次のキャラクタージェットは・・・

神戸空港へ行って来たよ。
今月16日で開港1周年を迎えたまだ新しい空港です。
 
たまごっちジェット 発見

image8691048.jpg

かっわいぃい!

こういうキャラクタージェットって見つけるとすっごくうれしいんだよね。

 

各航空会社も特別塗装機を次々と作ってるけど、

あたしが記憶してる中で、その火付け役は、JALのリゾート路線キャンペーンとして発表された、

リゾッチャじゃなかったかなぁ・・・。

鮮やかなハイビスカスのようなお花が描かれてて、乗った時からリゾート気分飛行機って感じで、

初めて見た時、そのボディーのあまりの綺麗さにほぉーーーーってなったよ。

 

その後、ドリームエクスプレスのミッキーマウスが空を飛んだ時は、どれほど乗りたい!って思ったことか・・・。

 

特別塗装機・・・・色々あるけど、

キャラクターでは、ポケモン、スヌーピー、キティーちゃん、ウッドペッカー、ムシキングなんかがあるけど、次の採用キャラは、、、、いったい何だと思う

国民的アイドルじゃないとダメなんだよねぇ・・・。 

( ̄△ ̄;)エッ・・?   サザエさん!?  ドラえもん!?

それもいいけど~~~、 あたしは個人的に、JUMPのスーパースターズが勢揃い!!

って、これどう?? 

ドラゴンボールの悟空が!!

NARUTOが!!

ワンピースのルフィが!!       ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ついでに、テニスの王子様も!銀魂も!アイシールド21も!ブリーチも!

古いところで、スラムダンクの花道も! 幽遊白書の幽助も! 

あぁ~~~~、書ききれない! 

とにかく、機体にみんな大集合ってことで。     

すっごくいい感じのジェットになると思うんだけどなぁ~~キラキラ

 

もう一つ、有名人ってのもあるよね!

こちらも国民的有名人が採用なんだけど、今までは、GLAY、松井秀喜、香取慎吾(西遊記)

とかが記憶に残ってるんだけど、、、、

次のジェットは、、、、こんなのどうかな・・・・・(*´ェ`*)ポッ

 

 

ほしのあき ちゃん

 

「乗ってほしーーーーのハート

  注) 似てないっ!っていう苦情は締め切りました

image7690254.jpg


うひゃうひゃ!    あきまへん!?

 

 

kaeru12.gif  理恵 2007.2.18
 
夫テツに癒し効果抜群

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【はしクミ】悟空いいよね!! あたしは個人的にはNARUTOが好きなんだけどさ~。
機内もアニメのキャラで内装してあるってなったら、もぉ~しびれちゃうわ!
こんな飛行機出たら、ムリしてでも旅行計画たてちゃうよね!
そいや、松井JET出た時、偶然乗った飛行機、松井JETやったの。
松井のシールもらっちゃった。。。。 使い道なくて、今もあるさ・・・・。 
あげよか・・・はしクミ~~w
 
やっぱドラゴンボールがいいー。でも実際あったら見るだけじゃなくて乗りたがるだろなっ。。。そうなったら。。。乗せてやりたくなって。。。無理して遠出して。。。そりゃあ楽しいに決まったるけど。。。\\\\。。。出費だな;;
 
【マコリン】お久しぶり!!
幽遊白書ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
( ゜Д゜) ェェェェェェエエエエエエ工工 マコリンも見てたん???
むむ。あたしと世代がかなりかけ離れてるはずなのにぃー。
あたしも、大好き! たぶんジャンプの中でも1位、2位を争うくらいに好きっすw
特に蔵馬が?
 
あはっ♪ジャンプのスパースターズ、ぜひ採用して欲しいですね(o^∇^o)ノ
賛成~!!幽遊白書は私の青春でした・・(▼∀▼)ニヤリッ
キャラクターの飛行機、一度乗ってみたいな~~♪♪
 
オーランドてーーー!! 
れんも長いねぇ~www  
ドラゴンボールって、去年辺りからまた復活だよね! レンタル屋でも、ドラゴンボールZのDVDがずらぁ~っと並んでるもん。
 
ドラゴンボールがあったらうちのムスコ大喜びだなぁ~~^^
そんでもってムスメはラブベリwwww
私はそうね~~~やっぱりオーランド?(以外に長いでしょwww)
 
【reiさん】新幹線でミッキーなんてあるん??????
すごぉーい! どこ走ってるんやろぉ!! 見たい!見たい!!
【なっちゃん】飛行機ももっとカラフルにしてもいいよね!
ピンクの飛行機とか、バレンタイン使用ねw
【ゆまの】機体にどどん!ほしのあきちゃんのお胸アップな写真があったら、さぞ、ビジネスマンもマイレージためるためるで飛行機乗りまくりだよねぇ~w
うちの子供達は今、そういうのすごく恥ずかしい時期だから、ご遠慮するだろうけど(笑)
 
飛行機とは縁のない私(;´Д`) 近くで見てみたいな~キャラクターもの!
ほし~の!!はお父様方が出張と偽り乗ってみたりして(≧▽≦)
 
カラーリングもたくさんあればたのしいよね^^ポケモンはみたことあるよ^^
 
飛行機には縁が無いけど新幹線でディズニーの特別塗装に乗るとウキウキする♪
座席にもミッキーのすかしの入ったシートがかかってたりするんだよ^^
 
【toriさん】あははw 女の子漫画って見てないから~。
コミック全部あるんだー! それもさすがww
【だのん】ANAって今やJALを抜いたよね!? んなことない??
サービスとかの面でも、結構、ANAを指示する人って多いんだけどなー。
ジャンボに悟空を真ん中に両側をNARUTOとルフィが固めてさ~・・・うぅ~かっこいい!
【ゆち】たまごっちは生誕10周年を記念してジェットになったんだよ~w
デスノート、ほんと流行ったよね~! ジェットにデュークを描いちゃ、、、、
なんか縁起悪すぎ、、、だよね。 墜落だよね・・・あかん!あかん!
【ショコラ】ゆちのコメでも書いたけど、たまごっち生誕10周年記念にジェットに描かれたんだって~!
確かにおととしくらいは爆発的に流行ったね~。 うちの子供達も持ってたよ^^
どちらも水難事故であえなく、、、、お亡くなりになられましたよ。
うーた→トイレに落とし、、、、ショウゴ→洗濯機で回される
 
たまごっちって、そんなにみんなに認知されているキャラクターなんだ。確かに娘は大好きで鉛筆やハンカチ使ってるけど、飛行機にまでなっていたとは、初めて知ったわ。
 
たまごっち!うちの娘が大喜びしそうです!!こんなのあるんですねえ!
飛行機にあまり縁がないので、全然知らなかったですよ~!ジャンプキャラ集合、いいですねえ(^0^)デスノートも、なかなか有名になりましたしね♪
 
いやいや、それはそれでいいんじゃないでしょうかwwww
きっと面白いこと大好きなANAあたりがやってくれますよ(ぇ
ジャンプキャラをそれだけたくさんのせるのだとすると、ジャンボが必要ですね~
 
JUMPのスーパースターズってとこがさすがに男の子のママって感じ^^
ドラゴンボール、NARUTO、ワンピース、銀魂、アイシールド21、ブリーチ・・・全部コミック揃ってるよw
乗ってほしーの?ですかぁ?良いかも^^

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login