夫テツ傷心の夏

今年の夏、ちょっと暑さ おかしくない?

37度とか、楽にいってるよね。 みなさま 残暑お見舞い申し上げますimage5172028.gif

 

また、日記をさかのぼって書くけど(マメに更新しないからなんですねーっ!)

7/28~29 伊勢の海に遊びに行ってきました。

この旅行は、次男のうーたの同級生で仲良くさせていただいてる方々、うち含めて5家族で行ったわけだけどw 総勢20名! ぷち団体さんだね~ (||゚Д゚)怖ァ...

去年もこの企画に参加させてもらったんだけど、

行く前から子供達には、 

「去年も泊まった民宿に今年も泊めてもらうからねー。」 と話していた。

民宿に着くなり、うーたが

「なぁ~んか オレ ここに来たことあるような・・・・・(´ェ`)ン-…」 とデジャブりました。

 

 

だから―――――――――!!!  

去年も来たっつーてんがよー!!! ( ゚皿゚)

 

 

image3628108.jpg

 

単身赴任の夫テツは、今年なんとか都合がつきまして初めての参加でした。┴┬|゚ω゚)ノ ぃょぅ!

↑↑↑の写真は、野郎どもばかりですが、

一緒に行ったうーたの同級生には、女の子もいるわけ。

↓↓↓

写真は、小3の Sちゃん と、Hちゃん (うーたの両隣)

image5653615.jpg

普段、女の子というものに接してない夫テツにとっては、

この二人の小さなハートラブリーガールが可愛くってしかたなかったようだ。

なんとか、自分と仲良くして欲しい!

あわよくば、おっちゃんを気に入って欲しい!!

 

そんな野望を持ちつつ、夫テツはかき氷を食べてたHちゃんに近づき、そして言った。

 
image8753634.jpg
 
 
 

image5198792.jpg

 

 

夫テツ  惨敗!

 

焦りすぎなんだよ。ヽ(;´Д`)ノ
いきなり、「くれ。」 はないだろ~。

その年頃の女のこだ。  「えっ、、、、この同じスプーンで? いやん、、、、。」

そう、思うに違いない。

いや、、、

 

「うぜ~。」

って言われなかっただけましだよ。 ヽ(;´Д`)ノ  

女の子の扱いはまだまだな今年の夏・・・という出来事でしたw


 

kaeru12.gif  理恵 2007.8.18
 
何事も ホップ、ステップ、ジャーンプ! 段階を踏んでください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【いくぴょん】:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
笑える!めっちゃ、笑える~~~
「おっはぁー!」 「・・・・・・・・・・」   これは、キッツイ!!
いくぴょんの焦りっぷりを想像するとまた笑いがこみ上げてくる~!
女の子、、、手強しだねぇー
【minami】夫テツ 可愛いですかぁ?
実は、このブログ、東京の一人の部屋で読んでるんですよぉ・・・・
きっとminamiのコメにいい気になってる事でしょうw
【山さん】山さん、詳しいやんかぁー!
東京での癖が、つい出ちゃったってかぁーw
【ダンサーちゃん】むむむ。 りん→×  ちゃん→○
(´・ε・`)ゞ女心は複雑ですなぁ・・・・。
 
女の子は難しいのですよ。w
あまりに可愛くって 未悠「りん」って呼ぶと泣きそうな顔。
どうして 未悠「ちゃん」って呼んでくれないの? だって。w
 
こ・こ・これは正しく、
               ○〇○クラでの乗り  「あ~~ン」o(〃^○^〃)o
東京生活も、もう少し延びるかも・・・
 
うーたクンも ショウゴクンも かぁぃぃけど・・・ 夫テツ様も かぁぃぃですね。  w
ステキな男性3人に囲まれて、いいですね~。りえサン?  
 
