釈由美子

6/27(土)

美容室に行ってきた。いつも切ってくれる美容師さんは決めている。
長年のつきあいなので、「今度はこんな風にしてほしい」って予め言っておくと彼女は、予習をしておいてくれる。ヘアー雑誌、ネットなどをチェックし、イメージを作っておいてくれる。
実に、ありがたいハ<br />ート
今回も事前にメールしておいた。
「釈由美子にして!」
何いうとんねん!  という次元の寝言である。前回まではずっと、「三浦りさこにして!」  だった。
ホンマに、こういう客、どないやねん! 自分で思うわ。 スイマセン。

美容師の彼女に正確に意志を伝えるべく、あたしが用意してた画像がある。
10_convert_20090628130525.jpg
さすがのあたしも、コレ、 よー出さんかったわ。ムリ言うにもほどがある。
何、目指してるんか、自分でもよーわからんわ。でも、美容師の彼女はいつもそんなあたしを温かく励ましながら
忠実に切ってくれる。   ありがとう 号泣
で、、、  プロフの写真 見てくれた? 恥ずかしーて横向きやけど。釈由美子ちゃうか!?

 
b-hare.gif 理恵 2009.6.28

殴りたいですか
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

【紳由美子】 
紳由美子! 誰ですのん?(笑)
この写真はアカンやろ~。 でも、釈ちゃんって画像探してもほとんどがこういう、ボン・キュッ・ボーン系やねん。
あたし、今年の9月で43歳やねん。 怖いわ~
だんだん老化が迫ってきてる。確実に。
ちょっとでも、みず際でくいとめたいと必死に頑張ってるけど、体は正直やわ~v-406

「クライマーズ・ハイ」 コメント欄、用意してなかってん。 あたしの感想に感想をもらうっていうのも、なんだか悪いな~って思って外しちゃった。
ウチの夫テツも原作読んだって言うてた。 横山秀夫さんは、この作品のとおり、文屋やったから、警察の内情にも詳しいやろ。 だから 「半落ち」「震度0」などの警察モノもたくさん書いてるよね!
【spencer】 
ちょ、ちょ、何泣いてるん! 失礼やな~
、、、っていうか、スマヌ。
イメージ崩れたか!?(笑)
釈ちゃんは体めっちゃ細いのに出るとこ出てるからホンマイイよ~
【いくぴょん】 
なんと@@
調子ノリまっせ!そんなコト書いたら。
美容師さんって自分の髪質とか好みとかわかっててほしいよね。
だから、ずっと同じ人に切ってもらいたいの。
ねぇ由~美ん、こっち向いて 
いや~、この写真はアカンわ!
せめて顔だけ切り抜いて持って行きなはれ!!(笑)

理恵ちゃん若いよね~。
いつも美を追求してると若くいられるのかね~^^
横顔だったり俯いてたり、微妙に心をくすぐるのも上手いですな(笑)



一個上の記事に対してだけどコメ書けなかったのでこっちに。

クライマーズハイ、ちょうどいま原作を読んでる所なのでびっくりした!
ネタばれしてなくて良かったよ、うん(笑)
本当にあの事故は忘れられませんな。。。
そして、報道とは何か、って改めて思う。
オレの釈由美子が(T_T) 
釈由美子は巨乳でないとイカン!

今すぐ豊胸手術の予約をしてきなさい!
FC2の釈由美子~ 
おかかえ美容師さんがいるなんて何て羨ましい!
この写真、髪型よりもどうしても胸に目が行っちゃうよ^_^;
プロフ写真、見える見える!横顔が釈由美子に~(#^.^#)
FC2の釈さんと呼んじゃおうっかな~(^。^)
【toriさん】 
うんうん!わかるわ~
ショートやけど、ふんわり女らしい感じやなv-238
大竹しのぶさんとかイイ感じで好き。
希望通りにいかない時ってちょっと凹むよね。
【まあさん】 
「ジャッキー佐藤」v-405v-363
(爆)!!!!!!
何を思ってジャッキー佐藤!!
アレでしょ? ♪ ビューティビューティ~~
の髪の短い方よね?
まぁ、、、、まあさんの中で彼女への憧れがあったんやろv-356
【マルル】 
OK!OK! 新垣結衣v-238
やっちゃってください!
でも、マルルえらいねぇ! ロングヘアーって手間かかるでしょ?
あたしなんて、ずっとヘアカラーしてて、最近では白髪染めを欠かせないから髪が傷みまくってるよ。
だから絶対伸ばせないv-395
【よこっち】 
あっ。 ありがとうございますv-414
調子こいてます。
気に入った美容院って見つけるの苦労するのよね。 
やっと固定のところ見つけても美容師さんが辞められたりね~。

文字の変換っておもしろいな。 鬼愛か!!
あたし、医療関係の仕事してるんやけど、
「子宮内膜症」ってタイピングしたら、 「至急な今苦笑」って出る・・・・
No title 
何故にその画像?!^^;
私も注文出しますよぉ、森山良子とか加藤登紀子とか大竹しのぶとか・・・言いたい路線分かるでしょ?
でもさぁ、いっつも違うww 
こっちむいて釈由美子さぁーん!!
No title 
=^_^= 間違って釈由美子のブログに来ちゃったのかと思ったヮ!

でも、イ~感じ♪



私は昔「ジャッキー佐藤にして」と頼んだことがありマス(^^ゞ
No title 
なってる なってる 釈由美子~~~v-352v-352
そういう風にくみ取ってくれる美容師さん良いなぁ~~v-344
ワタシ、結構失敗多いわv-406
美容室もずいぶん行って無くて伸びてきたから新垣結衣でも目指しちゃうv-413v-362←あe-263今確実パンチくらったかもv-393v-356
No title 
理恵さん、とってもお似合いですよん!
気持ちを汲み取ってくれる、美容師さん、
なかなか、少なくなってきました。
いいなー♪

「おにあい」と、打ったら「鬼愛」と出て、ちょっとビビッたよこっちです。。。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login