あるあるな話

暑すぎです。 

猛暑って言葉は毎年の天気予報で耳にするけど、酷暑なんて言葉、今年初めて聞いたわ~

夏バテしてませんかぁ?

 

こんなに暑かったら頭もぼぉーっとするよね?

眼鏡を探してて、あれ? すでにかけてたぁー  とか、、、

2階に上がって、あれ? 何しに来たんだっけー とか、、、

あるある音符 ドゥドゥビドゥビドゥバ~ あるある探・・・・・・           Σ(゚д゚lll) !!

あぁ、、、、ネタまで暑さのせいで、冴えね・・・。

 

この前、お風呂上がりにうーたを見ると、TVの音に合わせて一人で踊っていたんだけど、

あっ。 一人踊りは彼の日常なので、あるある!には入りません。

 

間違って、長男ショウゴのおパンツをはいてらっしゃいました。?(´□`;)

 

「あはははは~~~~! うーた、それ、お兄ちゃんのパンツや~ん!」 

「オレのはくなよぉ~~!」

 

ってあたしとショウゴが指さして笑ったら、

 

「あはー。間違ごーたぁ^^;」 って、脱ぎ脱ぎするうーたを見ると、

 

 

image5292611.jpg

よく、見てください!! すでに自分のおパンツはいてました。

 

えぇ、 みなさん!! これぞまさに、  パンツ オン パンツ です!!!!!

なんでしょうか。 

この大ボケは・・・・

いくら巷では、数年前からキャミの重ね着が流行ってるとはいえ、、その重ね履きは!

身の守りをあげるのも、ほどほどにしていただきたいっ。

 

こんな、パンツの重ね着 あるある~音符 というあなたは、

夏バテにご用心!!

 

 

 

b-gaaan.gif  理恵 2007.8.24
この後、さらにあたしとショウゴに笑われたうーたは逆ギレしまして、
「えぇぇぇぇぃぃぃぃぃいぃぃ!!!!!」 って、
思いっきり、台所に向かって、長男のパンツを投げ捨てました!((((ノ゚皿゚)ノ ⌒ 凹
 
「オレのパンツ かえせよー!」 
「知るかっ!!」 
 
何の罪もないおパンツが台所にかなりの間、放置されてました・・・・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【akiちゃん】あははは!!!
まさに、akiちゃん、あるあるですなぁ~w
あたしも、何かを言おうとしてそれがなんだったか思い出せず、、、ってことしょっちゅうです・・・・。やばっ。
あたしたちに会いたいなんて、うれしい事、言ってくれるやないですかぁー!!!
いつか、ブログを続けてたら会える日がくるかもしれないねー!!
これからも、どうぞよろしくです!!!
 
私は暑さにかかわらず、1階に物を取りに行って何の用をしにきたのか・・・???と
また戻って思い出す・・・という事しょっちゅうやってます。
時には思い出せない時も・・・ヤバイ!!!。
これは年のせいだと思うんだけど(^_^;)。。。
理恵さんと息子君たち、実際にお目にかかってみたいわぁ~~(●^o^●)。
 
【ばっち】。(゚うェ´゚)゚。 うぅうぅううぅううぅうぅうぅう・・・・・・・・・・・・・・・・
なんてありがたい言葉なんだ!!
こんな日記を楽しみにしてるなんて・・・・・。 ありがとうございますっ!!!!
日々、ネタ溢れる生活なのではありますが、母、すぐ忘れてしまいますので・・・
これからは、メモ取るようにしてみようかな~
【toriさん】3人、同サイズ!!! だんだんみんなが大きくなってくるとそうなってくるんだねー!!
そいでもって、、、お宅の次男・・・・・・・・・・・・・・∵・゚ゞ(゜ε゜ヽ)ぶっ
最高なキャラだね。 
 
1枚ではよほど心もとなかったのでしょうね^^;
家は3人で同じサイズ、私が勝手に買ってきたパンツは自分のものって自覚がないため、特に次男、誰のでも履きます。でもって・・・兄に怒られますww
 
Riecocoさん、私の日記にたくさんメッセージ残してってくれてありがとう。
私は少々大げさなので大丈夫です。。。 てへ。。。
ねえねえ、早く次の日記書いて~~。
すごく楽しみにしてるのよ。面白いんだもん。
絵までついてて凝ってるよね~。 私には無理。
無理以前にパソコンそこまで使いこなせない・・・
息子君達よ、早くお母さんにネタを提供してあげてください!
 
