 
爪小っちゃ!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login