グアム旅行記 Vol.4 ~ドライな朝とオイリーな夜~

3/30(金)太陽

グアム最終日。

今日で、グアムともお別れやーんっ! (゚△゚;)え? 何かやったぁ!?

子供達はさ、毎日、ビーチやプールで背中が真っ黒。充実。 だ・け・ど!!!

あたし、、、、、何やったぁ!? 水族館観ただけぇーーー!?   オーノーーーー!!

 

そこで、、、、、、さっそく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「午前中、バスでちょっとぷらっと観光してきていいですか・・・!?」(計画3)

恐る恐る切り出した別行動の提案が、義父の機嫌を損ねることなく通りまして

あたしと妹は、ホテル・ロードのバス停へ~♪  ミッション成功ナイス

image2107025.jpg

バスを待ってますと・・・・・そこへ、

朝のお散歩中の義母と遭遇

 

「あっ、、、あの、、、子供達はまた朝からプールなので、、、、

 妹とふ、、二人で、ですねー、、、バスに乗って、、、、ちょっと、観光とか、買い物とかー

 って、、、、あっ、、、今、ここで、バス待ってんですー (・ω・;A)アセアセ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

し~ん ( - -)・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え、あれ?、、あの、、、バス、待ってんですけどぉ~あはは・・・・・聞いてらっしゃいます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

し~ん ( - -)・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!!!!!!!!!!

シカトかよぉーーーーーーーーー!!!!!

 

そして、

「お隣のホテル見学に行ってみない!?」と義母。

 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!!!!!!!!!!

あたしたちの別行動、却下かよぉーーー!!!!!

しかも、なんだよ、その提案はよぉ!!

 

 

 

 

「はい。 お供します・・・・・・゜・(ノД`)・゜・。」 (弱)

 

とうとう、最終日にしてやられてしまいました・・・。

恐る恐る切り出した別行動の提案が、思いっきし義母の機嫌を損ねまして

あたしと妹は、午前中をぼうにふりました。  ミッション大失敗ブーイング

 

この日の午後から、ショッピングスポットめぐりをしたんだけど、

とっても退屈がる子供達と、義父が一緒じゃ~おちおち買い物も出来ず、あたしはGUESSのパンツ1本買っただけでしたガーン

 

~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~

 

まぁ、、、義父母とのグアム旅行も中には楽しいこともありまして、

image7588477.jpg

おいしそうな煙を上げるバーベキュービュッフェを味わいながら、グアムの伝統的なチャロモダンスとショーを楽しみました♪

スペアリブや照り焼きチキン。 ぷりっぷりのソーセージや海老やカニ。

もぉ~~~コッテコテだけど、おいしかったです!

 

image746239.jpg

えぇー、オイリーです^^;

 


image249471.jpg

ショウゴもうーたも、自分たちの顔ほどもあるバーガーを食べれてHAPPYだったでしょう^^

 

~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~~゚・_・゚~

 

グアム最後の夕暮れ

 

image2796052.jpg

本物の自然がここにありました・・・・。

byebye GUAM

 

これで、あたしのグアム旅行記は終わりですw

長文、おつき合いくださりありがとうございました。

 

 

kaeru12.gif  理恵 2007.4.8
 

グアムの思い出は、子供達の胸の中と、、、

 

image1700790.jpg

背中にくっきりと刻まれたことでしょう・・・・。

そして、、、

あたしの体重にも。 2?増・・・・・・・・・・・(´д`、) 終わってるよ・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
うわぉ~~~♪なんてキレイ(*´ェ`*)ポッ
観光できなくて残念だったけど、それは今度家族4人で行くときの楽しみにとっておけばイイジャナイ♪
 
