ドラゴンクエストソード

どん!

 

image5370645.jpg

・・・・・・・・・・・・・買いました。

 

              えぇ、買いましたとも!

 




 

 

 

 

 

みなさんもご存じの通り、今回のドラクエ 、、、、Wiiです。

 

image6452556.jpg


コントローラーがこれだよ。

Wiiリモコン・・・

 

モンスターを倒す際、コイツを振るんだよ。

Wiiリモコンを剣に見立てて、モンスターを斬る!!

腕をさ、びゅんびゅん動かして体感する!

image9791306.jpg

立ちあがってやっとります・・・・・・・・・・・・・。  かなりイタイね。

 

 

 

 

 

本日、右腕 筋肉痛・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

あのね、やっぱ、、、、キツいよ。

今まで、座って親指だけ、たまーに人差し指を動かしてたら、

「攻撃」 「防御」 「魔法」 なんでも出来たやぁーん。

それがさ、、、、なんせ体感なもんで、 ぶんぶん振ってるわけさ。    疲れるのよ・・・

それに、 主人公は盾を持ってるんだけど、敵の攻撃を盾の真ん中で受けないといけない。

うまく受けないと、盾にダメージが・・・・・。

あたしの盾、、、、割れました。・゚゚(ノД`)

新しいドラクエ  かなり苦戦しとりますwwwww

 

 

 

b-gaaan.gif  理恵 2007.7.17
あたしの勤め先の店長(42歳 男)も買ったんだってよ。
今日、仕事中に、なんとか座って楽にやれないものか、、、と真剣に話し合い。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【ダンケちゃん】'`ィ(´∀`∩    仕事、行っております。 
引き籠もらないように注意ですww
【ガンさん】なっちゃん、コメ、見てくれたかなぁ~
【山さん】おい! なんでやねーんwwwwww
田舎のばーちゃんちかよぉ~~(笑) これは、Wiiのリモコンの動きを察知する、なんとか、かんとか、、、っていう機械だわさ~
【minami】うちもあるよー! はじめてのSUPOTS! 
ボクシング、うちのだんなが汗まみれになってやってました・・・。
これ、かなりキツイよね~
 
Wii はじめてのスポーツ だっけ? テニスとかゴルフとか・・ ボクシングとかのね。
あれ 買って、 2日目に筋肉痛になり・・ ボクシングって なんてハードなスポーツなのかを体感して、早 6ヶ月以上・・ Wii 捨ててあります。  '`ィ(´∀`∩  w
 そういえば・・・ DSも 脳トレ しないままだぁ。。。。。。。
安易に・・ 身も心も鍛えようとするのが 間違いな わたし・・・ (_ _。)・・・シュン
 
テレビの上には室内アンテナ?
 
ビリーズブートキャンプでした。
漢字で書くと  美理ー図 部ー戸 喜屋武
 
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン んもう!そういうところLOVE?
でも仕事はしてね(* ̄m ̄)ぷっ
 
【ゆまの】お粗末なイラスト 失礼いたしやした(´∀`;A
マウスで描くってすごく難しくって、、、、ペンタブ欲しいなぁ。
【ガンさん】ィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆
めっちゃ久しぶりやん!! ドラクエもビリーさんのように、 「もう、あきらめるあのか!!」 「かも~ん!」って励ましてほしいよぉ~
ガンさん、色黒でつるっぱげでもOKっすか! なんて、ストライクゾーンの広い人なんだぁ~~(*´ェ`*) それくらい心が広くないといかんね!
【なっちゃん】( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
俺の知り合い 惜しいねっ!
 
ガンゲンコウ>『ビリーザブートキャンプ』だったっけ?ビリーズだったような・・・
俺の知り合いは 『ボブ・キャンプ』って呼んでたよwそれボブ・サップとごっちゃになってないかい~って叫んだサ?
 