【ばっち】おぉーーーー!!!!
こっちにもコメント書いてくれてんなぁ・・・・・うぅ。うれしすぎます!
どうもありがとぉ・・・・。
あたしも一人っ子なので、淋しかったり兄妹いる子が羨ましかったりとそういう事を思った記憶は残ってるなぁ。
だから、うちの子供達を見てると、少々羨ましかったりします。
でも、当の本人達は口をそろえて、「一人っ子がよかったぁー!」って言うよ^^;
【reiさん】ぶふーwwww 蒸れますねw
年頃の娘さん二人だから、ファッションも見てて楽しいんじゃない?
色も綺麗だし~。 キャミの重ね着、確かに可愛いけど、暑いのよねぇ・・・・
 
【minami】まぁ・・・!! こんなうーたのファンだなんてもったいないお言葉いただきましてほんとに感謝しております。 本人に調子に乗らない程度に伝えますw
【はしクミ】またもやこの事件簿もはしクミ一家の兄弟とオーバーラップいたしましたか!!! 似てるんだってww 
カラーが一緒なんだって~~~。
【makoちゃん】24時間、預かってみますか・・・?
寝るまでずっとしゃべってますよぉ・・・・щ(゚д゚щ) うるさいっすよぉ~~~・・・・・
【海ちゃん】おぉー 投げられたパンツでショウゴが何かミラクルを起こしてくれてたら、すごくドラマチックなブログの仕上がりになっていたであろうww
 
(o゚∀゚)ブハッ∵∴ それじゃアセモができそうだよねw
でも重ね着が流行ってるからねー家の娘達も不思議な着方してるよw
私には理解できませんが・・・敢えて黙ってますw
 
【りえねぇー】この時期、ムレムレは禁物だよねー!!
おしりにあせもの出来てる男ってアウトだよねー(;´Д`A
【ゆち】ほんと、、、、暑いよねー。 まぁ、うーたの場合、冬でもこのボケはありなんですねー。 今週からそろそろ涼しくなるようなこと、天気予想で言ってたよ!!
【田中くん】この天然さ加減、いかがでしょうか?
関西人として、何か将来、芽が出ますかね~(;´Д`A
 
兄弟がいると楽しいよね~。
うちは一人っ子だからケンカもないけど、一人遊びが多くて何だか寂しいわ。
幼稚園の頃は「妹がほしい」とか言ったこともあったけど、今では「妹も弟もいらない」ってきっぱり言われちゃいます。
この年まで一人っ子をやってると自分の邪魔をされるのがすごく嫌みたいです。
大人になって後悔しても遅いんだぞ!
・・・って私ももう産む気はないですけど・・・
 
【ゆまの】沖縄ではどうなん?やっぱり酷暑と言われるような夏ですか?今年は・・・
今日、ニュースみてたら、群馬だっけ?40度超えたんだってねー!!!
絵、ほめてくれてありがと! マウスで描くのはこれが限界!大目に見てやってください^^;
【ともとも】Σ(゚Д゚)マヂっすか~~!!! パジャマの下、、、ブランブランてー!
うちの夫テツ、そうですよぉ・・・・・・。 単に暑いからかと・・・。
健康法なのぉ??(笑)
【ショコラ】(*´з`)・;゙.:'; いくらなんでも、あたし、トランクスは履かなくってよww
てか、、、、、はいらない。 だって、140?なんて。むり~
【kenさん】あはは! それはお互いさまです^^
確かにあたしもボケ多いです。ど忘れ・・・特に芸能人の名前とか、もうだめだめです。
 
