いろんな意味での脱!坊ちゃん

長男 ショウゴ  小5

髪型をチェンジしましたキラキラ

根が非常くそ真面目な彼は、いつも散髪屋で「どのようにしましょうか?」と聞かれると、

ふつうでお願いします。」

と言っていた。

この、「ふつう」とは、、、派手さはなく、目立ちもせず、万人向きの、まぁーいわゆる坊ちゃん刈りのことである。

母親のあたしにとっては、全くもっておもしろくないのである・・・。

 

で、この前、ショウゴを散髪屋に連れて行った時、店にあったメンズヘアーカタログの

この方の写真を→  

image2381453.jpg お店の人に見せて、

 

「このようにしたってください!!」 と言ってみた (*´∀`)

 

お店の人は、ひきつった笑顔を見せながら、

「あはは、雰囲気だけねぇーーー・・・・・(;´Д`A ``` 」 と言ってはいたが、

心の中では、「こういう客、かなんわぁーー・・・」 と思っていただろう・・・。

ショウゴも、「こういうオカン、かなんねん・・・」と思っていたに違いない。

※かなん=嫌 (関西弁)

 

数分後、鏡の前から戻ってきたショウゴは、、、、、

 

妻夫木くんか!!??   そっくり!!(*゚Д゚)ノ

いやいやいやいやwwwwww  親バカっぷりが思いっきり出ちゃってますが、

てっぺんはワックスでツンツンにセットされていて、それはそれはキラキラ魅惑の変身キラキラだったわけですw

 

「かっこえぇーーーーやぁ~~~~ん+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.」 ってショウゴに話しかけても

なぜか、うつむき加減なご様子・・・・。

あれ?どうしたん?って顔をのぞき込むと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


 :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 




泣くなよーー!! ほんまにかっこえぇでw 髪型。 ぷぷ ??+.゚(?ε?*)゚+.゚

脱!坊ちゃん刈りをしたショウゴは、なんだかすごくお兄ちゃんに見えて、、、、。

いつまでもちっちゃな子供だと思っていたけど、いつのまにやら、足のサイズもあたしに追いついてしまったよ。

でもまだ、一緒にお風呂に入ってたりするけどさー (ノω`*)ノ" ンフフフフッ マル秘

いつまで入れるんかな。 もうそろそろタイムリミットかなー。

 

image8098826.jpg





                    本人の強い希望で、後ろから・・・。

 

 

 

 

 

 

 

b-hare.gif  理恵 2007.5.18
いちお、、、、、、○毛が生えたら、一緒に風呂に入るのやめようって話し合ってます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
髪の話題か・・・(´・ω・`)
 
【おトラ】でしょでしょ????
ほんとに!気が弱いっつーーか、くそ真面目なのよ~~w
クラスの女の子の反応??   いやいや、、、シビアでっせ。 
 
カッコ良くなったのに泣くなよ~っw
クラスの女の子、きっと『髪型変わったよねー』って噂してたハズ。
 
【chiaako】男の子ってだいたい何年生までお風呂を一緒に入ってくれるんだろうね~。
結構、お風呂って一日にあったことをいろいろ話してくれるいい空間だったりするのになぁ~。
【makoちゃん】いやいやいやいやいやwwwwwwww
あくまでも、、、、、髪型がっ!!!!  ですからーーー!
性格、魅力的ですかぁ!? あたしは、もっと砕けてくれてもいいかなって思ってるのよ。長男特有の、かたくなな真面目さがちょっと玉にキズだったりするのよw
 
↑↑↑ショウゴ君
 
かっこいい~
いいな~~~後ろ姿でこれだけ、だから前みたら、酔ってしまいそう。
なにより、性格に魅力抜群!!
 
後ろ姿で~。(ーー;).。oO(想像中)。 "((・m・))"ぷぷぷ
カットも気になりながら、最後の○毛が生えたら、お風呂一緒はやめなんだ・・
今後の参考にしますねwww
 
【はしクミ】そうなのよー!!! 長男ってまじめなのよー!!!
くそがつくくらいwww
うちのショウゴも泣きながら、ツンツン立った髪を手で押さえながら、
「こんなん、寝癖や・・・・・」って嘆いてたわ~。
うちの次男坊なんて、寝癖で髪がくしゃくしゃであろうが、気にしちゃいないよ。
そこが長男と次男の違いなのよね。
【りえねぇー】いんや・・・・、。女子の評価は髪型を変えたくらいでは揺るがないっす。
非常に厳しいものですよ。
今までの坊ちゃん刈りが、雨上がり決死隊のホトちゃんにそっくりだっただけに、なかなかその印象を打ち破るには、長い時間がかかると思われ・・・・。
りえねぇーのお宅のおコ、ストレートあてて、堂本光一くん風味、いかがでしょうww
【reiさん】あのーーー、、、、、妄想中、恐れ入ります。
妻夫木くんて、、、髪型が!!!ですからーーーーーーーーー。
あくまでも、髪型が!!! ですwwwwwwww
長男っておぼこいのかなー。 おぼこいってわかる? 幼いってことなんだけど。
 
【でかみかん】(´Д`ι)アセアセ  そそww とにかく目立つことの嫌いな子でして・・・
【ともとも】ちょっと、奥さん!! 中1で一緒に風呂てーー!!!
ど、どうなんでしょ。 でも、うちも全く意識してないんだよねぇ~。 あたしも平気だし子供たちも全く・・・。 まっ、いいか。時期が来たら、息子の方から離れてくよねw
【akiちゃん】美容院なんてもったいないよー!
あたしが子供たちを連れて行ってる散髪屋はいわゆる大衆理容。平日はなんと500円で切ってくれるのよ^^
後ろ姿は妻夫木くんだけど、前からみたら、、、ちょっとおまぬけさんですww
【なっちゃん】なっちゃんは何年までお母さんと入ってたぁ?
あたしは小5でお父さんと入らなくなったのよ。
 