ビリーザブートキャンプより過酷で尚且つ楽しけりゃ良いね!
理恵さんがどんどんビリー見たく色黒でつるっぱげになったら
俺が嫁にもらってア・ゲ・ル
 
なんだかハードな動きが繰り広げられているようで。。。筋肉強化ですか(;´▽`A``
                       私もWiiを欲しいなぁ・・・ もちろん私の為に~!!
イラストもすっごく上手で 旦那様がどう捉えていらっしゃるのかがわかりますわ
(*^m^*) ムフッ
 
【なっちゃん】;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
明日の朝、、、、「おはようございますぅ~」 って挨拶したとき、
「ひそひそ・・・・・」 「気をつけた方がいいわね~」   とかって、こっちをちら見で言われたら、いちお、、、覚悟しときますwww
 
【はしクミ】だよ・・・・・寒いぜっ。
あたしを想像してみて・・・・・。 夜な夜な、一人のリビングで、 「うわっち!」 「は!」
「くっそっ!」 とか、少し時間帯を気にしながらの小さめの声で言う女。
額には、せっかく風呂入ったのに、うっすら汗・・・・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル だれか、止めたって~
【ゆち】そうそう。これ、長時間はムリよ~。 今までのドラクエだったらやり込んで気がつけばすっごい時間たってた。。。なんてこともあったけど、これ、疲れるモン!
【あーちゃん】あたしもセンスゼロですなぁ~。 飛んだり跳ねたり、しゃがんだりとかのアクションが入ったゲームはとにかくムリ! だからスーパーマリオって出来ない~
 
夜中カーテンに映る理恵の動く影を見て近所の人が110番しないか心配ですw
 
【りえねぇー】なぬっ! オパーイにまで影響が!!!???
それはちと考え物ですなぁ~。 湿布できない箇所なもんで・・・(ノω`*)ノ"
【ともとも】うちもまだSPORTSしかなかったの。あっ、、、子供達はペーパーマリオってのをやってたなぁ~。 SPORTSのテニスっておもしろいよね!
野球も兄ちゃんの友達が大勢、遊びにきてたら盛り上がってるけどww
ドラクエ、、、まぁ、、、今までの作品をすべて全クリしてきたあたしにとっちゃ、やっぱりやるしかないな。。。って感じでね~。
【いくぴょん】体力使うなら、WiiのSPORTSだよ! これはめっちゃ汗が出るよ。
でも、どうなんだろうねぇー。Wiiって。 これからもっとおもしろいソフトが出たら、買った甲斐あるってもんだけど・・・。
【reiさん】全身動かせればいいんだけど、今は右腕だけ~ww
ハンゲってそいや、、、もう2年くらい顔出してないな。あたしのIDどうなってんだろ・・・・汗
 
【でかみかん】もち、あるよー! 戦いをいっぱいしてレベルあげないとボスキャラは倒せないよ~。 このレベル、、、子供たちは 「レベ」 と略して言います。
「おかあさん、今、なんレベ??」 ←この用に活用w 
【ショコラ】我が家もWii買う時は結構悩んだんだぁー。 PS2を買って以来、ずっと何も買ってなかったからなぁ・・・・。 DSは買ったけど、大きなゲーム機は、我慢させてきたから・・・。 キューブもないし、もちろんPS3もなし。
だから、久しぶりだし、今年の二人のお誕生日に張り込んじゃいました!!
【akiちゃん】DS あたしも白いのが欲しい~もち、自分用。
このWii お兄ちゃんの4月の誕生日に買ったんだけど、その時もジョーシンデンキで限定20台だったよ。 今はもうどこでも手に入るんちゃうかな~
【toriさん】ビリー、、、実はDVD友達がくれたのだぁー!
でも、、、、、まだ見てないし、入隊もしてません・・・・。 ある意味、始めるのに覚悟いるよね! toriさんはやってるん???
 
ゲームは見るのは好きだけどやれなぁい…
センスなし(@´ω`):;*.':;ブッ
 
今のご時世、テレビゲームで筋肉痛なんですね~!楽しそうだけど、長時間は・・・きっと厳しいですよね(>_<)。あたしも、やったら絶対筋肉痛です・・・。
 
【ウサギさん】あははww   来る? 来てやる?
一つ前のドラクエ ウサギさんと同じ時期くらいに初めて、ウサギさんはあっという間にエンディングいっちゃったんだよね? 
【紳士】(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こ、こわいわ! 二の腕がこれ以上太くなったら、、、、ドラクエのせいなの!!なんていい訳が通じるわけでなし、、、、。こうなったら、なるべく腕の筋肉を使わず、手首のスナップを効かして頑張ってみるわ!
【れん】あたしもさすがに今回のドラクエ、、、、40代にはツライわっ!
最初、DSで出るなんていううわさもあったんだけどね~
【なっちゃん】いんや! いきなり襲いかかるのはあっちなのよぉー。スライムなんて、にこにこしちゃって、ばしっ!と攻撃
可愛い顔してあの子割とやるもんだね、、、と ♪ いきなり、あみん 出ちゃいました。
(ナツメロ 知ってる?・・・・・|д・) ソォーッ… )
 
