内なる世界

友ブロガーさんの、ダンケちゃん、minamiちゃんのとこでおもしろいモノ発見!

あなたの脳内をのぞいちゃおうwwwwwwww という、ちょっと怖いサイト。

顔では、真面目を装ってても頭の中じゃ、大妄想 (*´д`*)ハァハァ だったり、

口では、可愛いこと言ってても頭の中に悪魔1匹 (#゚Д゚) 飼ってたり。

 

そんなあなたの脳内の潜在意識にせまる! その名も 脳内メーカー

                         アップここで自分の名前を入力

さっそくやってみたぞぃ。

真に迫りたいから、堂々、本名でチャレンジしてみたさ!!

 

まず、あたし。理恵さんの脳内ねこ 本名明記のところ、上書きにて変更させていただきました。

 

image8512879.jpg
 
・・・・・・・・・・・・・・・うっ。。。
ものすごくさみしがり屋さんやんかぁ―――――――。・゜・(/Д`)・゜・。
 
友達欲しくって、休んで何かを忘れたくって、、実はそうなのよぉー
 
こんな淋しいあたしにお似合いのTシャツがこれナイス
 

image9782403.jpg

あぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・。 

99円って安っ。  

 

 

 

 

 

あたしがこうなら、気になるじゃない!? 

えぇ、、、、、、夫テツよ!

さっそく、チェキラ~キラキラ

夫テツの脳内ぶた pkk


image613685.jpg

 

 

なんですのーーーーーーーー これ!!!!!

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ちょっと、ちょっと、、、、、どゆこと??

ものすごぉーーーー単身赴任先の東京で愛について悩んではるみたいでおま。

そして、ここ重要! 悲しい状況になっちゃってるよ、、、みたいな・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。  

子供達に、この事、話してもええか・・・・・?

 

そして、疑惑炸裂の夫テツにお似合いのTシャツがこれ

 

image2355410.jpg

どこで探しとんねん!!

     ちゅー話や・・・・・・・・・・・

 

しかも、あたしのより高いがなーーー!!

 

 

b-gaaan.gif  理恵 2007.6.29
みんなもやってみてちょw 
あっ、、、、、淋しいあたしに励ましのコメント、全国からお待ち申し上げておりまするw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【akiちゃん】あははは! 悩・寂 かぁー!
あたしの、友・欲 と相通じるとこありますなぁー。
何を根拠にしてるのかわかんないけど、単なるお遊びやから、笑えるね!
【いくぴょん】そうそう。これ、サイトすごく混んでるみたいでねー。
うちの職場でも流行ってて、薬剤師さんと昼休みに遊ぼうって試してみたりするんやけど、全然繋がらないわ。
【山さん】出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
出ちゃったよぉーーーーーーーーーーーーーー!
その欲しい休みを悪事にお使いあそばすなwww
【chiaako】このサイトどうも混んでるみたいねー!
あたしもこの記事をUPするとき、なかなか繋がらなくて苦労したのよ~。
また空いてる時間帯に試してみてね!
 
【ダンケちゃん】えぇ・・・・。 かなりww  自分でも惚れ惚れしたわー。寒気がするくらいにwww
【マサーニ】ォヒサンwヾ(*`ω´*)  
このサイト、なんだか夜は非常に混んでるみたいよー!
【makoちゃん】いやん・・・・・・・・・・・・・・。 
どうなんでしょー。 ちょっと照れますなww
【minami】やりましたとも!!(笑)
うちの職場でも大流行してて、何の根拠もないから笑えるっていうか、、、でも、まんざら当たってなくてもない!?!?
 
これ最近流行ってますね(*´艸`)ムププ
今σ(・・*)アタシのブログ・・・更新できないので(?)脳内アップできないんだけど~
σ(・・*)アタシもしたら~(≧◇≦)エーーー! って感じでした( ̄_ ̄i)タラー
 
前頭葉に24個の「悪」の塊、後頭部に「欲」が28個。
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ・キタキ――♪
その間を上から下まで一列の割って入る「休」。
俺もまだまだ捨てたもんじゃないな~!
 
これ、すっごい人気ですねー(^。^) 今やってみようと思ったらアクセスいっぱいみたいで繋がらない・・・・エーン(T_T)  また再度挑戦してみます。
Tシャツメーカーなるものまであるんだね笑!!値段まで出るなんて・・・・!!
 
私もやってみました~♪。
悩・寂の文字で出来た脳でした。。。
なんのデータを元に作ってるのかな??。不思議・・・。。。
旧姓名字でまたやってみますっ!!!。
 
(* ̄m ̄)プッ  やったのね。。w
  σ(・・*)アタシなんか・・・本名のは とても公開できるようなものじゃありません。。
ただ・・・これって どういう根拠なのか、まったく不明だけど・・
でも・・・全否定できない 自分がいたりしちゃいます。。。。  w
 
ひえ~、ひえーーーーーーーーーー(苦笑)
だって、真中に「金」後全て「H」だよーーー当たるんかい???私って・・・・・・・・・・
 
('-'*)オヒサ♪
あうあうあう
時間帯が混んでてアクセスしねぇぇぇww
すいてる時にやってみますw
 
理恵ちゃんの中央に『忘』があるのが素敵(。-_-。)ポッ
 
【tori さん】゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
笑えるっ!! 幻 てーーーー!!!!!
めったに出ない文字があるとウケるねぇー!
こういうネットの遊びっておもしろいよねー! だれが考えるのか、うまく出来てるよね!
 