( *´艸`)クスッ♪ テツさん、撃沈されてしまいましたね~
うちの娘が4歳の頃、近くの外科の若いお兄さん先生に「おっは~♪(先生にこやかにしんごママの真似で手振りも加えて)」と言われたものの、娘ったら、「・・・・。」そう、無言なの。笑いもしない。。。(・_・;) 隣に立っていた私が必死にとりつくろったのは言うまでもありません。あの時の先生の困った顔、今でも忘れないわぁ。。。 女の子はホント難しい(T_T)
 
【ガンさん】Σ(*゚д゚*)ハッ!!!  だよねー!!!
なんでそこに・・・・盲点だったわ~
接近のチャンスは、共通点!!! ここよねぇ~
「俺たちって似てね??」   これだったねぇーーー!!!! 来年がんばらせます。
【ねおぴん】ぐは~! ねおぴん!!! 40歳だよぉ~あたいw
いくら高齢出産は最近ではめずらしくないとは言いますが、命がけです。絶対。
例え妊娠が出来たとしても、産んで育てる気力なんて、米粒ほども残ってません。とほほ
【りえねぇー】いっとくかーーーΣ(´ω`ノ)ノ
てーーーーーーーーーーーーーー! いくわけねーべ!
命がけだってばぁ! りえねぇーよりあたしいくつ上だよぉ・・・・うぅうぅうぅ。
かわりにりえねぇーが可愛い女の子を、、、ってのはどうだww
 
【kenさん】( ゚д゚)ンマッ!! 三姉妹のお父さんやったんですかぁ~!
そりゃ、目に入れても痛くないでしょぉ~~^^ 早く片付いてほしいやなんて、、、、
変な虫がつかないように、守って守ってやないんですかぁ??(笑)
【toriさん】実は、、、あたしも女の子は手強いです。 子供達の学校の参観日に行くときは結構、女子の目、意識しちゃいますね~
【はしクミ】うちのだんなは割とワイルドな接近法を選んでしまいます。 抱っこしたりとか、そーいういきなりのスキンシップをしちゃうタイプ。うぅ~
今回の、「ひとくち」 これ、やっぱ誤りましたかーーー?? (笑)
変な媚びが出てしまい、さわやかさに欠けましたね~
【hanaちゃん】来てくれてありがとう! その上、コメントまでいただいて恐縮です。
中学生、、、確かに怖いよね。 うちの長男の(小5)の同級生の女の子も怖いです。
うちの兄ちゃんなんて呼び捨てで呼ばれてるし・・・^^;
 
【なっちゃん】(*゚△゚)ウッ!! そんなナイスな方法があったか!!!
これはすぐさま東京の夫テツにアドバイスだなw
コスプレのアイデアは、社会的に問題があるかと思われますので、保留とさせていただきます・・・
【ゆまの】愛泉ちゃんも3歳超えればおしゃまさんになってくるよ~。
20人の団体さんでほぼ1軒の民宿貸し切り状態やからなぁ~。すごいよね。
【でかみかん】おそらく、東京でこのブログを見ていると思われ・・・・←(まだ北の国から口調)
【reiさん】さすが女の子の母! そうなんだよねー! 男は結構、いつまでも幼かったりするw
 
【ゆち】あはは。来年、また違った方法でトライしてみるよう言っておきますw
【ダンケちゃん】ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー なんと!
赤Tの女の子があたくしに!! 見えましたか!!!!
あの子は友達のお子さんで中2です ・:∵(;´∀`A) なんぼなんでも、40歳のばばーがあんな若い肌してねーべ! でも、ちびっとうれしかった!←(なにが?)
【紳士】あらー!伊勢に興味が!? もしかしてそれは、陣内くんと紀香さんが伊勢神宮デートしてたという報道を読んで、よっしゃ!オレも詣るで!なんて思っちゃったクチですか? ふふふ
【田中くん】おいおいおいww
あたしをいくつやと思ってるん? いや、まぁ~最近では高齢出産もそうそうめずらしくもないけどさ。 命がけやでー。ほんで、お母さんか赤ちゃんか!どっちの命を優先しますか??って究極の選択の場面に夫テツが直面したら、「赤ちゃんを・・・」って即答やろ。間違いなく・・・
 
【あーちゃん】おぉ~。 笑顔で差し出しますか!! 「あ~ん」なんてしおうものなら、もぉ~メロメロですっ!
【ともとも】(`ω')グフフ そそw 免疫がないのよねー!
だからダイレクトに 「くれ!」という行動に出てしまう・・・^^
見かけはとても重要要素だと思うわ。 でも、そうならば、すでに終わってるかもw
【makoちゃん】最近の女の子は小学生とはいえ、立派なレディーだよね!
ほんと侮っちゃいけません。 あたしが甘すぎましたかなw
【ショコラ】団体行動、苦手なんだー! 意外だったよ。
PTAの集まりとかで結構、団体で集まってるでしょ?
 
