ゆたぽん

強烈な冷え性ってわけじゃないけど、

冬は足が冷たくって眠れないの。

靴下を履いて寝るのは当たり前。 それでも、冷え切ってしまった足ではなかなか寝付けない。

そこで、買っちゃいましたナイス

その名も・・・ゆたぽん

 

image2724181.jpg

ジェルタイプのゆたんぽなのだ-!

このままレンジでチンするだけでぽっかぽか温泉  繰り返し使えるの^^

もうちょっと大きくてもいいなぁ~って思うんだけど、

そうなりゃ、レンジでつっかえて回らないか・・・( ゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ!!

 

image7340654.jpg

こーんな、可愛くないカバーもついてます・:∵(;´∀`A汗、汗、汗

(可愛いカバー、作ってあげる!っていう器用な人 募集中!!)

 

 

毎晩、おやすみ前に、ゆたぽんをレンジでチン♪

そのまま、お布団に一緒に入って抱っこするもよし、冷えた足を乗せるもよし。

あたしは、股の間に挟んでます・・・。

どこ、温めてんだよーっ!!

 

電気毛布がない我が家では、ゆたぽんが大活躍!

ほっこり幸せ。7時間温かさが持続するので、朝までぐっすりキラキラ

 冬の必須アイテムで~す^^

 

 

image2616496.gif  理恵 2006.12.8
 
保冷用ではありません。 アイスノンと間違っちゃいや・・・。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
股に挟むとほんま温かいのよね~~。 体を猫のように丸めています^^
 
お~ぉ あったかそうですなぁ!!!
お股に挟むのは私も好きかも(o ̄ー ̄o) ムフフ
 
あら@@! 自分に厳しいダンサーちゃんの事だから、寒風摩擦とかガンガンしちゃってると思ってました!( ゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ!!
ましてや首まで完全防備なのね~~^^; ぬくぬくやぁ~ん(*ノзノ)
 
軟弱にも電気毛布です@@ それでも動くと首周りが寒いのでひざ掛け用の小さなフリースを肩のところに入れてるよ。 なので首周りの寒さは解決!w
でも、この湯たぽんなら経済的だし 足元とか部分的かつ集中的に暖められて
魅力的だね。
 
【れん】これ、れんには必需品ちゃうかぁー!と思ったね~^^;
夜、寝る時は、れんならもちろん電気毛布とかしてるねんやろなぁ。
肩、首用もお店で見かけたで~!
【だのん】そそ^^ 繰り返しってのが経済的っしょ!
貼るカイロがバラバラ・・・て、、、、、。(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
もしかして、あまりの寝相の悪さに、中身が布団の中に出てきてしもたってことぉ!?!?
エ━━━(´゜д゜`)(´゜д゜`)(´゜д゜`)━━━!!! そんなん、おかあちゃん、怒るでー!!!!!!!  やだやだ!!!
てか、、、、カイロの中身ってそいや、見たことないわ。何入ってるん?
黒い粉みたいなヤツ・・・あれ、磁石にひっつく砂鉄??  [岩蔭|]? ̄)そぉ~・・・
 
【reiさん】(*/∇\*)キャ いやん! reiさんならではのコメ出ましたねぇ?
ほんと、ご主人さんと仲いいんだからー!!
うちもダブルベッドなんだけど、いびきがさ、、、、、、強烈で・・・。
とにかく夫テツより先に眠りに落ちないと、不眠症になっちゃうわ~。
【tranyan】エ━━━(´゜д゜`)(´゜д゜`)(´゜д゜`)━━━!!! 燃える男なのねー。
tranyanと一緒に眠る彼女さんはきっと湯たんぽいらずね~^^
ハッ!(゜o゜ ) そゆ人、はよ、見つけ~~ヾ(≧▽≦)ノ 
【はなちゃん】。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ それいい!
可愛いカバーついてるヤツもあるのよ。ミッキーとかプーさんとか。
クリスマスプレゼントに案外、ウケルかもね~!
【なっちゃん】だめだめ~! あたし自分に甘甘やもぉーん!
素足健康法とか~寒風摩擦とか~信じられんもん!! (*`ε´*)ノ彡☆
 
