カツサンドの誘惑

グアム旅行で体につけてしまった、2kg相当のお肉がまだ取れません・・・。

このお年頃にもなると、代謝も悪くなってるのか・・・・中年太り!? Σ(゜Д゜;)

ちゅ、、、、ちゅうねん、、、、中年太り。

なんと悲しい響きでしょうか。

そこで! ダイエットを開始したでありまする。

今、流行の 「豆乳クッキーダイエット」 

9食分 これでダメなら全額返金!! まぁ、太っ腹w

やってみました!えぇ、やりましたとも!!

体重もちょこっと減りました・・・・。 

でも、、、、、でも、、、、、、、 あまりにも 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むなしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T-T)

 

夕飯を食べる子供達の前で、一人クッキーをかじるオンナ。

「あっしには関係ないことで、、、、」と言わんばかりに、見て見ぬふりをする長男ショウゴ。

時折、「いひひひー」と腹立たしい笑い声をあげる次男うーた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むなしすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T-T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目くらいに、ショウゴが

 

「うまそうやん! クッキーくれ!! (・∀・)」

 

 

 

鬼や・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(`д´;)/   

 

 

 

 

 

 

はぁ~・・・・。 あほらしw

やめじゃ!やめじゃ!!!  豆腐のような柔い決意でありました・・・。

image8809116_20091011213743.gif

 

 

4/24(火)
奈良県の橿原においしいカツサンドのお店があるので行ってきましたぁw
 
( ̄△ ̄;)エッ・・? ダイエット中・・・じゃ・・・・・?
 
ま、、、、まぁ。そうよ。 あれよ。朝や昼ご飯は、ガッツリ食べてもいいのよw
夕飯を軽くすりゃーいいのよww
 

絵文字名を入力してください「アストリア」Astoria
奈良県橿原市石川町294 フローラルコート2番館101
0744-27-7557
 

image9353595.jpg   

    絶品キラキラ

 

  橿原店の前は大阪の難波で店を出してらっしゃったそうです。

  

約50年間、守り続けられた、

伝統の味カツサンドは、遠方から食べに訪れるファンがいるほどの人気商品なのだ。

 

 

 

 

image3714809.jpg




分厚くて柔らかいヒレカツと

自家製のタルタルソースが、絶妙~~ナイス

 

 

 

 

 

 

 

このめちゃおいしいカツサンドを食べた日、

体重もまた史上最大重量へと逆戻りしちゃいましたが、ゴールデンウィーク明けから長い間お休みをしていたエアロビも再開しまぁーーーーす!

ぼちぼち、やりまっせww

 

写真の横に文字が打てるようになったぁー!

理恵さんのパソコンも進歩だぁー!

大好きなブロガーさん 「りえねぇー」 が教えてくれました。 Thank you。

 


 

b-hare.gif  理恵 2007.4.26
 
豆乳クッキーって、、、、固いよ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【マコリン】効果は出るのよ! でも、体重が減るのは当たり前で、、、。
だって、夕飯をこのクッキーに置き換えりゃ、そりゃ体重は一時的に減るよ。
この、一時的!!が問題なのよねー。 
 
うんうん、チラシとか雑誌で見たことあります^^ホントに効果があるんですね!!
食べる枚数とかも決まってるのかな(@'ω'@)?あたしもお腹のたるみがかなり
深刻な状態・・・体重うんぬんよりも筋トレしてひきしめるとこから始めないと
いけないようです><エアロビ、体験してみたいな~~!
 
【はしクミ】そうそうww 今や話題になって楽天とかのランキング1位になってる、あの!!豆乳クッキーよ。
夕飯をクッキーに置き換えてたんやけど、そりゃ~減るよ。 でも、その後、どうすんの?って感じなのよ。 クッキーを買い続けるお金もないし、、、。
人生、そろそろ折り返し地点に達して、おいしいものも食べず我慢して、臨終の時に後悔するなんていや!!って思ったりもするんだけど、醜く年を取ってくのもいや・・・。
やっぱり、おいしものを食べて心を潤して、運動する!! これが一番素敵なやり方なんだろうね~~。 わかっちゃいるけど、、、、、運動って、、。
これまた、しんどいのもいやなのよ・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・
 