【mako2525】グアムってとこは、やっぱり海が好きな子供と日焼けとマリンスポーツ目的の若者が来る所だと思ったわ~。
あたしの2?増は最近の運動不足にスペアリブの油が拍車をかけたわね・・・w^^;
【なっちゃん】おぉーーーーーーーーーー!!! UFOやな~・・・。
なっちゃんに言われて原画も見直したけど、確かに謎の白い円盤状のものが!!!
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
【ダンサーちゃん】グアムの人ってみんなこういう体型だったよ~!
食事がやっぱり肉系やし、スペアリブや照り焼きとか、結構甘いの。 
はちみつかな~・・・。
【田中くん】レストランの窓越しに撮った写真やから、中の光が写り混んでちょっと惜しかったな~。
この子供達のバーガーはレストランのキッズメニューでした。 グアムでは、マクドに加えてバーガーキングっていうお店があった!あった! 田中くんは行ったことあるん?詳しいね~。 
タロ芋・・・食べてません・・・(´д`、)ウウウ そういったその土地ならではのものに触れてみたかったなぁ~・・・。
 
きれいな夕暮れですね。構図もナイス!
花より団子かな。
おおハンバーガーはマクドか?バーガーキングか?って違う?
さすがにピストル撃ちには、行けないですよね。家族でだらだらショピングって俺も苦手です。タロ芋食いました?そーいや。
 
お母さまの権限つおいね!
こってり食事も豪華だけど男性のダンサーの脂も豪華そうwww
夕日が美しいな。 こんな夕日を見るためにだけでも行ってみたいよ。w
 
グアムの夕暮れにUFOが映ってるね
 
空が凄くきれいやなぁ~^^義母怖いねwww
 
お疲れ様でした。。。トホホホッ
でも、お子さん達には、いい思い出になり、
Riecocoさんにも、2kg増というお土産(食べ物美味しいのかな?ヤケ食い?)で無事終了おめでとうございます。(・ε・)プップクプー
 
【りえねぇー】コッテコテの彼・・・・・食す!? いかが?
照り焼き風味? ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
あたしはムリよ! 基本的、おぶたさん、苦手・・・・(ノ_ _;)ノ
【ゆち】煙草やめたらみんなどうして太るの? やっぱり口寂しくてついつい何かを食べるから??
でもさ~、ゆちは2?増でもいいわけよぉ~~。だって、スレンダーなんだもん!ちっ。
あたしなんて、151.5?しかないの!! この身長で2?増の割合はキッツイでー!! (´д`、)ウウウ 明日からまた腹八分目・・・がんばりますw
【でかみかん】そうそう!違うよね! おっさんの脂汗のかきかたが!
てーーーーーーーーーー!! 万国共通!おっさんの脂汗はあんな感じなの!!
日本と違うのは、あの空や海の色だよね~! これぞ本当の自然の色なんだろうね~。
【はしクミ】最後にどすんと落ちたわよ~。テンションが・・・・。
でもさ、最終日の夕飯をレストランで食べてた時、ふと外を見たら、こんな夕焼けになってて・・・・・!! 思わず窓辺に駆け寄って写真撮りました。
あぁ~、、、ステキ!! この数日の嫌な我慢も帳消しに出来るほどに・・・・って、
むりくり、自分に言い聞かせました・・・・(ノ_ _;)ノ
 
【tranyan】ぶはー!! 最恐!! うんうん。そうかも!
この夕日の色はちょっとあたしの住んでる町では絶対見れない色だと思ったよ。
どうして、夕焼けの色がこんなにも違うんだろうね~
【sinseiくん】この夕焼けの写真はレストランの窓越しに撮ったものだから、ちょっと中の様子が反射してもったいない写真になってしまったよ。
ちょうど食事中だったんで、外に出て行くことも出来なかったので・・・。
もしも、もっと自由な旅が出来たら、このサンセットの時刻に合わせて、浜辺を散歩することも出来ただろうな~と思うと、、、やっぱり悔しいかなw
【ショコラ】安物のデジカメでも、被写体がこれほどに美しかったらそれなりに写るものですw
↑↑↑のsinseiくんのコメにも書いたけど、窓越しに撮った写真なのでちょっと惜しかったです。
文章なんてうまくないですよぉー!語彙も少ないしね~・・・・。 やっぱり本をほとんど読まないからだめです・・・あたし。
【ゆまの】いやー!最後の最後に義父母も孫のおもりに疲れてきてたんでしょうね~!
沖縄の方でも夕焼けはこんな紫色になるのかな~・・・
 
