おまえは中の人になれるのか

5/19(金)

アニメ「銀魂」が小栗旬主演で実写化される。
アニメが好きすぎるあたしは、それはどーしたもんだろう・・・・と否定的な印象だったが今はとても楽しみにしている。
というのも、案外、ビジュアル、イケてるんじゃない と思えてきたからだ。

大学から帰ってきたショウゴがいきなり、携帯を見ながら
「・・・・・えっーーっと、、「銀魂」(2017年7月14日公開)が「an超バイト」とスペシャルコラボ・・・
同作のマスコットキャラクター的存在である謎の宇宙生物・エリザベスの“中の人”として、ジャパンプレミアを盛り上げるバイトを大募集やってー。!」

「なに、それ(笑) そんなんあるんや! オグシュンとかと会えるやん!」とあたし。

「・・・えっと、、日給50,000円・・・・交通費全額支給 キャラクターサイン入りグッズ
   募集人数、、、、1名 。
 応募資格、、、
・経験・年齢・性別は一切不問です。
・桂小太郎の右腕としてイベントの盛り上げに全力を注げる方。
・会話はすべて筆談で出来る方。
すね毛はなくても問題ありません。  (笑) やって。」

「へ~~そうなんや~。」 と、皿を洗いながら台所から生返事のあたし。

「応募した。」


mainvisual01_pc.jpg


chara.png


   Σ(゚Д゚) ・・・・・・・ !

さらに彼は続ける。
「本企画への意気込みをご記入ください、、、ってあってさ~。」
「・・・で? なんて書いたん? Σ(゚Д゚)・・・・。」
ちょっと照れながら彼は、、
「・・・えっとぉ~、中学生の頃に銀魂に出会ってから、ずっとファンです
 好きなキャラは~、、ハタ皇子ですが~、、、エリザベスもまぁ好きです。 
 当選しましたら、盛り上げれるよう、頑張ります! 」

  Σ(゚Д゚) ・・・・・・・。


「 エリザベスが一番好きってアピんないんや・・・。」 って聞くと、
「う、、うん。 なんかさ、ちょっと斜めからっていうの? ちょっとそういう方がクスって、いいかな?って思って。」

・・・・・わかりづらいわっ!! しかも、弱いわっ!!
応募することもびっくりだけど、 真剣、自分が当選するかもっていう勢いで話すおまえがすげーわ。

imagesTIWR68Z344.jpg 理恵 2019.5.19

マヂなんや・・・息子よ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login