16年前のあの日を思う

9月7日です

 

image2917568.gif 16回目の結婚記念日image2917568.gif
午後、仕事が終わって携帯見たけど、
夫テツからメッセージないや~ん!
どーよ。   お忘れ?
その旨、夫テツに送信してみたら、
「滅相もございませんっ!!(*゚△゚)!!」と・・・。
 
 まぁ、よしとしよう。
 
おもむろに、結婚式の写真なんぞ見てみる。
 
 

image410611.jpg

ショウゴ 「 すっげぇー!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          小梅太夫ー!?!?」

 

(゚д゚ll)ズガーン…

「おかあさんです・・・・・。」   

 

ショウゴ 「 す、、、すげぇー・・・・・・。」

 

・・・って、なにが?

        

お約束が好きなあなたはクリック→image4470347.jpg   

確かに、、、、16年前だよ。 

なにもここまで白く塗らなくっても、、、ってあたしも思ったよ。

今は、ほんとにナチュラルメークだもんねー。

でもさ、 この、真っ白けなあたしの後ろで、すっごい嬉しそうな顔しているのよねー。

実家の母が・・・・。

だから、この写真、好きだよ。

小梅太夫でもさwwwwww

 

image4792857.jpg




ケーキ 買いましたコーヒー

 

子供たちと3人で食べます・・・。

夫テツは一人で祝ってください^^;

 

結婚して16年たって、

2人の可愛い息子たちにも恵まれて

幸せだなーって思いますよ。ほんとナイス

 

夫テツさん これからもまだまだよろしくお願いしますよぉーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kaeru_thank_20091101220815.gif  理恵 2007.9.7
 
顔が白すぎるうえに、まゆげもすっげー太いよ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記    ジャンル : 日記

Comments

 
【chiaako】これから作ってく新しい記念日っていいよね!
目を向ければ日常にもいっぱい記念すべき事が転がってるんだけどね~^^
 
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
やっぱり記念日はお祝い&ケーキですよね♪
σ(・・*)アタシには、Riecocoさんのような記念日はもうないけど、負けないような記念日を作っていこうと思ってます(まぁ~中心は子供たちのことだけどねw)
 
【reiさん】ありがとう!!
>ホント後ろでスゴク嬉しそうな。。。ってかスゴイ美人!!!!
え、、、?えええええ????
reiさん、ちょっと、ちょっと~。 この一行は、、、、まさか?
うちの母の事を言ってくれちゃったりしてるんでしょうか??????
そうだとしたら、 reiさん、重度の眼精疲労状態でありまする~~~(笑)
 
結婚記念日おめでとう♪(*'∇')/□゚・:*【祝杯】*:・゚□\('∇'*)  
ホント後ろでスゴク嬉しそうな。。。ってかスゴイ美人!!!!
理恵サンもこんな感じなのかしら(*´ェ`*)ポッ
 
【海ちゃん】ありがと^^
ショウゴ、マヂで言ってるから凹むで、、、。
この当時って、こんなメイクなんだよねー。 まゆげは太くて、ワンレンで、薄く残した前髪を上に向けてくるんってカールさせてたよ(笑)
結婚式はほんと、花嫁さんが主役だもんね。 みんなが自分に注目して、 「うわぁ~~^^」なんて歓喜の声を聞くのがうれしかったなぁ。
まっ、、、、この白い顔を見て、ある意味違う 「うわぁ~~。」という声も聞こえましたが、、、。
 
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆ww
小梅太夫、めっちゃウケタヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Rieちゃんのお付きの人の顔と首の色が明らかに違うとこからして、メイクの濃さが
際立っちゃってるよね^^;
皆に綺麗だねぇ~って言ってもらえる瞬間は、このときだけだ!なんて、誰かが
言ってたなぁ~( ´艸`)ムププ
 
【ダンケちゃん】いやぁ、、、、マヂ、ぶっといから遠慮しとくで。
こっちに来ちゃいなよぉーって、 半年したらば単身赴任終えて、だんながこっちに来ちゃうわよー
 
ぜひ素敵な眉を見せて?
うちは今年で6年!!10年先輩っすね!!
これからも仲良くお幸せに?・・・・ ( *´ノェ`)コチョーリこっちに来ちゃいなよ
 
【ティエラ】こんな顔の白い人、小梅さんしか見たことなかったんでしょうねぇー。
マヂに言ってましたから・・・・・ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!
【山さん】音楽オール1・・・・・・・・・・・・・・・・・。
んじゃ、カラオケでは、おモテにならないタイプですね・・・・
あたしがOLしてたとき、普段は女子社員に邪険にされてる主任でも、歌が非常にうまくてカラオケの時だけちやほやされてる人いました・・・・。(悲)
 
【ゆち】白無垢ねー、すっごく分厚くってキツキツで。。。。
三三九度の時、盃が口までとどかなかったんだよねー!:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
【ゆまの】:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 遠くない! こらぁー!ゆまのまで~~(笑)
いや、確かに。 今どきの子供が見たら、そりゃ、あんな顔が真っ白な人は小梅太夫しか思い浮かばないよね~。まさか、自分の母親だなんて^^;;;;;
ゆまのは写真撮ってないのん? 記念に撮ってもらいなよ~~
【あーちゃん】あーちゃんはこの前ドレスの試着の写真を見せてくれたよね。
とてもステキだった・・・・うん。 
着物は着ないんだっけ。  あたしは神前だったから白無垢だったの。
披露宴では、ドレスも着たよ~。 裾をずりずり引きずりたくて、長~~~いドレスにしました^^;;;;;;
【りえねぇー】軽く言いましたが、、、「古っ!!!!」って言われそうだったので、小声でwwwww
 
