HAPPY BIRTHDAY うーた

6/8(月)
HAPPY BIRTHDAY うーた バースデーケーキ
今日は次男うーたの11歳の誕生日です。きのう、お祝いに家族で寿司を食べに行きました。
いつもはもちろん、回ってる100円寿司。きのうも回ってました。
ビクッちょっといつもと違います。
大起水産

大阪から奈良、和歌山、兵庫に店舗を構える本格的な回転寿司屋。皿の柄によって値段が違う。
え~~~~ 今どきそんなの流行らないんじゃね? って思うでしょ。でも、なんと1時間半も待ってやっと入れたくらいの盛況ぶり。1番高い皿が525円もする。これで、上手くなきゃ、暴れるで!っていう話やけど。・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 
う、、、 うまい! うますぎるよ!
辟。鬘契convert_20090608172240
左から 「本まぐろトロ¥525」 「特大赤えび¥525」 「本まぐろ大トロ¥368」
ちょっと待ってください。えぇ。 理恵さんちって金持ち? ってお思いでしょ。
いえ・・・・。 こんな不似合いな寿司屋に行けるのも、大起水産のお食事券1万円分をもらったから。
そうでなければ、 怖いです。 こんなとこ。

ガンガン食べました。 食べまくりましたとも。
ふと・・・・・、 積み上がった皿を見、「今、いくら?」 という不安がよぎりまして。
1万超えてたら、イタイぞ・・・ いや、、 1万超えてなきゃ、逆に損じゃね!?みたいな。
家族で一斉にテーブルの上の皿の柄が同じのを数えました。
「赤いの、7皿!青いの、12皿! 金色5皿!」と。母、必死でテーブルの下で携帯の電卓叩く!!
もう、この辺で終わりにしとけ!カンカンカン
おあいそ。 合計 11,760円。あぶね~あぶね~。 
CA3URVUW.jpg ← 大トロ初体験。 これからもっとステキな体験いっぱいしてください。お誕生日おめでとう!うーたハート


kaeru10.gif 理恵 2009.6.8

兄ショウゴにとっても大トロ初体験。家に帰ってから大量の鼻血出しました・・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

【ともともへ】 
気になるやろ~。 1万ものチケットて。
えへへv-10
夫テツの会社で年に1回、1万円分くらいの、レジャーチケットを申し込めるのよ。 色々あって、ホテルの宿泊券から、 USJ入場券とか、観劇の券とかさ~。 昔は、遊園地の入場券とかにして、年に一度の家族旅行に使ってたんやけど、もう中学になってなかなかそういう機会も持てないし、今回は寿司にしてみたってわけ。
ロト6買ってんや~。 コレ、トロに見えたがな。
あたし買ったことないねん。 簡単!?
 
おめでとう!うーた!
しかし1万円のお食事券ってステキね!!
どうしたの?ちょっと早いけどお中元??
今日、初めてロト6買ってみた。キャリーオーバーで一等3億4千万だって!!!
寿司おごったるでぃ!!
【いくぴょんへ】 
ありがと~v-10
同じ回転寿司でもネタがちゃいました。まぐろの味ってほんまはこんなにまったりしてるんや!って。 長男は、「溶ける」って感覚、初めてわかったぁ~v-237とか感動しまくりでした。でも、普段はこんなとこ行けないよね!一般市民はさ~。
おめでとう!うーたくん!! 
うーたくん、お誕生日オメデトー!!
健康ですくすく大きくなってね♪

食べたい食べた~~い、私も大起水産で!
とっても美味しそう(#^.^#)
でも、私もお食事券1万円分ないと行けないかも~^^;
うらやましすぎます、理恵さん一家!
【のりんへ】 
スシローっておいしいよな。 あきんど系列のお寿司屋さんやろ? ネタがうまい。
お食事券があったからこそ、こんなところ家族で行けるってもんよ。 長男は回転寿司20皿はいきます・・・・。
【spencerへ】 
くら寿司、うちもいつもそこですわ。びっくらポン、たいしていいおもちゃ、出ーへんのに、やっぱり当たるっていう感覚がやめられへんみたいで、こども達は「くら行こ~」って言いますね。
 
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

へぇ~そんな回転寿司があるん?!
すごいなぁ♪
なんかほんま美味しそうやわ( ̄¬ ̄*) ジュル・・
また1万円分のお食事券があるのもええよなぁv-119
うちはいつも「スシロー」でやんす♪~(´ε`;)ゞ
 
おめでとうございます^^
しかし電卓弾いて寿司喰うのって辛いな...
ウチはいつも100円のくら寿司です!
【ハーネスへ】 
はじめまして!ハーネスさん。
コメントどうもありがとうございます。
あたしも年中、痩せなきゃと言いつつ、やめられません。だっておいしいモン食べてる時が一番幸せ感じる時なんやもんv-238
昔は絵皿の柄で値段が違うっていう回転寿司屋が多かったけど、最近は何でも100円が流行ですね。 ダイソーもそうやし。
でも、ココの大起水産、やっぱりそれなりに値段をつけるだけのことはあるな、って思いましたよ。口の中でトロが溶けていくっていう体験、初めてでした~~
ランキング、ハーネスさんのもぽちっとしときましたよv-218
 
はじめまして~
お寿司、おいしそう。
ダイエット中の私にはとっても酷な画像でした(笑)
最近安くておいしいお寿司屋さんが増えてますから、何か理由がないと高いお店には行かないですよね。

おめでとうクリックさせていただきました★

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login