ずばり2007年の抱負!

あたしもこっそり、応募しちゃうわ。

『新春 ありがとうプレゼントキャンペーン』・・・。 

お好きな賞品を一つ選び、ブログに投稿するだけでチャンスをゲット!

抽選で100名様に豪華賞品が!!

 

ヽ(゜Д゜;)ノ!!    ・・・・・・・・・・メディカル・フットバス 希望しますっ! 

当たったら、あたし専用にするわ! だって、、、足の臭い我が家の男どもと共用なんてまっぴらよ・・・。

 

( ̄。 ̄;)えっと・・・ なんだっけ。

 

『ずばり2007年の抱負!』 ねっ。

※抱負とは、、、心の中にいだき持っている計画や決意。

 

それは、、、、、、これよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image8774033.jpg

メガマックを食べる!!!

2007年 年頭の抱負

 

食べたいんだとよっ!  ショウゴがっ!!

 

マクドナルドからこんな夢のようなバーガーが出ると、まことしやかに子供達の間で噂が流れ始めた去年の暮れ辺りから、毎日のように言い続けてたショウゴ・・・。

最初は、

「おかあさん、絶対、行こうなー! 約束やで^^」

なぁーんて可愛らしく言ってたのに、

だんだん、夢の叶わない日々が続き、期間限定の焦りもあってか、

「おかあさん、わかってるやろなっ!!」

って、ちょっと脅しか!?と思われるような言い方になりましたよぉ (´д`、)ウウウ

 

ショウゴは、サッカークラブに所属しており、週末、土日のほとんどは試合で家に居ないんだもの。

連れて行ってあげれる時間がないのよ。

 

そして、先日、TVのCMで、

 

image8243134.jpg

Σ(゜Д゜;) !!!

このような内容のモノが流れまして、、、、、

ショウゴに、

「おかあさんのせいや!」

などと、訳のわからないぬれぎぬを着せられてしまいました・・・・(ノД`)シクシク

 

恥を承知で、近所のマクドナルドにTELして、「数量限定とは、、、一日何個ですか?」

と聞いてみましたよ・・・。

 

30個!!!!   だってーーー  (||| ̄△ ̄;)    

 

ショウゴが試合や学校から帰ってくるのは、いつも夕方・・・・。

 

「何時頃、行ったら確実に食べられますか?」 と聞くと、

「10時半においでいただきましたら、確実かと思います^^」

「夕方、行ったらどうですか?」 と聞くと、

 

「絶対、ムリかと存じます^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」

 

Σ(゜Д゜;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

うぅ~、、、、、。  なんとしてもメガマックを食べる方法はないのであろうか・・・。

2/4 まで!   あきらめないぞっ! 息子よアップロードファイル

 

 

image1829682.gif  理恵 2007.1.21
 
ショウゴ、、、
「メガマックを食べるから、試合休みます・・・・」
これを監督に言う勇気は、持ち合わせてないらしい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【田中くん】この前、朝マック食べに行ってん。そしたら、やっぱりレギュラーメニューに変わる10時半になったら続々とメガを買おうとしてる人達が並び始めたわ・・・。
実際、食べた人に感想を聞くと、みんな口を揃えて、もぉーええかな~って言う。
リピートするほどの味やないってことやね。
【まみたま】うちのうーたは絶対むり!って思ってるから、行こうって言わないわ~。
カロリー見ちゃうとあたしも食べる気しないなぁ~^^
【れん】やっぱり!? 関東でも一緒なんやね。 限定30個とかでしょ?
ショウゴはまだ食べれてません・・・・^^;;;;
でも、この前マックグリドル食べたよぉ~。 新しい朝マックw
これ、、、、どうもおいしいんだか、まずいんだかわからん味やったわ。
バンズにハチミツが入ってて、その甘さと肉が合うのかどうなのか・・・・^^;;;;;
 
なかなか食べられないみたいねぇ~~ww
やっぱり限定という文字には弱いので一度食べてみたいけど・・・・その大きさ見たら無理www
ショウゴくん食べられたかな~^^
 
うちの兄も宣伝見るたびに「へぇ~~~ でたんだぁ~~~ こんなのぉ~~~」とチラリとこちらを見る行動を続けています(笑) 買ってとはいわないんですよ、なぜか^^; 食べ切れる自信がないのかな??
 
メガマックもう食いました。うーーんビッグマックで十分かな。
味も一緒だし^^;肉一枚多いだけやんけって感じでしたが。
そうそう日本人は本来おちょぼ口でおにぎりなんかもちょびとずつハミハミ食べる人種だったはずなんだけどね。こんなもん流行ったらますます咀嚼力のないでかい口の日本人が増えてしまうわwww
 
【はなちゃん】えっと、、、なんだっけ!なんか、「匠」みたいな字のバーガーじゃなかったかな~。 あたしはマクドよりも断然、モス派なのだー!
でも、子供達って何かというと、すぐマクド!マクド!って言うのよ~
【はしクミ】(*´ェ`*)ポッ あたし、、、高校の時、好きな人の前でサンドウィッチすら食べられなかった・・・・。 口を開ける自分を見られるのが恥ずかしくて・・・。
今では考えられんてーー!! 
 
