大学生になったうーたの近況

6/23(金)

大学生活が始まって2か月過ぎようとしている、うーた。
入学式の次に日にさっそくアーチェリー部に入ったようだ。
サークルではない、ガチの体育会。 
小・中とサッカー部。 高校でバレー部。 そう考えればずっと部活動をしていた彼。
何かやりたかったのかな・・・。 で、選んだのがアーチェリー。
そういや、高校に入学した時に、弓道がやりたくて見学に行ったものの、右肩に脱臼癖があることが判明し、残念ながら弓道を諦めたんだっけ・・・。
やっぱり、弓、やりたかったんだ。

Img_2146.jpg

Img_2145.jpg

さっそく自分の弓を購入。
弓のハンドルや矢。その他もろもろのセット一式。 いったいいくらすると思います
なんと、、、、20万 っすよ(((((( ;゚Д゚)))))

びっくりしました・・・・。 うーたから、弓の代金、ちょっと助けてくれへん?という相談があって、
あたし、実物は見たことはないけど、あんな風なものは、せいぜい5万くらいのものではないかと思っていたので、
「2万出したるわ。」 というと、 がっくし・・・とうなだれているので、聞きましたら、20万!
震えました。 高いんですねぇ・・・・
今まで、サッカー、バレーとユニフォームと靴とボールさえあればできるスポーツをしてきたので、
こういう道具がいるスポーツってのが初めてなのでほんと、驚きです。

大学生になって、うーたは、某カレー店でバイトをしてます。
バイト2日目に、うーた、19歳の誕生日やって、店の配達の方がサプライズでケーキ買ってきてくれたり、
店長が「今日は好きなメニューを食べていいよ。」っておっしゃっていただき、
「・・・じゃ~、カレー、、、、チーズ、とんかつトッピングで。」 と、オーダーしたらしいが(笑)
そんな和やかな雰囲気でバイトをスタートさせ、とりあえず20万の稼ぎ口は出来たっと。

部活、バイト。どちらも充実してるようでなにより。
ん? 勉強? ・・・・知りません。 まったく話さないので 

Img_2135.jpg

免許取ったよ。 超~のろのろだよー

car-hiyo.gif 理恵 2017.6.23

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: rossi 
ですね!ランボー。
マヂ、かっこいいです。実物見てびっくりしました~
でも、近所の池の野鴨に矢が刺さってる事件が発生したら、ウチ、一番に疑われますね・・・(笑)
かっけー 
気分はランボーやな(・∀・)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login