中学生の脳内

6/10(水)

中学生の頃 あなたは何を考えていましたか。
今週の日曜日、次男うーたの誕生日を祝って家族でケーキを食べていた時のこと。いきなり、長男ショウゴが、
「お父さんとお母さんって、オレら、産んだやん?」と聞いてきた。
「はぁ・・・う、うん。」
さらに彼は続けて
「子どもってさ、、、、結婚しただけでは産まれへんねやろ?」・・・・・・・・・・・・・Σ (゚Д゚;) え!?  「だからさ、、、、 あのー、 えっとぉ~・・・」・・・・・・・・・・・・・Σ (゚Д゚;) で、、、な、、、何が言いたいねん?


610.jpg


Σ(lll゚ё゚ノ)ノ!!!
何聞いとんねん! つーの。
誕生日、祝っとるっつー時間帯に、いったい何の話やっつーの!!!
もぉ~、あたし、しどろもどろになっちまって、黙ってたら夫テツがいきなり、
「やっちゃったよ!力こぶ(力こぶ  みたいな)
Σ(lll゚ё゚ノ)ノ !!!!!!!!父親も何言うとんねんっつー話ですがな、コレ。

ちょっと前、 「脳内メーカー」っていうのがすごく流行ってショウゴの脳内も検索したけど、彼の脳って、 「 金 」 の中が 「 食 」 という文字で埋め尽くされていた。
が!  今はたぶん、
CBD2CCEEBEADB8E3.jpg


b-gaaan.gif 理恵 2009.6.10

こうに違いない!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

【spencerへ】 
せ、、せやな。 あれは女子が読んだらあかんな。でも、見てました。 黙ってこっそり、散髪屋で自分の順番が来るまでの間。 食い入るように、そのページを何度も何度も、、、デス。
 
俺の空ってむっちゃやらしいシーンがある漫画やないですか!
中学生の時アニキが持っててコッソリ読んだコトがあります(゚Д゚)y─┛~~
あれは女性が読む漫画やおまへんで!
【 spencer へ】 
シティハンター好きです。 エロ満開っす。冴場さん、ステキです。 
あれはかなり刺激的ですよね!
あたしが6年生だったころ、 いつも行ってた散髪屋さんに、「俺の空」ってコミックがあって、そこにそういうシーンのページがあって、めっちゃどきどきしながら見てたな~v-319
 
ウチは女の子ですが、もう気付いてるかもね^^
オレは結構オープンなので漫画で「シティハンター」とか持ってますので
娘はそれ読んで爆笑しとりました
まぁそれで覚えてしまったんでしょうね
どんなに親が隠しても子供はどこかでそれを知る!
【toriさんへ】 
部活で、「オレの親、やっちゃってた」ってたぶん、言っておると思われ。
ぐはっ! なんか、恥ずかしいぞ~~
女の子はやっぱり急に父親に対して不潔!っていう印象持つみたい。 あっ、これ、あたしがそうだったから。
ショウゴに 「そんなコト、親に聞かんといて!」って言ったら
「お母さんやから聞いてるんや!」って言われた。これって、たぶん、理解が半分くらいやからやろねぇ~
【よこっちへ】 
夫テツ、これからちょくちょく登場させますねv-219
こうやって、あたしたちも大人になってきたのかな~って思いますね。 親はあたしたちをハラハラしながら育ててくれたんかな、、、ってね。
篠原涼子、久々♪ あたし、大好きです!彼女v-238
【いくぴょんへ】 
そそ。 変にウソをついて、例えば、赤ちゃんはコウノトリが運んでくるだの、、、神様が与えてくださるだの、、、しらじらしいウソをつくよりちゃんと答えてやらなきゃいけない年になってるのかも。 だって、もう中学生だもん。
そうやって、だんだん現実を知って大人になってくんだねぇ。
【hanaちゃんへ】 
hanaちゃん! 来てくれたんやぁ~!
hanaちゃんもアメブロ、軌道に乗ったらリンク貼らせてや~。
ところで、来ちゃったですよ。 とうとう・・・
小学校で性教育はするけど、 なんとなくしかわかってなくて、そのものの行為まで理解してなかったと思うねん。
部活で友達とこんな話しばっかしてるらしい。
父親がこれから活躍できる年なのかもねぇv-17
【柚へ】 
柚ちゃん、いらっしゃい。来てくれてうれしいv-10
中学生の男子、変態かぁ。 とうとう、うちの長男もその仲間入りしたってことやね。(笑)
こんなコト、一番、親に知られたくない部分やん??なのに、あたしに聞くあたり、まだまだ子どもってことだよね!
 
ウチの息子たちもそんなことを思っていた時期もあっただろうけど、流石に口に出しては聞かんわな^^;
親だから聞けるって環境、きっと夫婦仲がいい証拠だと思うわ。それと、何処まで理解してて・・・ってのも確かにあるわね。
学校で「やっぱり俺の親もやっちゃってた」て話しになってたらどうする?!(○´艸`)プッ。
実際、気持ち悪いとかいやらしいとかって思う女の子もいるって聞くしなぁww
 
面白~い♪
そして、かわい~い、ショウゴ君。
理恵さんが面白いだけじゃなくて、ご主人も面白い方なんですね!
うちは子供がいないから分かんないけど、子供の成長って、嬉しさと寂しさと心強さと~♪(篠原涼子風に)って感じ?!(*^O^*)
 
きっとショウゴくん、今まで聞きたかったけど、その機会が無くてこの誕生日がチャンスだ!って思ったんだろうな~( *^艸^)プププ
変にごまかすよりこうやってテツさんのように答えるのが一番だねっv-398v-218
 
きたよぉ~!!!
良かった繋がって^^

そうか、こういう質問が来たか!!
成長って恐ろしい・・・こんな時の旦那よね^^
 
中学生なんて変体の塊ですからねwww笑
もうはや、中2病ですね笑
でも、親にそんなこと聞けないですよ‐;;
しょうごくん強いwwe-267
ぃや、いいと思いますよ!!
そうゆうすきんしっぷって‐(∀)
【ともともへ】 
ぐふっ! そう、そうなんよ。 
こんなことって一番親には聞きにくいことやん?
でも、ショウゴは、 「お母さんやから、聞いてるんや~」って言うとったわ。
まだおぼこい面も残ってるってことよねv-391
 
ぶほっ!いきなりなんだって???
でもさ、こうやって聞くってことはさ、まだまだお子ちゃまってことだわよ(^_-)-☆
普通、コドモの作り方を知っても、親にじかに聞かないもんなーーー(^^♪
テツさん、ナイスレシーブ!!
【のりんへ】 
た、確かに。
夫テツもしどろもどろで、なんか含み笑いとかしとったら、かえって逆にキモチ悪いわ!つーの。
友達同士で部活の時にこういう話してたんやてー。わかる気もするけど、 親に直接聞くあたりが、、、、まだ可愛いか!?
 
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

そうゆうお年頃なんだわ~!
興味津々っていうん??
ワタシも中学ン時にこうゆうたぐいのコト友達と話ししたような(;^ω^)

それにしてもテツさん、d(・∀<)ナイスッ*。*。”。* さらっと言えるのってええや~んv-353

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login