ラジオ体操のタブー

5/15(金)

ショウゴが中学の体育の授業でラジオ体操のテストがあるというので、 あんた、ちょっとやってみーや って、リビングで♪ たーんたた たたたたた  腕を前に伸ばして背伸びの運動ー♪ あたしの歌でやらせてみる。 (オマエの歌かい)

ラジオ体操って一口に言っても、なかなか難しいで。 きっちりやろうとすると。 知らなかった決まり事がいっぱいある。
そーいや、、、あたしが小学校の頃 ラジオ体操の、ココ!! めっちゃ 恥ずかしかってんな~。 女子的に。
第一やったら、 コレ 
i_hlt_rdo_d1_02111.gif  

この2つ目の動き

股を開いて上下に・・・・・・・・・・   できませんっ! 先生!!!(ノД`)

 

第二やったら、 コレ

 i_hlt_rdo_d2_02111.gif 

この3つ目の動き

股を開き、しかも 筋肉モリモリポーズ・・・・・・・・・・   ムリですっ! 先生!!!(ノД`)

股間を開くことに、とっても敏感だった少女時代
ショウゴは、めっちゃカッコよー決めとったけどな。「胸を張って」のところは、 オードリーの春日なみやで。

 
kaeru10.gif  理恵 2009.5.15

今はあたし 知らん間に股開いてる時 あるけど

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
CURURUはやっぱり使い方がシンプルやったよなぁ。 わかりやすいし、やりたいことが簡単な作業でできる。
ラジオ体操のここの筋肉モリモリポーズ、、、そうやんな。 どこの筋肉を伸ばしてるんやろ~
 
わかるわかる!
特に第2の3番目ポーズは「どこがたいそうなの?!」と今でいうマジギレ状態だったワ。。

と、二つコメさせてもらって、やっぱり違うサイトってなかなか慣れない感じ。CURURUってホントに使いやすいのね。(これも慣れ?) 
 
toriさん、来てくれたんやね!!うれしい。
toriさんが作ってるFC2もgooも拝見させてもらったよ! 参考にもさせてもらってる。
あたしもtoriさんのリンク貼ってイイかな。とりあえずgooの方、頂きます!!
 
おはよう♪
ちゃんと使いこなしてるジャン!
私はgooに慣れちゃったせいか、FC2のテンプレート編集が難しくって
設定はともかく、編集はgooの方が簡単。でも、絵里さんはちゃんと
出来てるし、素晴らしい!!
イラストなども豊富だし、クルルからのお引越しがgooでは出来ないようなら
また考えるとするわ。
FC2にもリンクさせて貰ったけれど、gooのほうにもリンクさせて貰うね。
宜しく^^
 
なんと!目隠しして体操v-11
カンニング禁止ってことやんな。 キビシ~
目隠ししてると、自分がどっちの手挙げてるか
わからんようになりそうやな・・・
で、、、なっちゃんは合格したん!?
 
ラジオ体操のテストかぁ~w
私が高校生の時は、その高校の体操があって体育の時間に目隠ししてみんなの前でテストがあり人のをみてるのはとても面白かったよw

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login