【toriさん】このてっぺんの立ってる髪が伸びてきたら、ちょっと爆発気味になるかもよ。 この日、散髪屋で泣いたくせに次の日、学校に行ったら友達に「いいやんw」って言われたそうで、本人、気分を良くしておりますwwwゲンキン!
三男坊くん、とうとうですか!!!! …(o´I`)…。
【ダンサーちゃん】振り向いてほしいですか?? ほんとに振り向かせていいですかwwww 
【ショコラ】いやいやいやいやいやwwwwwww
妻不木似てーーーー!!! 髪型が!! 髪型やで!!髪型www
この前までの坊ちゃん刈りの時は、まるで雨上がり決死隊のホトちゃんそっくしやったからなぁ~^^;
田中くんって、あの、、、甲子園を沸かせた、ハンカチゆうちゃんの相手の田中くん??
【ゆまの】みんなーーーーー妄想しちゃだめよ!!!
妻夫木似てーーー! 髪型がやで~~~w 髪型だよーー!!
友達のお子さんは今、高校生なんだけど、部屋にものすごい数のワックスがあるんだって。 男の子もおしゃれさんがいいよね!
 
【ゆち】あのー・・・・。髪型が!!です。髪型がっ!!!!(´Д`ι)アセアセ
ショウゴはおとなしいタイプなので、目立ったりすることが苦手だったりするのよー。
だから、髪型もオーソドックスにふつうでいい!って言うの・・・w
【いくぴょん】後ろ姿は、まずまずイケてますでしょww
前から見ると、口がいつもポッカーーーンと開いてて少々まぬけですww
【まみたま】まみたまんちの上の子って、うちのショウゴと同い年だよねー??
小5だったよな。 6年の修学旅行では結構、生えてる子いるらしいよー。
だんだん大人になってくって寂しいね。
【ダンケちゃん】今度、山ぴー、もしくは、キムタクの切り抜きを持って行ってみます。
おそらく軽く殴られるでしょうwwwwwwwwwwwwwwwww
 
泣いちゃってたの?可愛いねぇー(´∀`*)ウフフ
妻夫木君に似てるなんて将来は理恵サンがハラハラするくらい女の子に囲まれてるね^^
小5で一緒にお風呂に入るのも長男だからかもよー
家は次女が1人で入るようになるの早かったw 
 
(*´ェ`*)b ナイス
絶対モテモテ君よ~~~?
ウチは天パだからストレートパーマかけてほしいんだけどね~。(母@心の声w)
 
わあ~かっくいいじゃん。うちの長男も、ワックスで立ててもらったら、散髪やをでてすぐさま「スーパー・サイヤ人・・・」と呟きながらグシャグシャにしてしまったことがあります。いや~あ、残念って私は思ったんだわ。普通と違う事をいやがるんだよねえ。。。長男って。
 
母さんとお風呂に入らなくなるのはもうそろそろだろうね^^;
 
散髪屋さんてことはいわゆる床屋さんですよね~~♪。
今は男の人も美容室に行く時代だから次は美容室・・・??。
さらにイケメンになっちゃお~~!!。
後姿もカッコイイから前から見たら・・・?。想像しちゃう~~☆。
いつまでママとお風呂に入れるのかな??。
ウチもいつまで入るのやら・・・(笑)。
 
かっこいーじゃん!ミニ妻夫木!泣くことないぞーーー!
うち、もう中1(しかも毛生えとるがな)でもまだ一緒に風呂入ってるぞーー。テヘ!
 
ふつうかぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
 
髪型を意識し始めると男っぷりも上がるよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
妻夫木君に似てるなんて素敵だわ(*゜ー゜*)ポッ
 
いいなあ・・・妻夫木君似で・・・・。
うちの息子 今 坊主なんだよね。
夫は、田中君みたいにしてるって言ってるけど、全然似てないわよ。
 
後ろ姿に惚れちゃいました♪
だいぶ年上ですけどよろしくお伝えくださいwww
 
いいじゃん、妻夫木くん! ただし、、、その長さだと、半月もしないうちに「また、床屋に行きたい・・・」って言うかもね(○´艸`)クスクス でもって「普通にしてください」とw
三男中一、どうやら・・・のようです。教えてくれました^^v
 
ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ?
知り合いの美容師さんが言うには
『こうして欲しい』!とかっていう事をハッキリ伝えてもらいたいみたいだよ!!
彼女できたら理恵ちゃんに内緒で教えてね!とお伝えください(笑
 
いいじゃないですか~。うちもいつもスポーツ狩りちょい長め・・みたいな感じなんで。いいなぁ 妻夫木くん!いいなぁw  ちなみにうちもお毛々が生えたら一緒にはいれないねって話してます。やはりそこが基準かしら??  あと少しかな・・・  ちょっと寂しいねぇ^^
 
きゃーショウゴくん♪後姿だけでもかなりイケてるじゃないですかぁぁ? 息子がカッコ良くなるなんて母は嬉しいですよね!
 
妻夫木くんそっくり!?おお、ショウゴくん、男前なんですね!
ショウゴくんは、坊ちゃんがりがお気に入りだったのかな?でも、新しい髪形も、きっと少し経てば慣れますよね。そして、女の子にもてもてに!!男の子は成長が楽しみですね!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login