やりすぎクリス

6/16(火)

毎週火曜日はエアロビクス教室に行っている。もう、8年くらい通っている。
今までインストラクターの先生は女の先生だったが、今期、初の 男のインストラクターがやってきた。
勝手に 「クリス」と呼んでいる。クリス松村に似てるような気がするからだ。
別におかまというわけではない。 実際、そこんとこ、あえて聞いてないので真相はわからない。
6160
クリスに替わってからというもの、今までがら空きだったエアロビクス教室が活気づいている。
おばさま達が前列を陣取っている。すげーな。 クリス。

今日もクリスは激しかった。ソフトな声で ドSなメニュー。
あぁ、、、。 腹筋、4セット。 お腹がぷるぷる震えましたわ。明日はきっと筋肉痛で起きれません。


b-hare.gif 理恵 2009.616

ピンクレディの歌で踊ってみたい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

【spencer へ】 
見たいか!? びびっと体に電流走るで! 
 
で、アナタのエアロビのレオタード写真はUP
せんのかね?


キャッツアイみたいなv-207
【いくぴょんへ】 
インストラクターはあんなにしおれてませんよ(笑)でも、なんだかエアロビやってる男ってどうもクリスに見えちゃう。
エアロビ、8年ほどやってるっていくぴょんに話したことなかったかな~。 一度CURURUでも日記に書いたんやけど、もうだいぶ前やから、いくぴょんと知り合う前かも。
汗をかいて体を動かすのが気持ちよくてやめられません。 
【toriさんへ】 
クリスって外国で育ってたんやったっけかな?
生い立ちを見るとすげー!って感じですよね?
ピンクレディエクササイズ、やってみたいです。これでこの人、かなりの減量に成功したんですよね? 好きな踊りをやってダイエットにもなるっていいよね。 楽しんで痩せられれば。
【yo-men!!!!へ】 
言うてなかったですかぁ? エアロビなんてやってんですよ。これが!
もうだいぶ前から。 yo-menさんに知り合う前からやってたんですよ~。
7/8が近づいてきて、胸がざわざわしますよ!
KEIJIがケガしちゃってますがTETSUYAやなくてよかったっす。 行っても観れんかったら泣きますよねぇ!7/8に向けてますますエアロビでも体力増強しときますv-91
 
エアロビやってたんですね!8年間も!?すごいなぁ~尊敬しちゃうぅ~
クリス似の先生、気になりますv-398
私もそこに居たら一番前に陣取っちゃうかもv-535
 
クリスって良家のお坊ちゃまなんだってねww
私、美容師さんも男性はちょっとごめん・・・の人だから
幾らおば様になっても男性インストラクターには惹かれないわ。
それにしても8年ですか\(◎o◎)/ 体系維持はやっぱり継続なのねww
 
おっと!!!Riecocoサン!!
お久しぶりです^^こっちに移動なったんですね~~!
Riecocoサンエアロビてそんな話してましたぁ~~!!???8年スゴイですね!!見てみたい!!7/8発揮ですね^^;!!クリス…やっぱ○イですかね・・私そーゆーのまったく偏見ないんでいいんですけど○コッと加減が気になります…
【 spencer へ】 
やっぱり、そこ!?
確かに今までで一番にぎわってるかも。クリスに替わってから。
あたしはだめよ~。基本、マッチョな人は嫌いやね~ん。ましてや、ボコッを強調なんて、あかん!サムイわ。
【よこっちへ】 
そうそう! 紳助さんに「ラクダ」とか言われてるクリス! あの人、好きなのよねぇ~。
エアロビの先生はあんなにしおれてないの。(おっと失礼・・・)
でも、なんとなく男のレオタードってすべてクリスに見えてしまうのよねぇ
【のりんへ】 
そうなんです。 もう8年ほど。
始めたころは途中で座り込んで休憩してたほど体力がもたなかった。でも、もう8年もやってるから今は大丈夫。
でも、ちょっと難しい動きをメニューに加えられると頭と頭がついていかへん。 特にくるっっとターンとかをステップの間に組み込まれると頭がこんがらがるよ。 年かな~v-406
 
エアロビなんかやってたんかいな?初耳だー!
クリスが前をボコッと膨らませながら指導する訳やね(・∀・)ノ
そしてオバサンがボコッを目当てに最前列を占めると(・ω・)
アナタも最前列に行けばいいのに(・∀・)ノ
そしてクリスのボコッにデコピンを入れなさい(^^)v
 
クリス?!(*^▼^*)きゃは~
ニセ宮本あ門だね♪
 
(о・。・о)ホホゥ...
エアロビやってんの!?結構ハードやない??
ワタシ一回だけ体験で行ったことがあるんやけど・・・。次の日からだが思うように動かなかった(lll´Д`)

インストラクターの下半身が気になるんはワタシだけ??(ノ皿=*)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login