バレンタイン旋風

えーーーーー。

西日本では、本日、まだ2月だというのに春一番が吹きましたぁアップロードファイル

そして、我が家の息子どもには、春がやってきたのかと申しますと、、、、、、。

 

まず、長男ショウゴハート

みなさん、覚えてますぅ!? 過去の日記でショウゴに届いたラブレターの話し。

そう、、、この彼女ですわ。

先日、学校で彼女から、 「ホワイトデーにお返しをくれるんやったらチョコやるわ!」

と言われたそうです・・・。

 

なんちゅー女やねん!ヽ(`д´;)/ 

と、あたし、思ったですよぉ・・・。

だって、見返りを期待する女ってどうすか!?

んで、ショウゴに 「何て返事したん??」 って尋ねると、

 

「おまえって、、、、もしかして、、、、

       俺のこと、、、、あれ?」 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

 

 

(゜Д゜)ハァ?

 

 

俺のこと、、、あれ?

     、、、あれ?

 

何を伏せ字にしとんねーん!!!!ヽ(`д´;)/ 

 

ちゅー話しですわ ・゜・(ノД`)・゜・。

 

なんだかこの年頃の男子は、「好き」とか「キス」とか言う言葉を口にするのも照れくさいようでして・・・・・。 

・:∵(;´∀`A汗、汗、汗

 

そして、今日、この彼女からチョコもらってきやがりました。(*`ε´*)ノ彡☆

なんだかなぁ・・・・・・~~~~~~ ムー(・ε・ )

 

まぁ、、、、男の子を持つ母親としてはですね~、

全く女に見向きもされない男になって欲しくない!!とは思ってはいるんですよ。

ましてや、、、キモッ!などと言われるような男になったらどないしましょ・・・とも思ってます。

でも、、、、でもですねーーー!!!! 

ちょっと、、、、嫉妬ですかね。 あえて、盛り上げてやんなかったです ムー(・ε・ )

 

 

 

image2931061.gif

 

一方 次男うーたハート

えぇ、、、腕を骨折してる彼ですわ。

チョコは、、、・・・・・・・・・・・・・・・。 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

ショウゴのもらってきたチョコを1つでも分けてくれぇぇぇえぇえーーーーと、必死で言う姿は、

まことにあさましいものでございました・・・・・゜・(ノД`)・゜・。 もう、それ以上言うな。うーたよ・・・。

 

本日の関西に吹き荒れた春一番の突風で吹き飛ばされたうーたのパンツが

家の前に落ちてました・・・・・

愛の旋風どころか、非情にも悲しい風が彼には吹き荒れていたようでございます。(ノ_ _;)ノ

 

みなさんは、今日のバレンタインデー。

どのような一日でしたかぁ

 

 

b-love.gif  理恵 2007.2.14
 
あたしも1コ もらっちゃったハート 
Aちゃん、おいしかったよぉ~ありがとw

image2648008.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
あんな親のひいき目で見ても決して男前とは言えない息子のことを好きだと言ってくれる女の子がいるってことは、ありがたいことなんだけど~、そうなんだけど~
・・・・相手によるわな! あんなタカビーな女、いらんねん!!!
でも、息子はやっぱりうれしいのよねぇ。 でれでれしとったわ ヽ(`д´;)/ 
 
わかるよ。。。うちの息子をなめんなよ。いらんわい、そんな高飛車なチョコ。。。なんて、絶対口に出して言えないもん。ショウゴ君は純粋に嬉しいんだもんね。我家はとっても淋しいバレンタインでしたわ。身内と友達の妹ちゃんからの義理チョコのみ。もてない兄弟だわー。
 
【恵ちゃん】兄弟で格差が出ると、ほんとあさましい取り合いが始まるのよね~!
ほんと、食べ物のうらみは恐ろしやぁー。
母だけは、いつも平等にしてやってるのでありがたく思ってほしいよねー^^
【はなちゃん】玄関の前に落ちてたパンツを見せると、
「はぁ~~!俺って最低!!」って吐き捨てるように言うてはったわ(笑)
【いくぴょん】うちのショウゴもまだまだ幼いから、言いたくないようなそぶりでしぶりはするけど、もらった時の様子とか話してくれたよ~!
音楽室の横の階段が一番、人通りが少ないのでそこでもらったって言ってた・・・
さっぶうぅぅうぅぅうううううーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
なんかね、聞いてて、こっちが恥ずかしいよね~!!!
娘さん、お熱だったんだね~。風邪かな。お大事に・・・。
 
