真実が明かされた日

きのうの朝、

関西ローカル番組 「おはよう朝日」(司会:宮根誠司)を観ていた時のこと。←わりと観てますねん。

レポーターに、お笑い芸人の サバンナの二人が出ていたんやけど、

ふいに宮根誠司が、そのボケの方 高橋くんに、

「あんた 最近よぉー出てるね。」 と言ったのよ。

え!? そない、サバンナって売れてたっけ、、、という疑問と共に、彼の顔の特徴からふわ~~~んと黒いサングラスが浮かんできて、、、、

まさか!?!?!? と思いつつ、ネットでググってみると、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image8477007.jpg

                    犬井ヒロシ     同じ人    高橋(サバンナ)

 

 

 

Σ(゜Д゜; え!? うそやろ!?

 

あたし、犬井ヒロシ めちゃ好きやねんけど、、、、、 え、、、って、、えぇぇぇぇえぇぇーーー

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

なぁ、知ってたぁ!? みんな、ずっと前から知ってたぁ!? (´д`、)ウウウ

 

この真実を知ったショックは、まさに

きのうまで、気のえぇ~隣の兄ちゃんやな~~~って思ってた人から、急に!!!

「おれ、、、実は、、、、仮面ライダーなんです、、、、(笑)」 

と告白されたくらいのもんやったわ・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li なんのこっちゃ。

 

 

学校から帰ってきた子供達にこの真実を告げると、

ショウゴはやはり目を丸くして驚いていたが、

次男のうーた・・・・顔色ひとつ変えず、 「ふぅ~~~~~ん (-。-)」って。

 

びっくりせーへんのん!?!? って尋ねたら、

 

「おれ、、、、、、

    平井ケンジ のファンやから・・・・・・・。」

 

 

image3051033.jpg !!

                                               ヽ(゚Д゚;)ノ ・・・。

 

 

image2316802_20091011165734.gif  理恵 2007.3.14
 
その真実もかなりの衝撃やな・・・・。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【ダンケちゃん】w(ll`Ω´;)wガーン  らしいっすね。 あたしのまわりでもほとんどの友達が知ってたよ。
【はしクミ】Σ(・ω・ノ)ノ!  はしクミもぉー! あたし関西人としてちょっとイケてないよなぁ・・・。相方の絵って怪獣の絵やんな~ww
 
知ってたで~。あい方が髄膜炎で休業してる間に、ピンでやってたんだよ、例のグラサンのを。私、サバンナってなんとなく可愛いな~って思う。相方の絵もなんか可愛いー。ソフトな感じが好きです。
 
( *´ノェ`)コチョーリ理恵ちゃん遅すぎ(* ̄m ̄)ぷっ
 
【ダンサーちゃん】知らなかった人、発見!! んじゃ、これで正体知ってしまったってことね!
かぶり物のヒーロー、、、、いかにも^^; あのオダギリジョーも元は仮面ライダークウガやもんなぁ~
【ともとも】サバンナをしらん・・・・そう!いかにも!!
そんな有名ちゃうと思うねん。
エンタ、子供達がお笑い好きやから、毎週欠かさず観てるけど、あたしのジャッジはかなり厳しいよぉ~。 子供達はしょーもないネタでも笑ってるけどさww
あたしの最近のお気に入りは、「タイガーリー」
【ショコラ】(^^;ゞポリポリ ごめんごめん~~~^^  ついついショコラをからかっちゃったあ~~。 だって~なんか可愛いんだもーん!
【なっちゃん】スンマソーン・・・。 犬井ヒロシも今や全国区やと思ってんけどな~。
まだまだやな。
 
【ゆち】ごめんなぁ~。わからんネタ書いて、、、そのうえ、読ませて。( ゜∀゜);',*;',.;*ガハァッ!!
エンタ観てなかったらなかなか理解出来ないと思います。
うちは子供達がめちゃバラエティー好きなもんで。 でも、その反面、全然、ドラマを見せてくれないのです~~。
【はなちゃん】おっと!Σ(・ω・ノ)ノ!  知ってたかぁー!
平井ケンジ 営業がんばってるんやなぁ~~^^
【reiさん】平井ケンジってそうそうそっくりさんやね~ん。んで、歌を歌いながらネタを披露してくの。これがけっこう、自虐ネタで笑えますww
内容わからんのに、読んでもらってコメントまでつけてくれるreiさんの優しさにホロリ。
ありがとう~?
【りえねぇー】へぇー、おこからねぇ~・・・・って、、、、おこ?、、、って
…d(゜∀゜*)…ッテΣ(Д゜;/)/…エエ!?   あうあう。
 
誰一人知りません^^;
 
平井堅の物まねしている人でしょ・・・知ってるよ。うちはお笑い好きだから・・・
 
犬井は知ってたけど、サバンナを知らん・・。
関西の人ってお笑いに厳しいらしいじゃん?エンタは笑えなくない??
 
えっへん♪
もちろん・・・知らなかったよ><。
仮面ライダーに告白される前に ドキドキしていて欲しかったな。w
被り物ヒーロの正体は イケメンが多いぞぉ~~~www.
 
ぶふぉふぉふぉふぉふぉw
私はその衝撃な事実をォコ(中2)から聞いたよー。
かなーりお笑い好きな親子です!アハハ
 
平井ケンジって平井堅のそっくりサンかなにか?全然わかんないや(´ー`A;) アセアセ
お笑いも見ないし なにがそんなにショックなのかは分からなかったけど
気のいい隣の兄ちゃんが仮面ライダーだったら・・・
私は喜んでまずサイン貰うかも(o゚∀゚)ブハッ∵∴  
 
 あはははww(((( (o_△_)o アタシ知ってた^^ ちなみに今度ウチの近くのデパートに「平井ケンジ」が来ます・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 
 
どっちも知らないです・・・。ごめんね、話題についていけなくて(;_;)。
この1年くらい、めっきりエンタ観なくなったからな~・・・。
 
【ショコラ】「エンタの神様」観てないねんなぁ~^^ も、も、もしかして、平井ケンジを平井堅と勘違いなんて、、、し、、て、、、ないよね・・・・ [岩蔭|]? ̄)そぉ~・・・(笑)ごめん!ごめん!
【toriさん】えぇーーー!! そうなんや。 あたしも友達に言うたら、あっさり知ってたよ!って言われたわ~~。
なんか憧れのヒーローの正体を知ってしまったら、フツーの兄ちゃんやった・・・っていう感覚やねんなぁ~・・・。
 
うちの子に聞いたら「うん、知ってるよ」っとあっさり答えたわw
平井ケンジのファンって・・次男君、渋いね^^;
 
知らない人の名前がずらりと・・・・平井ケンジは知ってるよ。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login