誕生日

HAPPY BIRTHDAY!!

9月22日 

とうとう誕生日を迎えてしまったっ!

あえて、、、えぇ! あえて年齢は伏せてますが、この伏せたくなるキモチを察してください。

だから、「いくつの? (・∀・)」 なんつー野暮な質問は御法度よ^^

 

ところで、誕生日ケーキ。

毎年、どこのお店のどんなケーキにしようかと色々迷うのですが、

この辺りの地元のケーキ屋さんの味はもう知り尽くしたと言っても過言ではない。

そんな悩めるあたしにこれだっナイスと思わせる朗報が!!!

 

みなさん ご存じでしょうか。 TV朝日 いきなり!黄金伝説 というバラエティ番組。

そこで、8/31、9/7  O.A分の 『全国の超人気デザートベスト100を食べ尽くすコンビ』という企画をお笑いコンビのスピードワゴンがやっていたのを。

知らないわって人絵文字名を入力してください ここ の 「これまでの放送」をクリック。

その番組の中で、100位から順に有名店のデザートが発表されてくんだけど、

もぉ~~~どれもこれも食べたぁーーーーーーーーーーーーーーい!わけよ。

(゜Д゜)ハァ? 食べたい!? 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、 食べるんだよっ!ヽ(`д´;)/ 

 

ってことで、 ネット注文しちゃいましたぁ。

 

今や便利な世の中ね。 

TVで見たモノ、すぐ手に入れること可能なんだからさ~w

 

ベスト100のデザートの中で、あたしの心をぎゅっと鷲掴みにしたそれは!!

 

東京 渋谷 デメル の ザッハトルテ

 

image5068160.jpg

 

な、なんなんだよぉー!  

木の箱に入ってるって、このぉー!!   高級感ムンムンなんだよぉー!(*´д`*)ハァハァ

子供達からも 「おぉ~~~~~~・・・・・・・・・・っ。。。。」 

と溜息に似た声が漏れる中、さっそく パクリアップロードファイル

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

        (゜ロ)ギョェ!  

     「鼻血 出るっ! おかあさん!!!! 」 

 

(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル   そ、そうなんです。 こ、濃い! チョコが濃厚であります!

こんなチョコ 今まで食べたことないです!!!  さすが全国6位の味だよ。   

いやー、、、、、すごいっすね。 田舎モンの口にゃ~このザッハトルテというヤツは

                   厳しいっす・・・。

うーた 残してたしよぉーーー・・・・・。   鼻血出ても喰え!    

 

       

image4835703.jpg

ショウゴとうーたが花束のプレゼントをしてくれました。

お財布の中には、お手伝いをしてためた10円玉が少し残っていただけで・・・。

胸が(*ё_ё*)きゅん・・として、口がもごもごしちゃって上手く「ありがとう」って言えたかな・・・

うれしかったよ。  (ノω・、)

 

そして

このブログにいつも足を運んで下さるブロガーさま はじめ、、、リア友さんからも、たくさんお祝いのメッセージをいただき

ほんとに、感謝してます。ありがとう!!!

これからも、前向きに日々楽しく やっていきたいと思ってます。どうぞ、末永くおつき合いください!

image5740383.gif  
 

kaeru_thank03.gif  理恵 2006.9.23
 
夫テツ さくっとメール ありがとよ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
乗り遅れてても大丈夫だ! 「おめでとう!」は一応、半年は受け付けてます^^;
22日はたしか、、、金曜だったなぁ。 こやぎはさぞ、えらい盛り上がりだったでしょw
あたしの誕生日に、遠い福岡でも、みんなが笑ってる! これが、うれしいのよw
コメ ありがとう~~~(〒_〒)
 
乗り遅れた~
誕生日おめでとう! 22日はちゃんと乾杯はしていたと思う^^;;
 
そ、そうだったんです(〃゜д゜;A ありがとうございます!!!
もう大声で誕生日を言えない歳になってしまいましたよ・・・(〒_〒)うぅぅぅ・・・・・
でも、やっぱり特別な日だもんね! こんな木箱入りのケーキでキモチ、盛り上げていきますわ~~~!
 
あらまっ、?お誕生日でしたか?おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。ございます(^^♪
それにしても、木箱入りケーキ・・・すごっ!!
 
・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・  知らない方がいい。 tranyanにおばはん扱いされるなんてーーーやだぁーーー!!
シワも深くなるように、人間の深みも増していくつもりでいますゆえ
、これからもどうぞよろしくね(〃゜д゜;A
 