これ、友達のところでやってて・・・、でもって、自分のもやったらさぁ_| ̄|○ ガクッ
                                    立ち直れないかもww
まずはIDで、頭ん中「悪」一色!!中央に「遊」何企んでんねん!って話w
じゃ、本名で・・・。そしたら「金」「金」「金」まみれ!!外っかわに友、犬、幻、秘が1文字ずつ。どうよこれ~〓■●ポテッ
理恵さん、なんかまともで良い!!お友達がたくさんいて、いろんなことに興味があって、嫌なことは休めば忘れる!ご主人も単身赴任先で家族愛に飢えてる・・・のよw
 
【でかみかん】(*o゚益゚)o:∴
あたしの職場の36歳 男 脳内 「嘘」 この一文字ですべて埋め尽くされてたでー!
【ともとも】だろ? この真ん中の 「忘」 ・・・・・・・・・・・・・・ちょっと怖いでしょw
きてる? かなりきてるよ! 最近・・・・物忘れ・・・
【ゆまの】遊びだけど、少し真実みあったぁ?
ゆまのが 「休」 「欲」 これ、、、切実??
【りえねぇー】;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
出ちゃったねぇー!!! 
あたしさ、本名でもやってみたけど、Hの一文字さえも脳内にないのよ・・・
これまた、淡泊すぎていかがなものかと・・・・・・wwwwwwww
 
【ゆち】ブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙
「犬」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 犬????????
あはははははははははは!   めちゃウケるぅー!!!
にゃぁにゃんのTシャツ見てみたい!!
実はうちのうーたもほとんど脳内が空っぽで、真ん中にぽっつーんと 「休」 ってあたのぉー!
【reiさん】そうだよね!あたしも旧姓とはすごく違ってたわ~。
これ、字画とかで判断するのかなーw
【はしクミ】(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
はしクミ、あっぶねぇーべww   秘密の遊びかよーーー!!!
兄ちゃんのは笑えるなぁー! 6年だっけ?? でも、そろそろお年頃だよね!
うちのショウゴは5年やん。 やってみたらば、 「金」が1周してて真ん中は 「食」で埋め尽くされてたでー! なんか、がっついてるぜ!
【なっちゃん】休んだら忘れる・・・っていう解釈にしとこ~~ね!
最近、、、アルツ、、、、、いや、マヂ、、、物忘れ、ひどいんだよぉ~~
 
本名でやったらHばっかりでw
リアルなだけに凹みますwwwww
(。´??З??)・;゙.:';、ブフッ
理恵さんとメールしたーーーーーひ♪(寝かさないわにょw怖)
 
やってみたぁ~!面白いものがあるのね~!理恵さんの旦那様も自分探しなんて…
私の脳内...休・欲で埋め尽くされてました(-。-;)  Tシャツは6,098円でお高め~♪
旦那の脳内は...金で埋め尽くされてる(=_=;) ・・・ちなみにTシャツ1,999円お手ごろ!?
 
アタシもこの間やってみた~!結果はまぁ・・・似たようなもんっすよ(^フ^~')''' ' '
Rieちゃんの脳の真ん中の「忘」がいい味出してんね♪
Tシャツ、やっすいなーーー!
 
( ̄~ ̄;)ウーン
どの名前でも、うそが多かったww
 
休んだら忘れるって事なんやろかね^^だんなさんは眉間にしわができてそうですよねw
 
ぎゃーはっはっはっーーー。おもしれー。しかし旦那、心配やんかいさー。ちょっぴり寂しくて愛に悩んでるの?はよ行ったりー。
私もさっそくやってみたけど・・・笑えない。「秘」で脳の周り一周して、中は空洞で真中に一個、「遊」だって。。。
旦那は「H,楽、欲、友」がまんべんなく。
長男は「悩」で一周してその中「H」だらけ、、、お年頃かヨ~。
次男は「食」で埋め尽くされた真中に一個「休」だってさ。なんか当たってるかも。。。
いや~、でも楽しいー。
 
私もやったよー(´∀`*)ウフフ
旧姓の名前と 今の名前で 物凄ーーく 違ってた(´ー`A;) アセアセ
 
脳内はやりました~!
これって普通、脳内「金」「愛」「欲」「友」とかじゃない?でも、うちのにゃあにゃんの脳内、すごく隙間だらけで、真ん中にぽつんと「犬」って。・・・「犬」って何!?って旦那さまと大爆笑したんだよね。
Tシャツも、面白そうなのでトライしてみようかな♪

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login