「シュレック3」

「シュレック3」 (2007)

317OcAr-deL__SL500_AA192_.jpg

おとぎの国を舞台に、緑の怪物シュレックとその仲間たちの冒険をパロディ満載で描く人気ファンタジー・アドベンチャーのシリーズ第3弾。今回は王位継承をめぐり、後継者を探す旅に出るシュレックたちと王位奪取を画策する悪役たちが未来をかけたバトル・ロイヤルを繰り広げる。監督は長編アニメ初メガフォンとなるクリス・ミラー。(all cinemaより)

-おとぎの国のバトル・ロイヤル!次の王様は誰だ!?-

 

6/30公開の「シュレック3」 観てきましたぁ!

内容はちょっと噛みごたえに欠けるかな!? で★2つって感じだけど、全編笑いっぱなしだなw

あたしの愛すべき、長ぐつをはいたネコちゃんの潤んだ瞳も健在!

image1162474.jpg またもや、ズッキューーーンとハートを打ち抜かれちゃいました (´ω`?%)b
この子、シリーズ2で初めて登場して、今や

ドンキーと一緒にシュレックにはなくてはならない存在になったけど、
やっぱり名前ないよね?

「長ぐつをはいたネコ」 だよね?




今回の見所は、やっぱりベビーかな。

ダンシング・ベビーを彷彿とさせる、ぶっさいくだけど可愛いベビーがわんさか出てくるよ。

「シュレック3」 「スパイダーマン3」 「パイレーツ・・・3」

どれから攻める?    

・・・・・・・ あたし、とりあえず、、、、スパイダーマンとパイレーツは、シリーズ2からおさらいしないとやばっ 絵文字名を入力してください完璧に忘れてるしwwwww


image9072858.gif

 

今日のシュレックは、長男のショウゴと二人で行ったのよ。

次男のうーたがサッカーの試合で居なかったもんで。

ショウゴと二人っきりで出かけるなんて、まぁ~めったないことwww  少々、照れるぜっ。

ランチしてる時、こういう時こそ、、、、あれだな、、核心に迫った会話だよな、、、って思ってさ、

聞いてみたわよ。 直球で!

 

「今、、、好きな子、おるん?」 

 

「おらん。」

 

「あ、、、隠さんでもええでー。」

 

このあたしの言葉の後半の、ええでーを遮って彼は言ったよ。

 

 

「俺さ、、、、ハンバーガーを自分で作る店っての、、、あったらうれしいんやけどさ。(゚∀゚*)ノ」

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

聞いてないからっ――――――――!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

しかも、何の話やねん!

 

まっ、、、ええかw

いつまでこうやって母と二人で映画行ってくれるかなーwww

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【はしクミ】金曜日ってことは、、、今日だべ~
楽しんでるかい???
今、長男はやたらその手の話はタブーでして、、、、硬派を気取っております。
隣の席の女の子とも3言しかしゃべってへん、、、ゆーてますwww
【makoちゃん】体はなんだかでかくなってきて、男を醸し出してるんやけど、
内面、まだまだ幼いのよー。
この日も、あたしが買い物してる間、トイザらスでショウゴは一人でぷらぷらしてて、、、時間になったから見に行ったら、いきなり、「おかあさーん、遅いよぉー!」って手をつないできたの!! (´゚艸゚)∴ブッ  
 
【ゆまの】あたしの町はチャリンコで行けるところに小さなきちゃない映画館があるんやけど、同じお金を出すのに、そんなところでは観たくないやん?
だから、電車とバスでちょっと遠い映画館まで行って来ました。
あたしが車に乗れたら、割とすぐに行ける距離なんやけど、免許持ってないかななぁ。
【akiちゃん】キッザニアってなぁーに??
この日、食べ放題のバイキングでご飯食べてて、、、、子供って好きなモノを好きなだけ取れるって言うのが至福の喜びらしく、、、、
ハンバーガーの中身も好きなモノを好きなだけ挟んでみたいんだって~
【りえねぇー】(´゚艸゚)∴ブッ
ちょっと前、勉強嫌いなショウゴは中学に行かず、マクドナルドでバイトしながら沖縄で暮らしたい、、、などと訳のわからん夢を語っとったことあったわー
妄想癖があるんだわ~
【いくぴょん】4年の時は、ある女の子とちょっとラブリーな時期もあって、でれでれしてたんやけど、最近、異常に硬派になっちゃって、、、、(笑)
女子の話はタブーのようでごじゃりますww
 