あのよく宣伝してる豆乳クッキー??そりゃあ、ひもじさに耐えてクッキー食べてたら、必然的に痩せるんでは?。と、思うのは間違い?。
カツサンド、おいしそー。おいしいものの誘惑に勝ったところで、果たして勝利か?食べなかった後悔に苛まれながら、減らした体重が0.5キロとかでもいいのか?Rieちゃん、、、あんた、、、間違ってないよ。。。よくやったよ。
 
【いくぴょん】そう・・・食べたらその分、運動すりゃ~いいんだけど。なかなか主婦の生活の中で運動という時間が取りにくいのよ。
前は朝、歩いてたりもしたんだけど、いつのまにやら辞めちゃった~w
豆乳クッキーの味はねー、固いんだけど、おいしかったよぉ! 
【でかみかん】それが、それが!この豆乳クッキー、水分を多めに一緒に食べるとお腹の中でおからが水を含む状態で膨らむの。 だから、ほんの少しの量でもいちお、、、、満腹感はあるのね・・・。
でも~~~~~むなしさもいっぱいになるよwww
 
腹たまんないっしょ?((´∀`*))ヶラヶラ
カツサンド・・・カロリーたかそ~
 
わおーカツサンド、美味しそう~♪ 美味しい物を食べれなくなったら、私死んじゃう・・笑   食べちゃったら運動して消費するしかないかも・・・・ と思いつつも毎日は続かずその結果、脂肪が溜まってきちゃう(T_T) 豆乳クッキー美味しそうですが味はいかがでしたか? 
 
【ゆち】ほんま、このカツサンドはあたしが今まで食べた中で一番と言えようww
タルタルが入ってるってめずらしいでしょぉ~
【りえねぇー】出来てるでしょww ふふふ。ありがとう!!
豆乳クッキー、確かに夕飯がクッキーだもん。そりゃ体重も落ちるよ・・・。でも、一箱食べ終わって次を頼むには高すぎるよぉ~。お金が続かない・・・。
もっと体も気持ちも財布も楽して痩せたいーーー!
【ガンさん】(*´ェ`*)ポッ あら・・・・・どこでその情報を?
もしや、「世界のグラマーさん。集合!」 って、、、あの番組見てくれたん??
・・・・・・・・・・・・・・てーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
んな、あほなwww   並です・・・。 並。 
【yori】(´゜ω゜):;*.':;ブッ あなたもやってみたん??
確かに・・・そりゃさ~夕飯をクッキーだけやもん。 やってる間は体重が落ちるわなw
せやけど、やめたらまた元通りやん・・・。
yori、前にブログで太ったわーって書いてたけど、その後どうなん??
なんかいい方法あるかな~。
【田中くん】そうそう!!! 神宮の駅のちょっと手前や。丈六の交差点を曲がったところ。
機会あったら行ってみてよw イタリアンやけど、そんなしゃれた感じやないで~。
店長はオールバックのめっちゃ気のええ、おっちゃんやねん^^
このカツサンド ¥750 の味は保証するわw
 
【reiさん】reiさんが教えてくれた腹八分目ダイエットね~、あれ、成功した人結構いるんだよね。 あたしが髪を切ってもらってる美容師の子のお友達も5?減に成功だって! 3食きっちり食べて、、、でも腹八分目。 
これ、しようかなぁ~~。あたしもwww
【ねおぴん】あはははwww ねおぴんもやったんやぁ~~^^
これ、絶対続かないよね!! まず、あたしはお金が続かない!! だって、1箱たったの9食しか入ってなくてそれで4000円くらいしたよね?
それと、、、あまりのむなしさに続かない・・・・^^; 生きてる喜びを感じられないww
【なっちゃん】Σ(・ω・ノ)ノ!  からだが大きくなる!ですと??
めっさ、怖い言葉です・・・・体が大きくなる、、、、大きくなる、、、、、。
【おトラちゃん】マイクロも何度も広告見たよ。でも、高いよね~~!!
これも食事をマイクロに置き換えるっていう方法だよね?
なかなか家族がいて、一緒に食事をするのに、一人だけダイエットメニューっての、、、凹むよねぇ~。
 
