ただいま!

みなさま。ただいまでございます。

7/22~25 3泊4日で北海道旅行に行ってまして、きのうの夜中に帰ってきました~飛行機

また、おいおいこの旅行記は書くとして、、、、(←やんわり読んで欲しいと押しつけ)

 

留守の間、訪問していただいたみなさま、

コメントを返す事も出来ず、 申し訳ございません!!

「えらい、みずくさいやっちゃなー!!」 

「えー?? 理恵さん シカト??」 

いえいえ!! めっそうもございません (´∀`;A

 

ただいま、あたくし、、、、山のような洗濯物に追われておりますwww

長男ショウゴが洗濯に出したズボンのポケットに、「スタンプラリー」の紙が入ったまま

洗濯機を回してしまい、どえらい事になっております・・・・・(ノД`)・゜・。

うっ・・・。 
image6206893.jpg


4日ぶりに我が家に帰ってきましたら、

旅行に行く前はつぼみだったひまわりが咲いていました。

セミもガンガンに鳴いていて、

奈良はすっかり夏になってましたひまわり
暑っぃぃぃぃぃぃぃぃ――――――――絵文字名を入力してください

 

 

落ち着いたらぼちぼち、みんなのとこにも

遊びに行くからね。

待っててけろぉー

 

 

 

 

kaeru_thank_20091016190819.gif  理恵 2007.7.26
 
洗濯機の中 粉々の紙だらけ。 
掃除機で吸いました・・・

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【コメント頂いたみなさま】
すいません!! こんなありがたいコメント頂いておきながら、ひとまとめな書き方でお返事させていただくことをお許しください!!! 
やっと、今週明けから、自分の生活ペースに戻せそうですw
旅行って後が大変で、、、。 でも、こんな愚痴言ってたら、ばちが当たるってモンです。
楽しかった北海道のお話、少しずつしていきますので、興味ある人はのぞいてやってください。 よろしくお願いします!!! (*´Å`)ノ゙
 
夏、本番!
北海道か、美味しいものいっぱい食べて、楽しい旅行だったことでしょう。
ってか、ご家族のみの旅でござんした?
楽しみだわ、旅行記が。
向日葵いいね~
お家のお出迎えが向日葵なんて・・・よいな~
 
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
いいなー北海道?
洗濯機の中の紙はホント腹たつよねw
湿布なんかも大変なんだよー(経験済み^^;
 
夏本番ですね・・・・
  北海道ですかぁ・・・いいですね定年までに北海道一周したいです。。。
 
お帰りっ!向日葵のお出迎えありぃの結構楽しめたっぽい・・・・かな
続きを楽しみにキ待つ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
 
おかえりーー。北海道、今1番いい季節だよねー。うらやましいぜー。
北海道のさわやかバケーションから奈良に帰ったら。。。そりゃあ暑かろうよ。。。蝉もさあ、夏休みがわかるのかなあ。大阪も突然、朝から、もうガンガンに鳴いている。夏だぜい。洗濯物もこの暑さで一気に乾いて、、、そして一気にタンスへのお片づけ、、、。ああ、しばらくは頑張ってくれい~~。
 
いいなぁ~♪としかコメントできませんwww動物園とかも行ったのかな?
 
おかえりぃ~~~^^
とりあえず 旅の疲れを十分とってね~♪
 
(*´ノ∀`) おちかれ
乾燥機に入れたほうが紙切れは取れやすいかもにょ。
あとはガムテとかでペタペタだね。
 
北海道かあ・・・相変わらずリッチだなあ。
春にグアム行ったばかりだと思ったら・・・いいな、いいなあ。
 
おかえり~!!
旅行後のお土産、洗濯の山w ちょっと(かなり?)匂って~〓■●ポテッ
その上、洗濯機まで掃除することになって(洗濯物にも残骸がww)ドッと疲れが出たことかと、お見舞い申し上げます
でもでも、楽しい思い出もたぁーくさん出来たでしょうから、旅紀行、楽しみに待ってるね^^v
 
北海道。ラベンダーあたりですか?富良野ですね。もしや、サミットの下見とか。
 
いいな~~北海道旅行にいってたんですね!!おかえりなさい^0^
旅行記、楽しみにしてますよ~(*´∇`*)
私も更新がまちまちでご無沙汰しておりましたm(_ _"m)ペコリ
大量のお洗濯、大変でしたね^^;粉々になったスタンプラリー、
ショウゴ君には何も言われなかったですか?
 
私も大好き!!北海道~!!!。
2年前の夏、カシオペアを利用して(息子が電車好きだった為)行きましたよ~♪。
ジャガポックル買いましたか~??。
洗濯物・・・。ウチは主人のタバコが入ったまま回してしまった事があります。
一番困りますよね・・・(^^;)。
 
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ 北海道なんて羨ましいわ♪
今度は沖縄に遊びに来てね!待ってるから。。。
北海道の様子を今度ジックリ教えてくださいね~~~!
 
おッ帰りなさ~い(^^) グアムの次は北海道かぁ~いいなぁ~♪お土産話、楽しみだわ~(^。^) ひまわり、元気に咲いていますね(^^)v
我が家の息子、ズボンにテッシュ、よく入れっぱなしですごい事になってます
il||li _| ̄|○ il||li
 
おか理恵~ もとい おかえり~
梅雨のジメジメを避けて爽やかな北海道行って帰ってきたら梅雨明けてるなんて
最高だねー。
まぁ旅行の後は洗濯物やら後片付けに追われるのは運命ですよ(ΦωΦ)ふふふ
ひまわりっていいねー 夏!!! って感じだね!!
 
北海道!!いいなーーー♪
また旅行記待ってるよ(σ`(Å)´)σ
その洗濯物はもう一度洗濯しなくちゃならないと思うわ・・・。頑張れ!!!
 
おかえりなさい(^0^)。ひまわり、立派に咲きましたね!ここのところ一気に暑くなって、夏っぽくなってきましたよね。セミの大合唱をきくと、夏真っ盛りだなって思います。
紙も一緒に洗濯機で洗ってしまうことって、我が家も時々あります。・・・あれって、粉々になった紙くずが他の洗濯物にくっついたりして、片付けが大変ですよね(>_<)。お疲れ様です~。
 
【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ
楽しめたかなぁ??
洗濯物よく乾くいいお天気だね♪ガンバレww
ひまわり、元気だなぁ+゚(*´∀`*)。+

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login