いいな~ショウゴ君とのお出かけ。
男の子って格別可愛いのよね・・・でも、だんだんお出かけもしてくれなくなって
共にできる時間を大切に。
 
【ショウゴ】早いモンでもうショウゴも5年やもんなぁ。
そろそろ母親と出かけるのが嫌になる頃・・・淋しいけれど、成長だもんね!
【マサーニ】憑神かぁー! これ、浅田次郎さん原作なんだよね!
妻夫木くん見たさに、、あたしもDVD待ちww
【ショコラ】パイレーツ、あたしも見たいんだよね。
でも、ストーリーの記憶に全然、自信がなくて、、、、、
そうこうしてる間に、ロードショー終わってしまうんだよね・・・
【ともとも】そうやね! 個性的なキャラが」わんさかww
その日のランチね、ショウゴとイタリア料理の食べ放題の店にいたのね。
好きなモノを好きなだけ取れるっていうのは、子供にとっちゃー至福の喜びらしく・・・・ハンバーガーの中身もバイキングで自分で作ってみたいんだって~
 
私も今週金曜日に、子ども会でコレ観に行きます~。今から楽しみよ。
さすがだ。そのハンバーガーで母の話を遮る技。私もよく長男にその技かけられます。しつこく聞くと逆ギレされるし・・・今後も用心されるから・・・泣く泣く辛抱して話題変えてます。でも、一緒に2人で映画に行けるので、しばらくは大丈夫(何が?)だね。
 
ハンバーガーかぁ・・・笑 何か別の話をしなくちゃ。。。とあせったんじゃないでしょうかしょうごくん♪ シュレック1・2とビデオで見ましたよ!3は見に行こうかレンタル出るまで待とうか・・・迷ってます。可愛いベビーが楽しみ~♪
 
(。´??З??)・;゙.:';、ブフッ うまくハグラカセられたねwww
やっぱ、そーゆう話って照れくさいのよ~~~。お年頃やし?
ハンバーガーを自分で作る店・・・バイトか?w
 
シュレックのシリーズは1から見てないので見てみようかな??。
ショウゴくんとってもシャイなんだね~~(p≧∀≦q) 。
ハンバーガー好き??。もしかしてキッザニアに行きたいとかって意味・・・??。
またそれとも違いそうね・・・(^^;)。
Rieさんは子供とのコミュニケーションがキチンととれてるのがよく分かります。
ウチもいつまで手をつないで寝てくれるかな~~??。
 
しばらくは映画とも縁遠くなりそうだけど、、、映画館もめっちゃ遠いしねぇ(;´Д`)
息子とのデートかぁ。。。いいなぁ。。。
それにしても ショウゴ君のかわし方も上手いんじゃんね~(≧▽≦)
            セルフバーガー!? 何だか判んないところがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
 
シュレック3は登場人物も増えて盛りだくさんな内容なんだとか・・・。
たまには息子とデートもいいよねっ!
ハンバーガー自分で作る店・・・、セルフサービス??
 
私はやっと昨日のファーストデーを利用して、パイレーツ息子と見てきました。1.2と息子と映画館で観たので、絶対二人で行こうと約束してました。でも1年も経ってるから、忘れてるんだよね・・・・どうに終ったか。
シュレックは1度も見たことないんだよね・・・。
 
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 映画か~
最近気になるのは 憑神 かな~
行く暇ないからレンタル待ちです^^;
 
理恵サンと二人で出かけて きっとショウゴ君もチョット照れてたんじゃない?(´∀`*)ウフフ
次回はうーた君とデートかしら?

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login