別れ そして・・・

別れは、突然にやって来た。

わかっていたわ。そう、、、

十分すぎる程、関係にヒビが入っていることはわかっていたの。

今日でさよならしましょ・・・。 えぇ、、、泣かない! 泣かないわ。

笑ってあなたの背中を見送るわ。 

 

15年よ。一緒に居たわね。ずっとそばに居てくれたわね。

いつも、、、空っぽで、時に乾ききって疲れたあたしを満たしてくれたわ。

そう、壊れそうになりながらも、ごまかし、ごまかし、、、。

あなたは、いつも力強く、立ち止まりはしなかった。

 

でも、、、、

もうこれ以上は、辛すぎる。 そんなあなたを見たくない。

きっと、このまま一緒に居ても、あたしたちは出会った頃には戻れない。

だって、、、、あなたは、こんなにも、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 image6908554.jpg       Σ(゜ロ゜ノ)ノ!!

そして、、、あぁ、、、こんなに、、、
                                                       Σ(゜Д゜;) !!  

image4958662.jpg

ボロボロなんだもの・・・・・゜・(ノД`)・゜・。嫌

 

冷凍庫を開ければ、冷たい水があたしの頭にしたたり落ちたわっ!

外出先から帰ってきて、玄関を開けると、うぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉおーーーーーー!!!

ってすっごい音にびっくりすることあったわよ。

あなたが、唸ってるのよね~・・・・。

ショウゴが慌てて、冷蔵室の扉を押さえて、

「お、おかあさんっ!!!!   こうやったら止まるで。この音!!!」

って、必死でその危機を乗り越えてきたけどさ~。    もう、限界よ。

 

今日、午後3時。 

電気屋さんが引き取りに来たわーーーー!!

ほな、さいなら~(ToT)/~~~

 

 

そして!!!!!!!!!

キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!     どどーーーーん!!

 

image5295413.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪    キラキラあったらしい冷蔵庫キラキラ

☆・゜:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。  幸せハートハートハート

 

image8580765.jpg

もう、、、、、、泣けちゃうわ、、、、、ラブ(*´ェ`*)ポッ

 

新しい彼は、寡黙でおとなしいんだけど、包容力ありありでたくましいの。

氷を作る音も、静かにコトコトっ・・・って^^

あたしを驚かしたりしない配慮ね。ニクいわ!

用もないのに、ついつい触っちゃうわ。 リビングから熱い視線を (。-_-。)じーーーっと送ってしまう。 あぁ~もう素敵!

絶対、きれいに使うわ。 一筋のこぼれじみも作ったりしないわ!!!

今までみたいに、ケチャップのふたが開いててべちゃ~・・・・・とかブーイング

たまごケースで不本意にも割れちゃってどろろぉ~~~~ん・・・・とかブーイング

奥の奥には、腐ったきゅうりがずるむけ~~~~~とかブーイング

 

!!!!!!!!!!!!! そんなことは、決してもう!!!!!

 

冷蔵庫、買い換えにあたって、食材減らし大作戦を実施してた我が家ですので、

今、冷蔵庫の中が、がら~~~んとしておもしろくありません。

明日、さっそく、どどん!と買い込んできまぁ~~~す! うはうはヽ(*^。^*)ノ

 

 

image39883.gif  理恵 2006.11.29
 
前の冷蔵庫、15年もよく持ったわね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【いくちゃん】ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
これから子供達もよく食べるようになるだろうし、再来年は単身赴任のだんなさんも帰ってくるしで、大きめ買っちゃいましたよ^^
今は3人家族なんで、、、中ががら~~んとしてます(笑)
【だのんくん】よく持ったものですよ~。15年も。
だのんくんは、関西でどういうところに住むんだろう。うちのだんなさんみたいに社宅なのかな~。
だんなさんは、一人暮らし生活応援パック(応援てーーー!!!) みたいなヤツを買いました。最低限の生活に必要な家電がパックになってるヤツ。
冷蔵庫、洗濯機、レンジ、炊飯ジャー、掃除機。 それだけやったかなぁ~。
【ひなっち】ひさしぶりー!! 元気にしてたん?
しっかし!お母さんの冷蔵庫、すばらしいね~!そこまで使い込むとなんだか愛着湧いちゃって、簡単には捨てれないよね~。
【ダンケちゃん】(/∇≦\)アイタッー!!きてたかぁー!!
今日から、もっと優しく接してやって~。
【田中くん】ねぇねぇ!いつ復活するのよぉ!待ってるのにー。
うちの冷蔵庫、野菜室にオレンジ色の光が出てるよ!LEDの光で野菜の鮮度をUP!
氷を作る貯水タンクにも青い光があたってて除菌だって~。
すごいよね~。 ダッツなんかのアイスは入ってないけど、なんかどっさり買って入れてみたい気分になるのよ・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
 