【ショコラ】3食のどれかを豆乳クッキーに置き換えるっていう方法で、あたしは一番効き目ありそうな夕飯をクッキーに替えてダイエットしてたの~。
そりゃ、体重は減るよー! あたりまえだよね!? でも、やめたらまた、逆戻り・・・。
うぅ~~・・・・。 
このカツサンド、めちゃうまいよ! タルタルにはちゃんとピクルスも入ってたぁ!
【ともとも】・゜・(ノω;`)・゜・う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛う゛  甘い?甘かったぁ?あたい・・・。
やっぱりこういう流行のモノで楽して痩せるってのムリだよね~!しかも、夕飯をクッキーだけなんて!! 辛すぎるのよー!
で!! そっちは、骨盤体操どーよww ♪(">▽<)っ))^o^*)うりうり~~
【ゆまの】フフン (○`ε´○) 全部食べたさー!! ゆまのに分けてあげる分なんてないよ~~ww
でも、結局、クッキー食べてる間は体重も落ちてくけど、やめたらまた元通りだよ~。
【toriさん】ますます、代謝をーー!!??  ((( ▽|||)” あかんやん・・・・。
プチ断食ダイエットは、もうおばさんには効果ないのか!!! il||li _| ̄|○ il||li
どうしておいしいものってカロリーが高いんだろうねぇ~・・・・。
 
うまそうなカツサンド!
神宮の駅の近所かあ。
GW中映画のついでによってみようかとも思ったけど。イタメシ屋っぽい・・敷居がちと高いかなあ。
食ったらいさぎよく運動しなはれ( ´_ゝ`)/~~
 
あーあー。Riecocoも広告にだまされたクチね~。
私もやったけど、効きゃせんて。クッキーだけしか食べてなければ、最初はそりゃ減るけど、長続きせんもんねぇぇぇ。。。効果なければ返金しますが売り文句だけど、返金するための準備がまた面倒くさいし。
それにしても、カツサンドが美味そうだ!!次回の帰省時にはじぇったい食べるぞっ!
 
リエさんは確かバスト(死語?)が95?ぐらいあったよね?
Gカップだったよね!?このカツサンドは食い応えありそうだなあ
 
ヽ(*?????)ノムホホ デキテルデキテル♪
あの説明で通じてるのか不安やったんだけどwww(ノω??*)ペチッ
「豆乳クッキーダイエット」 ・・・なんどクリックしようと思ったことかwww
やっぱ虚しいよねぇ~~~~~。アハハ
 
とっても美味しそうですね!!カツサンド大好き!お腹がいっぱいになるから♪やはり、一度奈良旅行に行かなくては~♪
 
うぉ!めっちゃカツサンド美味しそう~?
豆乳クッキー・・・ね。私はマイクロダイエットで似たような経験を・・・
まだ1箱残ってるんだけど挫折したまま放置。
高かったのに~~~(T_T)
 
そのカツサンドは食べちゃぁ駄目でしょうwww絶対からだおおきくなるよん♪
 
それ 食べた。。。^^;
私も 断念!(爆
 
美味しい物を我慢するダイエットだけは私には出来ない!!!
このカツサンド凄く美味しそうだね♪
近くだったら買いに行きたーーい?
写真の横に文字。。。やってみようと思ったことすらなかったww
まずは私の向上心が進歩しないとダメね(´Д`ヽ)トホホ
 
摂取カロリーを落としてのダイエットは、この年になるとますます代謝を悪くするのよ。
やっぱ動いて消費カロリーを増やすのが一番!はい、十分承知しておりまするぅぅぅ><
タルタル入りカツサンド!美味しそう!!でも、、、カロリーはw いーや、カロリー気にしていたら美味しいものなんて食べられないよね^^v
 
今話題の豆乳クッキー!食べきらないうちにリタイヤしちゃったのね( ̄ー ̄; ヒヤリ
その残りくれ~~~(≧▽≦)
で、、、少々落ちかけた身体にカツサンド!?タルタル入り・・・美味しさに負けたぁ( _o_)
エアロビでガンバだ(o^-')b
 
そんなヤワなダイエット、ダメさっっ!もうあたしたちには・・・。うぅ(つд⊂)エーン
しっかし、おいしそうなカツサンドじゃないーー??
おいしいものも食べれないダイエットなんてオレには絶対無理無理です。
誰か痩せさせてーーーーーー!
 
豆乳クッキー話しは聞いたことあるけど、買ったのね。夜だけ食べるのかな?
カツサンド美味しそうね・・・・タルタルつきって初めて見たわ。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login