キャハッ。私の友人も、夫婦で腕をやられてました。
Wiiも迷ったんだけど、なんとか未だに購入せずに持ちこたえております。このままそっとしておこうと思ってます。もし買っちゃったら、多分ひとりの昼下がり・・・奇声を発しながらドタバタやってしまうと思う。そんな自分を想像して・・・とっても寒いの。
 
ゲームはハンゲくらいしかやらないからわかんないけど
このイラスト見てるだけで充分伝わってくるよww
これってダイエット効果あるんじゃない?
筋肉痛なんかに負けずに頑張れーo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
 
Wii、まだ我が家にはやってきていません。とっても欲しいんだけど・・・^^; 
wiiはどれも身体を使って楽しむソフトばかりなのかな~(^。^) ドラクエでも筋肉痛になるなんて笑ってしまいましたよ(^.^) 楽しみながら運動不足が解消されるwiiはとっても魅力的♪  
 
Wiiのソフトってなかなか「当たり!」ってのがないよね。
うち、まだSPORTSしかないもん。
コレはアタシもチェックしてたけど・・・。どうっすか??ハマってるみたいね?
 
そのうち?オパーイだけ筋肉痛になるだぉwww
ってか、今度は?でチャレンジ!!(火暴)
 
ビリーより効果的?右腕だけ鍛えられてもねぇ^^;
Wiiスポーツ、子どもたちも最近してないなぁ・・・。
 
Wiiの生産はもう落ち着いたんでしょうか??。
ウチも息子が欲しいと言っております・・・(^^;)。
私もゲーム好きですよ~~?。
DSは自分用のを持っております~♪。
私もWiiやったら筋肉痛にんるんだろうな・・・。
 
Wii買ったんだ・・・・うちは予定なしです。
これ以上ゲームを買うのは、我が家では危険。
家族でできて楽しそうだけどね。
運動不足解消になるなら・・・ってちょっと,心が揺れるけど。
 
【kenさん】気持ちだけは、、、えへへ。若い、つもりw
Wiiは子供達のゲーム機なんだけど、このソフトはあたしが自分でやりたくて買ったのよ~。 kenさんはゲームとかしないのん??
【田中くん】筋トレかぁーwww  よっしゃ!腕だけやなくて、足の動きも加えてみるかw あはは。ますますイタイってww
DS うちは2台あるけど、やっぱりすごくおもしろいみたいよ^^
【マグネシウム】生活破壊!!!  あははは
なんで?? 引き籠もってやり込んでしまうからぁ??
Wiiリモコンの使い方は子供達の方がはるかにうまくて、負けそうです。
【chiaako】40代には体感はキッツイです~。
テレビゲームの枠を超えて、ゲームセンターで汗かいてる感じだね
 
面白そうだな~
レベルとかもあるの?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
 
モンスターが居たからっていきなり襲い掛かる人間たちを想像しただけで怖いです^^;
 
ドラクエはずっとやってるんだけど、これはアクションぽいのであきらめましたww
DSで出るの待つよぉ~( ´艸`)ムププ
ゲームで筋肉痛なんてりえちゃん若い!www
 
なんかCMでみたけど すごいなー 最近のゲームは進化してるんだなー
でも そんな大変だと この先どうなるんだろうか。
1ポイントずつしか与えられないような敵が出てきたら 
1回の戦闘でかなりの疲労が予想される。
そして最後のボスと戦う頃には 腕の太さ(リモコン持ってるほうだけ)が
倍ぐらいになってるんだろうね、きっと(・∀・)
 
うーん……欲しい!やりたい! これは是非Rieさんの家に行かなくては!
お子さんsと一緒にクリアーしてみせますわ♪
 
体感~運動不足解消にはよさそう?な感じですね(*´艸`)ムププ
 
ドラゴンクエスト・・・別名、生活破壊ソフト^^
ああ~でも、正直な所、すっごくやってみたいです!
親子で楽しめそうですね♪
 
ばっちり筋トレできるかも。インナーマッスルは単調な動き繰り返すことで活性化できるらしいから。ちょい無理な姿勢で・・・・
DS欲しい、頭のトレーニングシリーズ・・
 
理恵さん、若いですね・・・でも無理をしないように。。。
  これってお子さんのゲーム???
     おじさんさっぱりわかりません。。。。
  

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login