マイケル・ジャクソン

6/26(金)

今朝、びっくりしたよな。 ニュース。マイケル・ジャクソン死亡。
彼って、謎めいた人だったから、きっと死亡説とかが出ても不思議じゃないからウソなんだろ~って思ってた。
特別、ファンってわけじゃなかったけど、 やっぱり彼のダンスは類を見ないね。
ムーン・ウォーカー 誰でも一度は真似したんやないかな。
マイケルのダンスで、いつもすごい!って思ってたのが、「スムーズ クリミナル」のPVで彼がやってる、
足を床に付けたまま、体を前の方に45度くらい傾けるっていうアレです。

ちょ、ちょ、ちょっと待ってください!!
まさか!?
IMG_3506_convert_20090626204400.jpg
バックダンサーの方ですか!?


kaeru09.gif理恵 2009.6.26

夫テツの自慢げなカメラ目線がどーも。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

【いくぴょん】 
最近ではちょっと業界から消えていたマイケルだったけど、こうして改めて曲を聴くとやっぱりすばらしいって思うな。
音楽は聴くものだけでなく、「見る」ものでもあるって一番最初に教えてくれたのはマイケルだっただろうと思う。
この3人のダンサーさんのいらっしゃる場所は、忍者屋敷で、屋敷全体が傾いてるの。 だから彼らはまっすぐに立ってるだけなんだけど、屋敷をまっすぐに写るように撮るとこーなる。
あたし、この傾いてる感覚がどうしてもだめで、この後、吐き気をもよおして出ました・・・
【yo-men!!!! 】 
カット気に入ってます。
ほんとにいつもありがとうございますv-238
これから夏場、汗かいたらシャワーなんで、 すぐに乾く髪の長さって便利です。
洗いざらしでも、イイ感じにまとまります。 TAKAHIROもきっと、「え?釈ちゃんじゃねーの?」 ってヤバイくらいにこっちをガン見してくれると思いますv-414
ところで、子守歌がスリラー。 なんと、おしゃれなパパとママでしょう。
yo-men!!!! さんは小さい頃からそういうリズムの中にいたんですね~
【spencer】 
そっかぁ。めっちゃ好きやってんな・・・
ワイドショーとかで、いかにもマイケルファンでしたーみたいに知ったかでしゃべってる人おるよな。
CDショップでもマイケルの特設組まれてるらしいな。
うちの子供ら世代はあんまりマイケルの歌知らないけど、どんどん聞いてほしいなって思う。 全然、色あせてないよな~。
【toriさん】 
少年に性的暴力だっけ?そんな噂や赤ちゃんをベランダから落とすふりをしてみたり、ちょっと奇怪な行動ばっかり目だってたよね~。
黒い顔も真っ白になっちゃって、整形しすぎだし。
すごく歌もパフォーマンスも最高なのに、いつも破滅的だったね。惜しいよ。
【まあさん】 
こっちに来てくれてありがとう!
昔の方がかっこよかったなってあたしも思います。
今はちょっと整形しすぎで顔が、ナイトメアー的になってるよな。
でも、ポップ界のHEROは彼が頂点やし、誰にも抜けないと思う。
偉大な人はあっけなく世を去るね~
冗談かと・・・ 
びっくりさせるのが好きなマイケルだから、脅かしてごめん!とか言って、またTVに出てくるかと思ったら、本当だったね。。。
まだ50歳なのにv-356
マイケルにはまだまだ活躍して欲しかった!
ご冥福をお祈りします・・・i-189

理恵さんちのバックダンサー3人組(勝手に命名しちゃった^^;)
すっごい!
これは忍者屋敷?からくり屋敷?それとも本当にバックダンサーなのかぁ~v-405
【ばっち】 
かっこよかったよなぁ・・・スリラーのPV見たときはゾンビがこんなにかっこエエなんてありえん!って衝撃やった。
ベランダから赤ちゃん落とすふりとか、、、あーいうのを見るとちょっと奇怪で怖い感じもしたけど、スーパーヒーローがあっけなく逝っちゃったね~
No title 
Riecocoサン今日はありがとうございました!!
これでバッチリTAKAHIROと目が合いますよ!!!
そーゆーCUTしておきました^^;どーゆー??(笑)
待ち遠しいですね~~~~~~!!!!!!!

今日も話してましたが(やっとブログのコメント…)マイケルの訃報は
ほんと嘘やと思いましたね。思いたい。。
もう私なんか子守唄のかわりにスリラー聞かされるぐらいマイケル一家?だったので…ダンスする最初のきっかけもやっぱマイケルなんですよね~ Riecocoサン、○ア○○ムよりスリラーしましょうよ^^;;!!
いい人ほど早く逝ってしまう 
昨日、緊急追悼番組やてましたけど、どうでもいい芸能人がベラベラ喋り腐って超ウゼェ!

お前らの知ったかの喋りなんぞどーでもえーからマイケルの歌・PVをもっと流せボケィッ!とキレそーになりましたわ

オレ洋楽苦手なんやけど唯一買ったアルバムがマイケル・ジャクソンだった 「スリラー」と「オフ・ザ・ウォール」やった

まだLPやった あぁ懐かしい...

紙ジャケでCD出るらしいから買おうかな
No title 
ほんとビックリしたわ!
どこで歯車がずれちゃったんだか、、、もっと長く、いい歌を歌っていて欲しかった・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

パパさん、完璧45度^^v
No title 
ホントにびっくりしましたね~。
昔のマイケルがカッコよかったな~なんてしみじみ思いつつテレビを見ています。

キヨシローも死んじゃったし、ひとつの大きな時代の節目にいるような気がします。
死んじまっただ~ 
私の青春時代のひと時を飾ったマイケルが死んでしまうなんて・・・
でも、今後の活躍はあまり期待できなかったので
最近では「次はどんな問題を起こしてくれるんだ?」的な見方しかしてませんでしたけどね・・・

ご冥福をお祈り申し上げます
【よこっちへ】 
ほんまやな~。 MTVとかの深夜やってる番組、めっちゃ観てて、PVがすごくかっこよかったもんな~。 スリラーなんて何回観ても最高。
笑えるやろ? この写真。
これは、単純な目の錯覚やねーんv-416
No title 
わたしも!!
最初、嘘かもって思った~(.><;)
びっくりしたね。。。

人ってあっけないよね。
また昭和のスターが、一人消えたね。。。

それにしても、この笑える写真はなんですのん???
ファミリーが傾いてますけどぉぉぉ!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login