おひさしぶり~。今日もネカフェからだけど。
15年って物持ちいいねえ。最近のやつって緑の光がでて野菜の鮮度が落ちないやつとかあるよね。なんにしても電気代下がるんじゃないかな、最近の傾向としては。
冷蔵庫買ったあとにあんま無駄遣いしたら・・・。
もうすでにハーゲンダッツかレディボーデン入ってそうやなww
 
既にきてますil||li _| ̄|○ il||li
σ(-ω-`*)の扱いが雑なんて噂は・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
 
りえちゃんお久しぶり~♪15年も使ってるんだぁ!うちの冷蔵庫は母親の嫁入り道具の一つらしく、24年目になっていますwwwwもうすぐ建て替えだからそのときに・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッするみたいだけど、愛着心のあるものってなかなか捨てられないのよね。
 
最初に読んだときに何事かと思いましたよorz
てか、15年間てずいぶん大事に使ってたんですねぇ。感情入るのもわかりますよ(ぇ
新しい彼も大事にしてやってください・・・。
あ・・・私も来年冷蔵庫買わなきゃいかんのかorz
 
ドキっとしました!!・・・・笑
冷蔵庫、大きいですね~~!! お料理も楽しくなりそうで羨ましいです! うちのも10年ぐらい経ちますがまだまだ倒れそうにありません  良いような残念なような・・・^^;
追伸:今度は中身の入った状態で是非フォトアップ希望~♪
 
【ゆち】そうだねぇ~・・・(ノ_-;)ハア… 注ぎ口からたらぁ~~~りとジュースが垂れて、底にべったり・・・。
いや!!! (-- ))(( --)ウウン 絶対もう、そんなことはさせないわ! そうなっても、素早くフキフキするわよ!!(^^)v
【yori】今日さ~、久々、さえがうちに来たよ。仕事の途中で寄ってくれてさ。
ちょうどyori、正月帰ってくるんかな~って言ってたとこ!!!!
また、例年どおり、3日あたりってどうかな??
って、、、こんな所で予定、決めんな!てか~ヾ(´▽`;)ゝ
 
年始に遊びに行って、新しいダーリンにご挨拶し~よーっと♪
 
電化製品は10年で買い替えってよく聞くけど・・・理恵ちゃんのおうちの冷蔵庫、頑張ったんだね!そして新しい冷蔵庫が!!!素敵~!!!新しいものって、やっぱり嬉しいよね!なんだかウキウキしちゃうよね!いいな~(^0^)。でも、冷蔵庫って、すぐに汚れちゃうんだよね・・・。我が家では子供が出し入れするジュースが危険。よく、冷蔵庫の中にこぼれて、乾いて、ぬちょ~!ってなってます。フキフキ。
 
【でかみかん】(*`▽´*) けけけ 今は、だんなは単身赴任中だし~お子たちは給食やし~~で、弁当はサッカーの試合の時に作るだけでおます^^
でも、、、あと、2年後にやってくるであろう、中学進学とともに弁当~~~!!
でも!!そんな時にも大丈夫さ! この新しい冷蔵庫があれば!! 冷凍食品もがんがん収納さ~♪~( ̄ε ̄;)
【アンちゃん】このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*) もう!妄想したりしちゃ~だめ~。
、、、てか、、、、こんな浮いた話題、あたしのブログにないし・・・。
たまには書いてみたいさ!  はぁ~~(ノ_-;)ハア… 主婦の喜びって電化製品の買い換え、、、リフォーム、、、色気ね・・・。
【はしクミ】。゜( ゜^∀^゜)゜。ブワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんまや!!
朝、起きて、、、事切れてた、、、Σ(゜Д゜;)  なんつー事になったらえらいこっちゃで! 変死や!!
うちのレンジがそうやったで~。 ついさっきまでガンガン回ってたのに、プツンと動かんようにならはったわ。 急死や・・・。 まぁ、、、冷食ばっか使うから過労死ってやつやな ( ̄m ̄〃)
【ダンケちゃん】あらま!奥さん! やだわ~。 まだ、おたく新婚じゃ~あ~りませんか! 冷蔵庫、ぴっかぴかなんじゃ・・・・。
え? (@_@;) えっ!? 既に、きてる? 
 
