ROMANDO ROLL

休日の朝、遅めに起きて朝昼兼用のブランチなんて食べた日は、

3時くらいにおやつが食べたくなるよねショートケーキ

ちょっと小腹が空いてくるのよ。

 

子供達がスイミングを習っているイトマンは、とあるスーパーと隣接してあって、

その出口に少し前から可愛いワゴンが止まっている。

周囲に甘ぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーい香りを漂わせ・・・キラキラ

 

image3268074.jpg

ROMANDO ROLL (ロマンド ロール)

 

クレープ屋さん!?

いやいや、、、、なんや、これ~・・・・・。  ケーキ!?

 

image139733.jpg

あたしが選んだのは、「黒豆のタルトロール」

クレープのような生地でロールしてあるんだけど何層にもなってて、サクサク、クリーミーw

そして、ご覧の通りのボリューム!  やっぱり、ケーキや~。

 

このロマンドロールは、フランスロールと言って、出来たてのケーキをその場で食べれたら

どんなに美味しいだろう・・・・という想いから生まれたそうです。

 

メニューもいっぱいあるのでめっちゃ迷いますよぉー。

次はね、、、、「ラムレーズンクリームチーズ」を食べてみよっとハート

 

 

 

aicon_bbs01.gif  理恵 2007.3.2
 
クレープ生地で、おかずっぽいのあるやん。 ツナとかベーコンとか・・・。
あれって、どうなん? うまいのか?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
そそw 結構、食べ応えがあるのよ。 だからうちもブランチの日の午後3時に食べたの。
このワゴン車のレトロな感じにすっごく女心をくすぐられるのよねー!!
 
レトロな雰囲気のある素敵な車だねー♪
「黒豆のタルトロール」スゴク美味しそうだけど おやつサイズじゃないよね( ´艸`)ムププ
お昼に食べたらちょうどいいかな^^
美味しそうねー? 食べてみたいなぁ。。。 
 
【はしクミ】Σ(゜Д゜; はしクミの口の端からはみだしクリーム・・・・・・
若い頃なら、彼氏に指先でぬぐってもらって、「ついてるよ?」、、、ぺろっ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ なぁーーーんつってww
大阪にはあらへん???
【ともとも】だしょーーーーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪  うまいんだわ!
長野にもお目見えしてほしいよねー!!  
【れん】おぉー!初めて食べたーって人、みっけww
おいしかったやろぉ~?? すっごく食べたぁ~~~って満足するボリュームあるよね!!
全国どこの地域に展開してるんやろなぁ~。
 
【でかみかん】んだねー^^ 持ち歩き食べれるケーキだねw
【いくぴょん】ふふw 食べてみないとどうなのかわかんないよねー!
クレープの豪華版だと思ってちょ^^
このワゴンは女心をくすぐられるでしょー
【りえねぇー】わぁおww reiさんとこでいつも見てますよぉー!!
来てくれてうれしいです!ありがとww
名前も一字違いで、ご縁ありです。 今後ともどうぞよろしくです。
【ガンさん】おかずクレープ食べたんやぁ~。やっぱいまいちやったか・・・。
イカの塩辛と梅干し・・・・辛さとすっぱさのコラボやね!
今度、このロマンドロールでオーダーしてみるよ! 今、話題の東国原知事もおすすめだって (ウソ)
 
これ、愛知万博で食べた!!!おいしかった~~♪こっちにも来ればいいのに!!
りえちゃん、今度行った時、神奈川も行って下さいって言っておいてwww
 
なにこれ!?おいしそーー!!
長野のほうまで走ってきてくれないかなーーー!!
 
うまそー。あったし、クレープすっきやでええ~。おもいっきり生クリームがバンバンになってるのを口の両端から噴出して食べるのさー。そのクレープの親分みたいなものなのかい???めぐり会いたいよ。このワゴン。
 
祭りでおかずみたいなクレープ食った事有るけど
やっぱクレープは甘い方がいいって思ったよ。
その時俺が食ったのがイカの塩辛と梅干のクレープだったからだろうか?(ウソ)
おススメはウニとバニラクリームのクレープだよ(ウソ)
 
ウチのほうにもこのワゴン車来てほすぃー?
お初にお邪魔しました~。(ペコリ)
名前(漢字)が一字違いの りえよりwww
 
初めて見ました? なんだか分からないけれど・・^^;・・妙に美味しそう~(^。^)?
ピンクのワゴンって言うのもなんだか「甘~い」感じがしてこのケーキ(!?)ピッタリですね♪
 
( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェー 変わったのあるんだねw
 
【はなちゃん】そうらしいね!! あたし「マネーの虎」って見てなくてなんだかよくわかんないんだけど、出たらしいね!そこから人気に火がついたとか。
クレープよりおいしいよね^^ 
はなちゃんもおかずのクレープはNG?? あたしはちょっと敬遠してて食べたことがないんだ~。 やっぱりだめよね? クレープ生地に、ベーコンとか・・・。
【ゆまの】このワゴンの可愛さに、女はもうメロメロですねー!
見た目でやられちゃいますww
【ゆち】初めて見た? わりと全国展開してると思うんだけどなぁ~。
そのうち、ゆちの近くにもワゴン車がくるかも! そしたら絶対チェックだよー
 
すご~い!初めて見たよ!とってもおいしそうだ~!写真を見ているだけで、甘い香りが漂ってきそう~♪
クレープはお菓子だと思ってるから、甘いのが好きだよ~♪
 
ピンクワゴン車カワイイ~? それにロマンドロールってケーキかな?!すごいボリュームだねぇ!! 美味しかったんだろうなぁヽ( ´ー`)ノ
クレープは正統に甘いのでいきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
 これ知ってるぅ~!!最初「マネーの虎」に出てたんだよね 確か^^ アタシも食べたぁ~!クレープより好きだなぁ~
ちなみに アタシは嫌だね・・・ツナもベーコンも おかずはね・・・・

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login