女の子のほうがオマセさんだからねぇ~。
もう1人イっとくぅ?(・∀・)ニァニァ
 
(笑)いきなりそうきましたかっ!旦那様!
男の子ばかりだと 時々見る女の子が可愛くてしょうがないんだろうね^^
ここは是非!!!3人目に賭けてみては!!???
ご報告お待ちしておりまするぅ~~~~w
 
テツの親分がカキ氷を買って、女の子に近づいて親密になるという作戦を
理恵さんが教えてやればよかったのに・・・
 
コメントありがとうございました。
遊びに参りました~
女の子の扱いは非常に難しいですよね。うち女2人なんで。。。
ふたりともまだ幼いですが、同級生の女の子たちは、ものすごいです。
大人なめる子もいます。中学生ともなると。。。こわいこわい。
ご主人が惨敗するのも分かります。
 
うちの旦那も女の子にはチョーやさしい。でも、可愛すぎて怖いみたいです。へんにダッコしたり触れたらあかんと思ってるらしい。たしかに・・・女の子は小さい時からオンナな子が多いからね。。。しかし、Rieパパも「ちょーだい」はよかったと思うよ、でも「ひとくち」つうとこで誤ったよな~。とか言いつつも、私も時々、女の子の扱いに戸惑う事があるなあ・・・。
 
あ~、女の子の扱いがなってないわねぇ~、、、って、実は私も女の子苦手ww
ってのも、、、私の周り、子どもも甥っ子(だから男^^;)総勢9人男ばっかでしょう・・・。女の子をみると可愛いなぁ・・・って思うけれど、冷たくあしらわれると・・・やっぱ男の子の方が可愛いわぁってね^^;;
 
我が家は娘三人・・・もう成長してまだ家に居候です。。。
 早く片付いて欲しいです・・・
 
女の子はねー^^; まだまだオコチャマってこっちが思ってても意外と大人びてるからw
扱いには充分 計画を立てないとネ( ´艸`)ムププ
 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  
てつさん!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!
 
( ̄m ̄* )ムフッ♪女の子でもしかりレディーなんだもんね!
                        慎重に扱ってください:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
ワッ!サイアク~コノオッサン…ウザッ!!なんて心の中で叫んでいるかもなのですよ ナンテネ♪
それにしても、20人の団体行動って何かの合宿?ってくらいに楽しそう♪
ファミリー付き合いがあるのって良いですねぇ♪♪
 
テツ兄が子供達に浮輪一緒に乗せて~って言って見ればさらに物語は加速して行ったのにね^^;それか理恵がコスプレしてあげるしか・・・w
 
ここは理恵さんが一肌・・・・。
長女を・・・・  
頑張れ~     フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
 
あらまぁ・・・いくつになっても、相手がいくつでも、女の子の気持ちをつかむのは
難しいもんだねぇ・・・。
いいなぁ、伊勢の海! ←なんか力士の名前みたいやね。いせのうみ~
俺、最近、伊勢に行きたくて仕方が無いのです。
お伊勢様をお参りしたいし、松坂牛やら黒鮑のステーキやら・・・
結局食い意地なんですがね 悪いかヾ(`д´)ノ゙
 
あの・・・赤Tの女性は?もしかして理恵ちゃん?'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
テツさん頑張れ!!
でもね、女の子がいたらいたで・・・大変よ・・・パパ?(笑
 
あは。旦那さま、残念でしたね。うふふ、来年再チャレンジですね(^0^)。
 
女の子は、どんどんシビアになるのが、男の子とは全然違うからね・・・・仕方ないよ。
団体行動が苦手な私には、できないなあ・・・5家族と一緒は・・・。
 
ぷっ!ごめん笑ちまったぜ!!
かわいそうだな・・・旦那様。
女の子をあなどるな男の子より怖いんだぜ!
経験しているはずなのにね、、、妻で。(笑)
 
ぷぷーーー!わかるわかる!うちも女の子には縁がないから、オットが免疫ないもん。
女の子はシビアだからねー、テツパパ、まずは見かけからよ!!
 
いゃん、かわいそう(*ノωノ)
でも、旦那様の気持ちは分かるな~♪
あ-がその子だったら、笑顔で差し出してあげるのにww

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login