【ネロンちゃん】子ども心になんか魅力感じるらしいのよねー!ぷぷ。
でも、食べた人の感想を聞くといまいちって感じなのよね。
【ウサギさん】あたしのせいじゃないよー!!あたしは、こんなカロリーの高そうなモノ、、、ちょっと敬遠してるんだからさ~ww
【ともとも】そだよ!このメガのカロリー、あたしも見た時、思わずショウゴに、
「もしも食べれる時がきたら、そん時はポテト抜きなさい!」って言ったわw
太るって~~ね~~・:∵(;´∀`A汗、汗、汗
【toriさん】o((*^▽^*))o あはははは これまた、子供らしい発想というか、、、、
男の子ってやっぱ、かわいいよね~!
 
【でかみかん】すごいよねぇー!カロリーすごいよね。 これを食べる時はポテト食べちゃだめやね。
【いくぴょん】くいしんぼうなショウゴにはたまらん魅力なんやろねぇー。
今週末、日曜あたり行けたらいいんやけど・・・。
【だのんくん】おぉ!ここにも制覇者がっ! やっぱり、肉~って感じなのね! バーガーはもっとジューシーなほうがいいよね!
【sinseiくん】そうよ!そうよ!昨日当たりから、一日30個から70個に増産してるらしいんだけど・・・。ハンバーグをただ増やすだけじゃないのねぇ~!
 
【ショコラ】限定!この言葉に大人も子供も弱いんだわw
あたしも午前中は仕事やからなかなか買いに行くってのも難しいし、、、やっぱりチンしたらおいしくないしね~・・・。
【tranyan】うんうん・・・。大口開けないとね^^;
チーズバーガーが好きなん? 昔、チキンタツタってあったでしょ?あれ、大好きやったのになくなっちゃったねぇ。
【reiさん】試合が中止になって、あたしも土曜日が仕事ない日! これがベストなんだなぁー。
マクドってチンしてもおいしさは変わらないのかなぁ・・・。
【ゆち】おぉ!!だんなさんもう体験しちゃったんですねぇー(*´д`*)ハァハァ
でも、あたしの想像では、もそもそ、ぱさぱさじゃないかなぁって思ってるんだけど。
 
いいね、息子と顔中ケチャップやらソースやら付けてガッバア~と大口あけて食べる。彼氏の前では食べたくても我慢してたビッグマック・・・越えたなあ、メガマックとやら。早く食べれるといいね~。
 
確かモスバーガーにも限定で 1000円くらいの高級ハンバーガーがあったような・・・
 
うちの子、、、ビックマック二つ食べたほうが良いって^^;
 
うちもオットが食べてみた。
カロリーが700キロカロリー以上っていう表示を見てアタクシはおちょぼぐちでヒトクチいただきましたわ♪
早く食べられるといいねぇ。
 
何度観ても 食べずらそう な形状ですな~ そっか、、、Rieさんのせいで
メガマックは限定になってしまったのか~
 
メガマック人気ですねぇー^^
ちなみにぅちは食べました・・。
感想は肉肉肉肉って感じですv
 
こんなに大人気なら増産すればいいのに。期間限定だけにもったいぶってるのかな?
ショウゴ君の夢が叶うと良いねぇ。
 
まさに「肉」って感じで美味しいんですけどねぇ。形が崩れやすくて・・・。
でもってショウゴ君の夢をぶち壊すようで申し訳ないですけど・・・正直飽きます_| ̄|○
1回食べたらもうさすがに・・・。
 
そんなに人気があったなんて知らなかった! でも確かにコレだけボリュームあるのなんて今までなかったから食べてみたくなるよねっ♪ 近々学校が臨時休校になる日があって無事しょうごくんがメガマック食べられ日が来ることを祈ってマス(^^)v
 
((´∀`*))ヶラヶラハンバーグ4枚は、すごい。ショウゴ君食べれるといいね~
 
うちの旦那さまがこの間食べてたよ~。デカイだけで味は・・・(;_;)と言っておりますが、そんなに人気なんだ~!数量限定になってることも知らなかったよ~。
ショウゴくん、なんとか食べられるといいねえ!2/4までなんだ・・・。今度の土日あたり、お天気崩れたり・・・しないかな?
 
大荒れの天気で中止になりそう!って思ったら買いに走るとか^^;
でもさ、このボリュームを一人で食べたら また食べたいとは言わなくなる気が。。。
取り敢えず買ってきて レンジでチンするんじゃダメかなw
 
見た目は派手だがかなりたべづらそう。
フツーのチーズバーガーでいいです。
 
メガマックってすごい人気なんだね。限定と聞くと食べたくなっちゃう。
冷めていいのなら買えるけど、美味しくないか。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login