明日天気にしておくれ

いよいよ、運動会 後半戦 明日ですナイス

運動会ネタ いったいいつまで引っ張るねん! とお思いでしょう。

でも、実際、引っ張っていますので、もうしばらくおつき合いください。ぺこ <(_ _)>

 

10/1(日) → 10/2(月) → 10/5(木)と雨で延期になってきましたが、

ようやく、明日の火曜日、晴れそうです太陽!!やれやれ・・・。

なんだか、ここまで延び延びになると、ちょっとキモチだれるわね・・・。

ヽ(゜Д゜;)ノ!! いや、子供達に申し訳ないわ。そんなこと思っちゃね(〃゜д゜;A

明日は、子供達の頑張りを、熱い思いで観させてもらってくるね!

 

ショウゴの連絡帳の端っこに・・・・ [机]? ̄)そぉ~・・・

 

image4175131.jpg
当初 10/1の運動会に願いを込めて書いたと思われます・・・。
小4にして、こんな可愛い一面も残っていたのね (ノω`*)
 
 
 
 
次のページ
ダウン
 

image696473.jpg

そして、明日 火曜日に向けての願いを込めた てるて・・・る坊主・・・!?

なんじゃ、これ・・・(゜△゜;)

 

あたし  「何、これ・・・」

ショウゴ 「てるてる坊主 2号」                 Σ(゜Д゜;)  に、2号!?

 

あたし  「何か手に持ってるけど・・・」

ショウゴ 「虫かごと網。 いわゆる、、、、夏系。」

 

 

 ( ゜д゜)ポカーン・・・・・・・・・・・・・な、夏系・・・?

 

 

あは、あはははは (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・わからん・・・。

 

まぁー、この絵に願いを込めるとすっかwww

てるてる坊主 てる坊主(夏系) 明日 天気にしておくれ♪

 

 

b-onegai.gif  理恵 2006.10.9
 
先日、ショウゴのスイミングの記事「継続はきっと力なり!」をUPしましたが、
ショウゴが自分で決めて、これからもスイミングを続けていくと言いました。
励ましや、ご自分の体験談からのアドバイスなど、たくさんコメント頂き、とても参考になりました。
本当にどうもありがとうございました。 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【ユウカム】うんうん。そうやね。 親が言わせるんじゃなくて、あの子の口から、「辞めへんで、頑張るわー。」って聞けてよかったよ。
やってみようっていうキモチが、進歩を産むよね! コメントありがとう!!
 
【reiさん】小4の男がさ、てるてる坊主なんて書いてるってちょっと可愛いでしょ~w
思わず、笑っちゃったぁ!
【ショコラ】給食だったんだよ! おかしな感じでしょ~? 運動会なのに給食なんてさ・・・。 でも、延期、延期で、給食の日程もこなさないといけないし・・・。
スイミングの記事のこと、気にしないでー^^ ショコラ、いつも訪問してくれるし、きっと、読んでくれてるんだろうな~って思ってるし、それだけでも、十分ありがたいのよ!
優しいコメント、ありがとう!!!
【ダンケちゃん】ふふw 2号になると、クビ元もちょっとお洒落になってるっしょw
虫かごなんて、水玉よぉ~~~ (O_O)
【れん】やっと終わりましたぁー!! 
今日もスイミングやってんけど、なんとか頑張ってるみたい!
バタフライが上手く出来なくて、それも重なって先生には怒られるし、嫌になってたみたいなんだけど、ちょっとずつコツもわかってきたって言ってるから大丈夫みたい。
どんなことでも続けさせるって難しいね~。
【やまちゃん】そ、そうかもね!! 冬系のてるてる坊主って、、、威力なさげやもんなぁ~・・・・。(笑)
 
その気力があれば何でも出来るよ^^そういう気になっただけで半分以上出来たと同じ!ファイトぉ~~~~っ!
 
【ダンサーちゃん】晴れましたぁー! やっと終わったよw
最近、長男との会話もだんだんおもしろくなってきたよ。色んな言葉を覚えてくるのよね~^^;
【sinseiくん】いったい、どういう思考回路してんだろうねぇ~^^;
延期ばっかりだったけど、やっとこさ、終了いたしました^^
【でかみかん】。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ  かなりね! だって、手がはえてるもんね!
【クミちゃん】長男が男に!! 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ でもその感覚わかるわ~。
それはそうと、、、クミちゃんちの長男と次男くんはいくつなのかな~・・・。
【ゆち】やっと終わったよぉー!こんな延期になるなんてね!
運動会の後半、また読みにきてね!
 
真夏みたいに晴れろってことかな?w(*´艸`)ムププ
 
(^∇^)アハハハハ! 今日はいい天気だったからきっと運動会やったね!
夏系てるてるのおかげかな?( ´艸`)ムププ
ショウゴくん、スイミングがんばってほしいな♪
 
ヒラヒラの洋服が才能を感じます!( ´艸`)ムププ
 
明日もお弁当作るのかな?
水泳続けることになって、良かったね。なんとコメントしていいか迷って、書けないでいてごめんね。
 
大丈夫!明日は快晴間違いなしよ^^
てるてる坊主の威力がきっと明日こそ発揮されるはず♪
楽しんできてね(*・▽・)ノ~~
 
夏系!なるほど~(笑)。可愛らしいですね(^0^)
明日はお天気良さそうで、良かったですね!思い切り応援して、楽しんできてください(^0^)
 
ううっ!かわいい。楽しみなんだよね~。明日は晴れだよ。がんばれがんばれ~。
我が家は無事に運動会はクリアしましたよ。長男が“男”に見えた一瞬があったわ~!感激でジーン。次男はいつまでも私のベイビーちゃん。なのに…すっげえ男前に走ってたやん。嬉しいけど、、、ちょっとだけさみしい。
家族で楽しんできてね。報告楽しみにしてます。
 
2号進化しすぎじゃな~((´∀`*))ヶラヶラ
 
夏系とは!! 大人には想像も及びません。
子供の想像力は凄いね~。
今日は良い夕焼けが見られたので、明日はきっと晴れでしょう!
 
てるてる坊主がニコニコしてるね。きっと明日は晴れるよw
間違いない! 可愛い絵とは裏腹に「いわゆる」って大人言葉が入っていて
そのギャップがまた可愛いぞーwww

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login