【はにー】(´゜ω゜):;*.':;ブッ 掃除、嫌よね~・・・。 わかるわ!
真新しいうちは張り切って棚を拭いたりするんだよね~。でも、野菜室にたまねぎの皮なんかがバラバラとなってきたら、やる気0になっちゃうね^^;;;
【なっちゃん】(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル 彼の体にしみついたケチャップじみが、、、まるで、血のように・・・・《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
【どんたこ】うちもTVが14年まで持ってて、一番長老だった冷蔵庫が15年。
電化製品って持って10年っていうけど、当たり賞品だったら結構長く持つ物よね~。
【ゆまの】赤ちゃん出来たら、離乳食を小分けにして冷凍とかしたから、やっぱり冷蔵庫は余裕があるほうがいいね!!
うちのお子たちが小さい頃、冷蔵庫を開けたり閉めたりいたずらばっかするもんだから、冷蔵庫ストッパーなるものをつけてたなぁ~。懐かしいww
今なんて、勝手に開けて、むさぼってるぞ・・・・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
 
【reiさん】ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~ うれしいお言葉、感謝しまぁ~す!
来年、この時期、冷蔵庫の中をブログにUPしましょう! きっと、、、またもや、ずるむけのきゅうりの映像が・・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
【toriさん】おぉ。持ってますね~。 でも買い換えを考えてるってことは、やっぱり調子悪くなってきた?? 今の冷蔵庫と比べたらたぶん電気代がだいぶ違うんだろねぇ~。
【ともとも】あら@@ ともともんちも持ってますねぇ~。 うちもこれと言って致命的な故障箇所は見あたらなかったんだけど、やっぱり、問題は写真にも写ってるけど、パッキンがボロボロ・・・。冷気がモレモレだったよ。 
【ショコラ】うちは、一番先にダメになったのがレンジだったわ。
テレビは、14年持ってたなぁ~。 画面の全てが真っ黄色になってさ~^^;;;
冷蔵庫は毎日使うもんだし、やっぱり主婦にとっては最高のお買い物だよね!
今の冷蔵庫って棚割りも使いやすく出来てるよぉ~!
 
15年って凄い!!そうなるともう家族だよね~ (。・ω・)(。-ω-)ウンウン
新しい冷蔵庫を千葉にも・・・と旦那様にお伝えくださいm(._.*)m
 
ん~。15年はよくもったよ。でも、突然にむこうから、何も告げずに去られたら・・・困り果てるのよ、冷蔵庫。余裕をもって別れて正解。恨まずに綺麗な別れだったわね。
 
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!  冷蔵庫ですかぁ~www
色んな事妄想して、途中ペット?なんて思ったわよwww上手いなぁ~。゚( ゚^?^゚)゚。
我が家は8年目まだまだ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
 
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォこれで、弁当のおかずが、増えるねww
 
別れを惜しむ姿と 新たに迎えた喜びの姿がものすご~くわかりやすぅ(≧▽≦)
私の冷蔵庫はちっちゃいから、赤ちゃんが出来る前におっきいのに買い替えるらしい
今年は冷蔵庫買い替え期なのかしら(*^m^*) ムフッ
 
びっくりしたなもう~(;^_^A  うちのも長い付き合い・・・でも、座を譲ろうとせず頑張ってくれてますわヾ(;´▽`A 新しい彼とっても素敵ww 羨ましい~( ´艸`) 
 
理恵の後ろに旧冷蔵庫が居るよ・・・w
 
(´゚艸゚)ブッ びびったし・・・(;´Д`)wwwwwww
新しい冷蔵庫(・∀・)イイネ!! うちの冷蔵庫、まだまだ元気だけど掃除してないから
新しいのほしい・・・www
 
すごい15年ももったの・・・・。
うちなんか10年くらいで買い換えたわよ。
冷蔵庫掃除が苦手な私は、いつも夫の冷たい視線にさらされているわ。
 
がはぁっ!笑った・・・。
新しい彼、素敵ね♪私まで好きになってしまいそうよっ!
うちも14年目・・・。そろそろサヨナラかしら・・・。
 
私の彼も15年の付き合いなのw 
冬のボーナスで買い替え予定・・・残るかなぁ?ボーナスww
 
(o゚∀゚)ブハッ∵∴  なんて素敵な文章なの!!!!
思わず引き込まれちゃったわ(〃∇〃)ゞテレテレ 
「きれいに使う」・・・その言葉、一年後に再確認してもいいですか?( ´艸`)ムププ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login