三代目J Soul Brothers LIVE

9/19(火)

今年も参戦してきました!! 
三代目J Soul Brothers UNKNOWN METROPOLIZ in 京セラ





今回はもう秋学期が始まってしまったショウゴは断念し、あたしおひとり様ライブ。
席は1塁側スタンド下段とはいえ、あたしの三代目ライブ史上、一番メンバーから遠い席でした
今回もステージはメインだけ。 花道もなく、外周トロッコで周るだけの演出。 うっ、距離を感じる。

それでも、あたしの右横の20代女子が、どうも今市隆二くんの熱狂的ファンらしく、
ライブ中ずぅーーーーーーーっと、
無題 「リュウジ かっこいぃぃいいぃい!」
無題 「リュウジ やばいっ!」
無題 「リュウジ、エロいぃぃい!」
無題 「リュウジ、かっわいぃぃ!!」

これを延々に繰り返すこと3時間半。 もぉ笑っちゃいました。
あたしは、三代目は誰が一番ってことはなく、みんな好き。パフォーマンスが好きなので特に推しはいないんやけど、
彼女のおかげでかなり隆二くんに目がいっちゃいました。
今回のライブは、あんまり舞台セットに頼らず、それほどMCもなく、見せてくれる演出だったなぁと思います。
前回同様、メトロポリス感、ハンパねぇーって感じでしたね。
いやー、、、7人ともきれいっす ((ノェ`*)っ))  腹筋バッキバキにやられたぁ 即死。
同じ時代に生まれてきてよかった。出来たらお隣の彼女くらいの歳に出会いたかったなぁ。
次回はそろそろセンターステージ求む!

imagesEXFYK2O5.jpg 理恵 2017.9.19

あたしの右隣は、ドス子だった。ライブ中、ずっと腕組で仁王立ちで、かなり怖かったよぉ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

Re: れもん 
LDHが作ってるドラマ、映画 High&Low
もちろん、三代目の今回のLIVEでも、主題歌を歌ってましたよ~
娘さんと一緒にLIVE行かせて頂いたら盛り上がる事間違いなしです!!
南のほうだったら、福岡ドームやもんね。 なかなかチケット取るのも難しいですよね。
Re: ナクペンダ 
ステージがメインだけとなると、どうしてもアリーナ祭りみたいな盛り上がりになっちゃって、
スタンドは疎外感を感じちゃいますよね・・・
外周をトロッコで周ってきてくれるんやけど、それもスタンド下段の前のほうだと近いんだけど、
今回の席は遠かったです。 それでも、声を張り上げ、「なおとさ~~ん!!」って叫んじゃいましたけど^^
Re: rossi 
・・・・・。ノーコメントにさせて頂きます・・・・。
 
3代目というかー何だっけ?
High&Lowかーあれが大好きなうちの娘たち。
二女が特に好きなのかなー 
それ関連のライブやもちろん映画のもDVDを購入しまくりで・・・
私は全く興味ないのに大きいほうが音も画質もいいと言って
リビングのTVで見るから、ライブの方のDVDはもう3回は見ちゃってるはず。(笑)

リアルなライブも行きたいと思ってるんじゃないかなーきっと。
まあ・・・チケット取りも大変そうですが。

このブログを見せたらきっと羨ましがると思います。
 
「ライブ自体が楽しいから席はどこでも一緒よ、楽しめるわよ」
と言う人がいますが、やっぱりできるだけステージに近い方が良いですよね^^
私は東京ではなかなか、良い席に巡り合えません。
最高が37列目という。( ノД`)シクシク… オペラグラスで見ても、距離を感じちゃいます。
そうそう、パフォーマンスが好きってスゴイ分かります!
私もゴス5人のハモり、一体感が好きです。
rossi 
てつさんの下腹で我慢しなはれ( ̄∇ ̄)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login