【あーちゃん】むふー! ないよねぇー! いくら暑くて頭がぼーでも、、、ねぇ・・・。
今日も36度はいってたよなぁ。 いつまで続くのかしら・・・・
【ダンサーちゃん】アイター!!! セーラ アンダー パジャマ ですかっ!!!
いただけないっ!!! ダンサーちゃんとしたことが!!!!
セーラーの下は、どうか素肌で・・・・(;´Д`)ハァハァ
【のりんちゃん】きゃーー!!!
こっちにコメントくれたんやね! どうもありがとう!
ちゃんとリンク先に飛んでくれたんやね。 感謝します。
妹ちゃん、みんなのパンツを重ね履き・・・・・・Σ (゚Д゚;)
その身の守りは、うーた以上かと! 最強です~~~(笑)
【いくぴょん】最近、またここのお絵かきに少々ハマり気味w でも、マウスで描いてるのでびみょーでしょ?? 影の付け方とか全然わからんから、そーゆーのは全部省いてるし・・・・雰囲気は伝わってるよね?  大目に見てやってください!
 
ちょっと うーたん、素でそんなボケを???www
投げ返されたパンツを、ショウゴくんが頭でキャッチ!とかしたら、夏バテ解消!
なんてねwww
いやぁ~でも この暑さ、9月も続くらしいよ・・・il||li _| ̄|○ il||l
 
うーたくん。
サインちょうだい!もう、大好き!
やっぱ、サインじゃ嫌だ。
Riecocoさん、うーたくんをどうか、私に下さい。
 
がははっ――!やっちゃうんだって、そうなっちゃうんだって、暑さに関係なく、うーたはそれで、うーた、なんだってば!!又母ちゃんがRieちゃんなわけだし、そこんとこ、ぐんぐん伸びるよ。絶対。でもって、そんな母子を見てるせいで、ショーゴはますますクールになっていくんだってば――!  ・・・あれ?我家の話してたっけか???
 
ますます うーーたクンのファンです。 ワタシ w
それにしても・・ なんて 素敵なブラザーズでしょうね。。  w
 
緻密な計算の上でにボケとは、違うかったんですね。
彼はきっと関西の土壌の上で強く生きていけるでしょう
 
毎日毎日あっついですものね~(>_<)。そりゃあ、パンツの上にパンツをはいてしまったりもしますよ、きっと!少しずつでもいいので、涼しくなってくるといいのですけれど・・・。
 
ぎゃははははははは
パンツ オン パンツ ゎ ムレムレになるってばーーーw
 
ど忘れが多いです・・・酷暑でなくて老齢でボケが・・・・悲しいです。。。
 
私、理恵ちゃんが、ショーゴ君のパンツはいた話かと思い込みそうになったわ・・・・夏ボケのせいで。
 
ごわごわっつーかガサガサしそうね・・。
暑いじゃんかーー。
ちなみにうちの長男はノーパン健康法実施中ですわーー!
パジャマのズボンは履くけど、その下は・・・プランプランしてるわけです。
 
(艸゚Д゚);∵:暑さゆえに起こる現象なのかしら、、、
お子にまで影響を及ぼすほどの酷暑なんてやば過ぎだわね凹○コテッ
そえにしてもオパンツの2枚重ね うーた君にはいつも笑いを頂いておりますが・・・ムレムレにご用心・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
             いくぴょんさんも言ってますが 絵も上手すぎですから~☆☆☆
 
さすがのうーたくんも暑さにやられてしまったかぁ~( *^艸^)プププ
パンツを2枚はいても気が付かなかったうーたくんに座布団3枚!!(〃^∇^)o_彡
それにしてもRieさん、絵、上手すぎ~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
初めてきました~!
おもしろい!おもしろすぎる!!
うちは下の子(女・2歳8ヶ月)が洗濯済みのみんなのおパンツをかさねばきしておりました・・・。とっても歩きにくそうでしたが。(そんな格好であるかないでぇ~)
 
セーラー服の下に パジャマは・・・あったよ。w
 
(@´ω`):;*.':;ブッ パンツ オン パンツはなかなか無いなww
酷暑かぁ…早く涼しくなってほしいね♪

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(50歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login