母ヤバス!

6/23(火)

あたしにいったい何があぁ・・・・ジーザス十字架2

きのう朝ジーパンはいた時、なんか急にパツパツで。
「あは、、あは、、、洗ったんかな。 洗濯したら縮むモンなー。」って思ってた。
でも、そのパツパツ感は仕事が終わった午後になっても続いてて、なーんか、嫌な予感したんよね。
で、 体重計乗ってみた。  久しぶりに。
そしたら、、、、なんとアップロードファイル
3㎏増!!おー・まい・がっ!
なんでですのん?普段と何もかわらん生活してるのに。暴飲暴食してるわけでもないのに。もしかして、 あたし、病気とちゃうか。
いや、、、これって、やっぱり 40歳超えて代謝が悪くなってるってこと?
怖っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか、久しぶりにすごく凹んだ。結婚してからこんな数字初めてたたき出したわ。 最大重量。
友近さんのDHCプロテイン 買おっか。それか、 くわばたりえさんの コアリズムか。
「どう思う?」 ってショウゴに
623.jpg
腰を ぷりっ!って見せたら、肩をぶるっ!とさせよった・・・・


b-gaaan.gif 理恵 2009.6.23

震えるほどキモイか。 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

【toriさんへ】 
DHC買ったんやー! あれって食事と置き換えしたらええんやね。
今、夕飯のご飯抜きっていうの、やってるねん。その夕飯をDHCにしたら結構効果でるような気がする。
toriさん、先にやってみて~!!
【spencerへ】 
酢って体にええよな。 黒酢ダイエットとか聞くよな~
宿便が出るってことなんかな。
う○こ出て3㎏減ってことは、あなた3㎏のう○こしはったんやな・・・
【紳士@夏痩せへ】 
うぉぉおぉ! 来てくれたんか~~
うれしいわ。 
でも、今回のネーミング、夏痩せって嫌味ですか。
人に3㎏増って言えるけど、で、、、何㎏になったとは決して言えません。
No title 
3kgオーバーで気づいて良かったわね^^;
私なんてあぁーた、15kgオーバーでやっと「ヤバイ?!」ってww
友近さんのDHCプロテイン、買って長男に送りましたよ。
私用にも1箱買ったけれど、どう理恵さんもやってみる?
痩せたら脱ぎたくなっちゃう?!^^;;
肩を震わせるなんて可愛いじゃん、次男なんて私の腰、尻、腹…叩くしww
酢を飲みなさい 
蜂蜜黒酢ダイエットと言う飲み物を飲んだら1週間で3kg減りました

ちなみに運動は何もしてません

晩飯喰った後飲んでます

う○こブリブリ出ます(゚Д゚)y─┛~~
 
理恵ちゃ~ん、やっとこっちに来ましただよ!
3kg増??
まだまだ、人にそう言えるうちは大丈夫でしょう。
本当にヤバかったら人には言えませんな(笑)
【ショコラへ】 
ありがとうございますv-398
4㎏かぁ・・・やっぱ、いきなりキタんや・・・。
今、ショコラの日記では3.4㎏くらい戻してるもんな~エライよv-426
その、なんちゃってなわとびってどうやるの?ショコラの日記にもよく登場してたけど。
【のりんへ】 
くわばたさんの腰見たぁ? ウェディングドレスの試着姿もめっちゃきれいやったわ。 アラフォー世代に自信と勇気を与えたな!
、、、って、40超えてるあたしには誰が勇気与えてくれるねん・・・
DHCかコアリズム、、、どっちかやってみようか考え中よv-16
No title 
理恵ちゃんは、文だけじゃなくて、絵の才能もあるんだね。

ある年になると、一気に来るでしょ。
私も来たのよ・・・4㎏。
本当に怖かったわよ。
やっと後1㎏で戻るけど
カーブスでは減らないなあ・・・なかなか。
家で、ナンちゃって縄跳びを100回を10セットしていた時の方が、
どんどん体重が落ちたかな。
夕食のご飯だけ食べないのも効いたと思うけど
今は同じことしてもやせないよ。
No title 
ショウゴクンの肩をぶるっと震わすのを思わず想像・・・。(笑)

くわばたサン、メチャスリムになったもんなぁ~!

理恵サンも挑戦するん??
【いくぴょんへ】 
えへへ~~v-398 ほめてもらって恐縮です。
なんだか40歳超えてから、どんどんお尻に肉がついてきた感じです。お尻が四角い!! あぁ・・・・イヤだ!
かといって、食べる量は減らせないし。 どうしたら若い頃と同じ体型でいられるのかな。 やっぱり運動よね~。
No title 
理恵さん、絵上手~い!
思わず笑っちゃいました~v-398v-356

お年頃になると(!?)新陳代謝が悪くなるから
どうしても若い頃と同じ物を食べていても重たくなっちゃうのよね・・・
同じよ!理恵さん~^^;
私も運動しなくちゃマズイですぅ。。。
【マルルへ】 
え~~~v-237持ってるんや!
くじけたんか~。 残念!
持ってる人がここにコメントくれたら効果聞きたいって思っててん。
内容はビリーより楽って聞くけど、そうなんかな。
No title 
コアリズム・・・持ってるよ~~~んv-352
真面目にやればきっと痩せるっていう練習メニューだけど、
結構階下に響くのでワタシはくじけたわ・・・;
あと、腰痛気味の人もやっちゃ駄目かも~~~v-356
腰痛めたわ・・・v-393

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login