【reiさん】最近では友チョコなんてのがあるんだよね~!
あたしの子供時代は、本命チョコのみ!! だから、もぉ、、、どっきどきだったよ。
初めてあげたのは中学2年で遅めなんだけどね~w
【ゆまの】小学校のうちは、まだ楽しいイベントとして受け止められるけど、
中学とか行って、子供達も本当に好きな人とか出来たら、その人にもらえなかった・・・って傷ついたりするのかなぁ~~(`m´〃)うししし ある意味、楽しみww
【ともとも】いやいや、ショウゴも、幼稚園の年長さん以来なもんで、、、、4年振りにやっと1個ゲットですわ~~。
ショウゴも、もうこんな事、二度とないかも・・・なんて言ってるよぉ~あははは
【なっちゃん】チョコがついてたらまだしも、チョコ似のなにかがついてたら、かなりテンション下がるね・・・・・・・。   
右手が骨折でふき取りにくかったとしてもね・・・・あ~~うぅぅぅ
 
【toriさん】この彼女さんの積極さには、大人のあたしのほうがたじたじになってしまうよ。 この前なんて、この彼女さんに「ハロ~!」って声かけられたよ・・・(||| ̄△ ̄;)
【ゆち】娘からもらうチョコってうれしいよ。眠気はあっただろうけど、特別だよね!
【れん】相手によりけりだよ~!
今回の彼女さん、すっごい積極的なんだ~。 ショウゴが学校で怪我したら、保健室に一緒についてって、「婚約者連れてきました~。」って保健の先生に言ったり・・・
ちょっと、母親としてヒクんだよなぁ~~~(・ω・;A)アセアセ…
【ショコラ】あの苺の可愛いチョコが最高ですよ!!
あんなチョコをママが作ったら、誰からもらうチョコもくすんじゃうよ~^^
 
うちの娘もこそこそとラブレターらしきもの書いていたときがありました。女の子の方がそういうのってすごく盛り上がるみたいですよ。でも渡す場面の話とか聞いているとこっちが恥ずかしくなってきちゃう・・・^^; 4649・・・娘も友達も使ってた・・・笑  漢字の方じゃなくてなんだかホッとしたのを思い出しますアハハ! 今年は熱にうなされていてチョコどころではない娘でしたが、友チョコとやらをお友達からもらって喜んでました。息子は、私からのチョコのみででも大喜びしているまだまだ可愛い奴でございます。。。しょご君のようにラブレターやチョコをもらってきたら嬉しいけどなんか複雑な気分になるような。。。。(^^ゞ 
 
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! うーた君の姿が・・・(´+ω+`)  
 
男のがいると。。この時期親も気を使いますよね・・・
うちの長男は女の子にご縁がありません・・・
次男昨年も沢山チョコを頂き、今年も頂き・・・2歳の末っ子三男ですすら・・・2歳上の女の子から2年続けてチョコを頂いたのに!!!!!
長男は・・・・・・・
同じ親から産まれて来た男の子三人ですが!もて具合は違います・・・
あ~~~~お返しが大変だ!!!!
うーたくん!うちにも仲間がおるで!兄弟にチョコをせがむやつが!きゃはは・・・
 
うーたくんのパンツにチョコが付いてたらうれしいようなかなしいような^^;
 
うちは今年も!も!だよ、も!・・・もらえなかったです・・・。さみしー(´・ω・`)ショボーン
ちょっとは「お返し大変でさー」くらいのことないのか。
でも女の子にそんな言い方されちゃったら男の子の母親はちょっと ( `_ゝ´)ムッ
よね?
うーたくんにはあたしから・・・ハイどーぞ( ´∀`)つθ
 
男の子がいるとバレンタインデーは母親の方が(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクだったりするのかな!
いくつもらってくるか楽しみになるね~~~♪
 
我が家の娘達は小学校の頃からずーっと友チョコを手作りしてるけど
今年は長女が始めて彼氏にも手作りのをあげてた?
ショウゴ君は幼稚園の頃からモテモテなのね(´∀`*)ウフフ
これは理恵ママとしては嬉しい反面 気にもなっちゃうね^^
 
ショウゴ君モテテいいなあ。うちの息子は今年は貰えなかったみたい・・・・。
仕方ないので、母の愛情たっぷりチョコを、ほおばってました。
 
ショウゴくんやるなぁ~~? うーたくんもそのうち山ほどチョコ抱えて帰ってくるよw
そしたらりえちゃんまた嫉妬しちゃうのかな?( ´艸`)ムププ
そうなのよね~適度にモテるくらいがちょうどいいw 母親ってなんてわがままwww
 
いやん♪若い頃(?)を思い出しちゃうね♪(何年さかのぼるんだ・・・泣)
やはり、男の子をもつ母は、息子さんともどもバレンタインデーっていうのはどきどきなものなのかしら?・・・うちは女ばかりだからなあ~。今朝、夜勤明けで眠そうな旦那さまに、めっちゃ嬉しそうにチョコをあげるかえかえの姿がありました。しかし相手は眠さに負け、「はいはい」みたいな感じでさらりと受け流され・・・。ちょっとかえかえが可哀想だったかも(笑)。
 
あれ・・・なのかぁ? 見返りは恥ずかしさの裏返し? 良いじゃん、貰える男の子!
ウチは3人もいるのに・・・ですわよww

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login