【toriさん】なるほどなぁ~!!経済的だねー!! 寝る前に布団に入れておいてもよさそうだね~!! ペットボトルって、こう考えりゃ、侮れないなぁ!
【ともとも】長野じゃ、こんなジェルごとき、極寒の冬は越せないよねー!
ゆたぽんね、レンジでチンした後に、ちょっと手が熱いけどモミモミすると温かさも増すし、ムラも起こらないよ^^
【ゆち】ネーミングであたしもゆちの事、なんだか想像しちゃったぁー(*´ェ`*)
ホットカーペットいいなぁ~。 うちは、こたつもないし、、、。
日中は南側にリビングがあるからぽかぽかなんだけど、朝、起きてきた時がツライよぉ(´д`、)ウウウ
【はしクミ】腰かぁ・・・。つらいよねー。 あたしの友達のご主人さんもヘルニアやって、、、みんなで「ガラスの腰!!」な~~つってからかっているんだけどΣ(ノ∀`*)ペチ   本人はほんと辛そうだわ・・・。
貼るカイロってあれ、優れものだよねー! でも、オバシャツの上から貼った時、なんだか体にフィットしなくて浮いちゃってだめなのよねー・・・。
その上からタイツでがっちり固定しないとさ~・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
 
繰り返して使えるってのがいいですねぇ。
私はたまに貼るタイプのカイロでもって夜を過ごしてます。でもってたまに中身がバラバラー・・・orz
 
ゆたぽん!!!去年探し回ったけど見つからなかったの;; 私は肩に乗せるタイプがほしくて・・・肩こりひどいからさぁ~www
股間が低温やけどしないようにね( ´艸`)ムププ
 
寒い方が寝やすいような気がするけどなぁ~^^;風邪も引きにくくなるってネットに書いてあったし体を甘やかしたら駄目らしいよ~でも寒いもんねwww
 
「ゆたか」って名前の子に誕生日にあげたっけ・・・・・・
 
ネーミングの勝利か。
いまだに毛布一枚ですましている自分にとっては無用の長物ですな。
 
寝るときに湯たんぽや電気毛布って使った経験ないわ^^;
デッカイ人間湯たんぽに足をくっつけて寝てると結構温かいんだわ( ´艸`)ムププ
 
なるほど。そんないいものがあったか。私は腰がだめなの。椎間板ヘルニアなの。一時期はほんと寝たきりを繰り返してたけど、今はもう上手い過ごし方を覚えたのでなんとかやってます。春、夏、秋は全然平気。でも、冬になると腰がやっぱつらい。でも、暖めてると楽なんです。でもって、冬は毎日、腰に貼るホッカイロを使用。おかげで低温やけどで、腰のあたりが黒くなっちゃてます。ゆたぽん・・・使ってみようかな。
 
ゆたぽん・・・。なんだか近親感♪ゆたぽんいいねえ♪あったかそう(^0^)
うちは、布団が半分くらいホットカーペットの上に重なっちゃうので、その上で寝ます・・・。もちろん寝る時は切って寝るけど、余熱でお布団が温かくなってて幸せです(笑)。
 
ゆたぽん、チンするとまだらに温まらない??よくモミモミ(つ´∀`)つすればいいのか。
長野ではこれじゃもたなかった・・・。がっつり湯たんぽです。
ペットボトルもいいよね。息子がやっぱ股にはさんで寝てます。
 
その色合いも暖かそう♪
ウチではペットボトル湯たんぽです♪ペットボトルはお茶が入っていたのに限ります(お湯を入れると変形しちゃうw)。給湯器(50度程度)を入れたペットボトルをタオルに包んで私は、、、股の間に挟むと暖かいよね^^;

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login