あっちゃー。いい調子できてたのに、最後はやっぱし落としたか・・・。
でも、いいね。子供達が喜ぶ顔と、あんな素敵な夕陽を見ることが出来たんだ。心の財産、貯金。思い出を味わう時、御義母さんのことはなかったことに。。。出来るといいわな。
 
全然日本と違うな~w
 
うわあ・・・・・・。ミッション失敗、残念でしたね(>_<)。せっかくグアムまで行ったのに~。でも、お子さんたちはとても楽しかったようだし、良かったですね!そういえば、禁煙してあたしも2キロ太った・・・。
 
>もぉ~~~コッテコテだけど、おいしかったです!
この文章の下の画像もコッテコテで美味しそうだーーーーwww
つーか、てっきり料理画像だと思ったわよwww
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
 
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!最終日にしてやられましたねぇ(>▽<;; アセアセ
ミッション失敗・・・ 義母強しだね*o_ _)oバタッ
夕焼けが綺麗だね~~~!さすが絵になります。。。
                 どうにか楽しんだようで!? お疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ
 
めちゃくちゃ綺麗な夕日・・・プロが撮ったみたいだよ。
でもお義母さん、笑わせてくれるね・・・最後で。何か起こるんだとは思っていたけど・・・・。子供は買い物が嫌いだもの、一緒ではなかなか買えないよね。
楽しい旅行記でした。
ほんと、文書くの上手だよね・・・お母さんの遺伝だったよね、羨ましいわ。
 
何と言えばいいのか・・・・・とりあえずお疲れ様でした~。
夕焼けの写真、素敵です。この風景をナマで見られただけでも十分満足では?
いろいろ気苦労もあったんだろうけど、自然の美しさは最高だね!
 
最恐でしょう(笑)
自然をいっぱい満喫できたみたいでいいですねぇ。
 
【ともとも】最強だぜ~~~!! 義母・・・。
ところで、、、、ダイエッターともとも!! その後、骨盤ダイエットどう??
あたし、この2?なんとしても、なんとしても戻さないと、自分が許せない~~!!
夕飯もダイエットクッキーなんかにしてみたりもしたけど、だめ・・・むなしすぎるわ。
骨盤、効果出てきた???
 
【toriさん】(´д`、)ウウウ やられてしまいやした・・・。
やっぱり、いくら孫可愛さに、、、といってもそろそろ疲れて来る頃です。
義妹は、夫テツの弟の嫁。 あたしとはお嫁さん同士です。なので結束も固いですよぉ!
【マサーニ】がはっ! そうだよぉ~。マサーニが支援に行ってる間にちょっとこんなところに行ってましたよ~。
料理は、全てがスペアリブとかチキンとか~。そりゃ、太るはずやなww
【reiさん】2?太ったお肉・・・どうやって落としゃ~いいのかな。
reiさんは、腹八分目にアルコール抜きって言ってたでしょ?
あたし、グアムから帰って夕飯をダイエットクッキーなんかにしてみたり、努力もしたけど、1?減っただけ。
なんだか、子供達の夕飯に自分だけダイエットクッキーを食べるってのがすごくむなしくなってきて、夕飯も普段通り食べてたら、また戻りつつあるの~~!!!
もぉ~~~だめかもぉ!!! 半袖着れない・・・。
 
お義母さん、つえぇ!!朝の行動を把握しておくべきだったか・・・。
バッタリ会っちゃったのが運のつき??
でも、子供たちの背中に「楽しかった」って書いてあったから・・・。ね・・。
楽しい旅行だったってことで。お土産2キロもね( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
(o゚∀゚)ブハッ∵∴ 最後の最後にやられちゃったのね^^;
2kg増は努力しだいでスグ戻るわよ♪
それよりお子さん達の日焼け、凄まじいね^^;
たしかお義父さんもお義母さんも一緒に海に入ってたよね?
想像すると怖い物があるわ(´ー`A;) アセアセ  
 
w( ̄o ̄)w オオー!
おいらが石川県に行ってる間にこんな事をw
てか 料理はどうだったん?2K増って事はそれなりに・・・
 
工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!!!!!!!!!!しかと?ご愁傷様ですww
義妹って実娘でなくってお嫁さんなのね?
でもまぁ、子どもたちには最高の思い出ですね^^v

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login