おめでとう、●●歳。知らないけど。
歳を重ねるごとに人間の深みがでればそれで人生上々じゃないですか。
これからもRiecocoさんに期待しています。
 
【山さん】思わず、そんなんほんまにあるんかいな、、、って思ってネットで調べた自分に鼻血出そうになったわーーーーーーーヽ(`д´;)/  !!!
【ダンサーちゃん】関東の人なら誰か、、、一番、おしゃれなダンサーちゃんあたりが、「この店、知ってる!」ってコメント寄せてくるかな~?って予想してたんだけどなぁ・・・ 濃厚すぎて、あたしにはキツかったわよぉ^^;
【れん】なんかさー、うちの兄ちゃん、小遣い1000円でさ、コロコロコミック買って、後はすごくケチケチとお菓子を買うような節約ぶりなのに、このカーネーションの花束、450円もしたんだ・・・って言うのよ~! それが、すごくうれしくってさぁ。そんなに一気にお金使ったんだぁ・・・・って思うと、「こいつ、案外、男じゃん!」ってね^^
れんも、通販にトライしてみて~ww
【ゆち】今や、ネット通販って便利な世の中ですねー!
関西の「オークワ」っていうスーパーでは、家にいながら画面の中で売り場が見れて、パソコンからお買い物が出来るらしいよ。 ま、、、これは、ちょっと主婦代表の理恵さんには、どうか、、、とは思いますが^^; やっぱり、生の食材は手にとって買わないとね!!
【toriさん】ありがとう! 子供達よりきっと花屋のおっちゃんが迷っただろうね~。
この少ない小遣いでどうやって花束にしようか。。。って。 かすみ草はサービスしてくれたって言うてたわ。あはは^^
31 よく食べますよ! でも、まだケーキにはトライしたことないです^^
友達の子供が果物苦手で、その子はよくここのアイスクリームケーキを注文してましたね。
 
【ショコラ】あまりにも本格的な味っていうのは、どうも馴染みにくいね。個性が強すぎというか・・・・。要は、田舎モンの口には合わないっ!つーことです(〃゜д゜;A
【reiさん】そうそう。チョコとスポンジの間にアプリコットジャムもようなモノがサンドしてあって、、、それも甘ーーーいし、チョコ自体も甘ーーーーいし、、、ちょっと(゛゛)ギョギョギョってなちゃいましたぺこ <(_ _)>
【ダンケちゃん】だからぁー!聞いとるがな~~~www
なかなかこの年齢を言うのは乙女心が傷つくってわけよぉ・・・。
やだね・・・なんで歳取ってくんだろ・・・。
【田中くん】送料とか考えると高くつくけど、全国のおいしいモノを食することが出来るって通販って便利ねー!! 来年はもっとおいしいのをゲットしたいわ♪
【海ちゃん】ヽ(*^。^*)ノ 海ちゃんも観たんやぁ!! スピードワゴンのあれww
確かにでっかいカステラとか出てきた時は、もう、、、やめたって・・・・(ノω・、) ウゥ
って感じで可哀想だったわ・・・。 ぷぷ
毎週、観てるんだよね~黄金。 この前の彦丸さんのカレーも食べてみたいのよね~。
 
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
お花のプレゼント、嬉しいね♪迷いながら選んだんだろうね、ちゃんとラッピングまでしてもらってる^^
ザッハトルテ、濃厚チョコ、大好きです!!でも、そのサイズでは我が家では足りませぬww
子どもの誕生日に、最近はまったのが31アイスクリームケーキ!私の誕生日は来月、、、何にしようかな?
 
やさしい息子さんで、本当に羨ましい(^0^)よいお誕生日が迎えられたようで、よかったですね☆そうか、ケーキ、ネット注文って手がありますね!今度のかえかえのお誕生日、近所のケーキやさんが定休日なのでどうしようかと思っていたのです。そうか!ちょっと考えてみようと思います☆
 
ムスコちゃんたちのお祝い、うれしいね~^^(゚ー゚)(。_。)ウンウン気持ちがうれしいのよ♪
ザッハトルテ・・・濃厚すぎということね(-"-;A ...アセアセ
見てるとどれもこれもおいしそうだけど、食べてみないとわかんないもんね^^;
今年の誕生日はケーキなかったけど、来年は私もお取り寄せしちゃおうかな^^
 
濃厚なチョコの味食べてみたいですよw。 お子チャマのプレゼントには鼻血・・・いえ涙ものです。 いつ読んでも家族の愛がいっぱいだなぁ。おめでとう! りえたんw
 
グッドタイミング!
ニンザハットルテ君のコンサート行ってきたら鼻血が出そうやったww。。
 
見た見た!スピードワゴンの!!あれ・・・・いくら甘いもの好きって人でも・・・さすがに具合悪くなりそうだよね^^;
子供達からも可愛い花束のプレゼント?素敵だなぁ~ww
旦那さんも忘れずにメールしてくれるなんて・・・・愛を感じるわぁ~(*ノωノ)キャッ?
理恵ちゃん、ホントにオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆
 
誕生日おめでとう^^
ケーキをしっかり通販とはさすが・・・・。これから恒例になるのかなww
 
遅くなりました!!
お誕生日おめでと☆チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
σ(-ω-`*)と理恵ちゃんの仲だもん聞いてもいいよね?(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
「いくつになったの?」( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
一度きりの歳を優しい息子達と満喫して(????)(????)ネ-?
 
優しいお子さん達ね?
ザッハトルテ、私もチョコの濃さって言うか蜂蜜の甘さって言うか。。。苦手^^;
来年はもっと美味しいのが見つかるといいね^^
素敵な1年になりますように!
 
息子さんたちにお祝いしてもらえてよかったね。ケーキ本格的な味なんでしょう。チョコレート好きなのね。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login