乳首

6/5(金)

昨夜のショウゴとの話。友達のKくんに 「ショウゴって乳首痛くなったことない?」って聞かれたそうです。
あまりにも唐突な質問。
「あるよ。」 って答えたとのこと。
え!? あるんかい!
少し驚いたあたしは、 「いつ?」 と聞いてみた。
「6年生の夏・・・。」
え!? えらい前やな・・・・1年も前の話かい!
その時のコトをふり返りながら、彼は
「ちょっと、、、オレ、、、、病気かな、、、って怖くて、お母さんに、よー言わんかってんけど。」
と神妙な面持ちで語り始めた・・・。
「サッカーの試合してたら、突然に乳首がほんまに痛くなって、、、、汗もしみるくらい、すっげー、痛くて痛くて、、、、乳首、、、、、、、
取れるんちゃうか!!!  って、思って怖かったぁ―――――――――!」
65.jpg
(ェ) ン――――――――・・・・。試合中に、乳首の心配。
取れませんから。


b-gaaan.gif 理恵 2009.6.5

おそらく、成長ホルモンの関係やろ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

【ともともへ】 
たくにぃもあるんやろか!
女の子は張って痛いって言うけど、男は擦れて痛いんやな~。 これも、やっぱりホルモンの関係やんな? それか、汗に対して肌が過敏になってるか・・・。 男同士でこんな会話しとるんか、、、って思うと笑えちゃうv-319
 
お・・・おもろいな。男の子の会話。
擦れて痛くなることあるらしいよね、ブラしてるアタシらにはわからない痛みなのね!きっと。
【マコリン】 
遊びにきてくれてありがとうv-238こっちで腰を据えてやってこーって思ってるので、もし、マコリンが引っ越し先が決まったらリンクさせてね。
あたしも男の子が乳首の痛みを訴えるなんて初耳やったで~。 でも、ホルモンの影響を受けやすい部分なんであるかもね~。
 
さっそくこちらに遊びにきました^^
ショウゴくんのこの体験、すごく参考になりました(笑)自分の息子が大きくなってそんなことを
言い出したら教えてあげようと思います☆
男の子にもそういうことがあるとは・・初耳でしたw( ̄o ̄)w オオー
【いくぴょんへ】 
女の子はおっぱいがふくらみかける6年生くらいから、張るような痛みを経験するし、自分の女だから、ある!ある!ってわかってやれるねんけど、男の生理はさっぱりわからん。 で、夫テツに聞いてみたけど、オレはなかったって言ってました。 なんか思春期って複雑よぉ。
男の子でもあるんだぁ~!? 
そうなのかー!男の子でもあるんだねー!
我が家のヒロにはそういうこともあるって前もって言っておこうと思いました~(^。^)って、もしかしてもうなってたりして~笑
ショウゴくん、教えてくれてありがとー(^.^)フフフ
【のりんへ】 
びっくりやろ? 女の子は胸が大きくなる時にちょっと張る感じがして痛いよね。 男の子でもあるんや、、、って初めて知りました~v-11
【toriさんへ】 
そうなん!!  三男くんも経験あるんや、、、ってことは、やっぱり成長期には誰にでも起こりうる生理現象なんやな。 乳首取れそうやったか聞いておいてくださいv-190
【spencerへ】 
はいはいはい。
それも、思春期の成長ホルモンの一種やな。
いや、、、なんか、ちゃうホルモン出とった感じやな~e-282
【よこっち】 
あたし、今でもちょっと体のどこかが痛かったら、すぐに癌患者になります・・・。
常に健康でいてたいし、体の不調って怖いんよねe-259
 
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

男の子でも乳首痛くなるんやぁ~!
そりゃビックリしてお母さんにも話せんよなぁ・・・。
 
下着にすれて痛いとは三男も言ってたわww
あのね、すれて乳首が立つって・・・( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
オレはなかったな~ 
乳首は痛くなったコトはなかったけど友達と神社の裏に落ちてたエロ本読んで皆、チ○コ痛くなったコトはあります(・ω・)
 
ぷぷぷ( ´艸`)
なんか、私も、子供の頃、ちょっといつもと体調が違うと、すぐ「わたし、病気かも」って思ったりして、でも、お母さんには、言えなくて、一人で悩んだりしてましたσ(^_^;)
あ、しまった!
37歳にもなって、ショウゴ君側に感情移入しちゃいました( ̄□ ̄;)!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login