【ショコラ】そうだったねー! 今年の30日の結婚記念日の予定はもう決めてあるのかな??
新しいオーブンを使ってごちそうかなぁ~~
【toriさん】あはは。そうだったねぇー!!!
友達に写真を見られてって話、ブログで拝見しました~。 
あたしも今と比べたら、腰やお腹のあたりが、、、、ぷよぷよとなってきました。
仕方ないよねぇーーー!!!!
【akiちゃん】こんなに白い顔の人=小梅太夫 だったのでしょう。うちのショウゴにとっちゃ。 (笑)
今年で10年目ですか!!! 何か予定あるのかなぁー??
あたしは10年目の時、家族でディズニーランドに行きましたよ。 そこがプロポーズの場所だったので^^;;;; えへへへへへへへへ
【ともとも】そっかぁ! あたしの方が早く結婚してたぁ??
あたしが結婚したのが1991年。 鈴木保奈美ちゃんと織田裕二の 「カーンチ!」
あれがめちゃくちゃ流行ってたよ。 柴門ふみブーム!
 
【でかみかん】少しね・・・・・(-ω-lll)
てーー! 似てるかぃ!!
【kenさん】ありがとう。 kenさんちはもっと長いでしょうか??
これからもボチボチとやっていきます。
【いくぴょん】ほんとに早かったねー。
うちのショウゴがまだ11歳だから、うちは結婚して5年目に子供が出来たのね。
最初のころは、なんで出来ないんだろうと何度も悩み、時にはけんかして、泣いた日も多かったけど、今では笑って話せます。
あの時、くじけなかったのも夫テツだったからこそって思ってます。
 
【yori】yoriも12月で16周年だよね~。早いよね。もうこんなに月日がたったのかって思うよ。
そうそう、当時って、松田聖子ちゃんも工藤静香ちゃんもみんなまゆげぶっといよねー!! 鈴木保奈美もさー。
yoriの和装の写真、我が家にもあるけど、あたしほどあなた、顔が白くないわ~
まぁ、yoriは土台が良いからべっぴんなのか。 
【田中くん】1991年 そろそろバブルが崩壊しかけた年だよぉー!
「僕は死にましぇーーーーん!!」 の SAY YESや
「カーンチ!」の ♪あの日あの時あの場所でキミに会えなかったら~♪の大流行の時代^^
宮沢りえちゃんの「サンタフェ」 これにおったまげだった年wwww
ですので、理恵さんは推定24歳ですなぁ~~~(汗
2歳、若く想像してくれてさんきゅ~、うっうううぅ・・・・。(゚うェ´゚)゚。
【はしクミ】このときが幸せの絶頂だと思ってたよねー。
でも、その幸せが何重もの輪になって増えていくんだと、今、そのありがたみをかみしめているよ。
この日には、想像もできなかった我が子たちの存在。。。
うちのだんなさんと結婚したかったのは、家族になりたかったから。 2という単位で始めた家族が3になり、4となり、これからもっと広がるかもしれない。 楽しみにしてようねー。お互いに^^
【ダンサーちゃん】ふふ。 あたしの後ろからそっとのぞくような姿で写ってるうちの母。
ほんとに嬉しそうな顔してるの。 お見せ出来ないのが残念!
友達公開とかにすりゃよかったなぁー。
そしたら、あたしの目隠しも外してもOKなんだよねー
 
♪パパパパーン パパパパーン パパパパーーン パパパパン パパパパンパンパパパパパパンパンパンパーパパパーンパン?♪【祝】おめでとうございます。
 ↑音楽はオール1の為、はずれてます。 ■■目隠し外しても誰かわかりません。
 
結婚16年目おめでとうございます♪オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
それにしても小梅太夫って・・・`;:゛;`;・(?ε??)ブッ!!
これからもお幸せに(*´∇`*)
 
やっぱ「チックショォォォォオ」は言うたのでしょうか?www
ケコーン16年目才乂〒゙?_〆(*´ェ`*)キュ~ン
 
才×〒"┝一_〆(´ェ`*)カキカキッ
リアルタイムでお祝い言えなくてごめんね…。
でも、いいなぁ16年。
それで、幸せって言えちゃうりえちゃんに憧れ~♪♪
 
結婚16年目かぁ!(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙?♪*。*p(q・ω・`*)
イヤ~昔の写真って怖いもの見たさな所があって、、、
                             小梅…確かに…遠くはないわね、、、
ケーキでもって家族で(旦那さん抜きでのお祝いになっちゃってるけど)
子供達にも祝ってもらえる家族っていいね! これからも爆笑家族を目指してね♪
                     写真・・・私も記念に写真だけでも撮りたいなぁ。。。
 
結婚記念日、おめでとうございます(^0^)。白無垢、素敵じゃないですか~♪うんうん、素敵!息子さんたちもすくすくと成長してくれて、一緒に祝ってくれて、嬉しい三昧ですよね♪
 
おめでとう(^▽^)ゴザイマース♪
結婚生活はRieちゃんのほうが先輩だったわ!
小梅太夫に大ウケ≧∇≦ブハハハハハ・・・・・・でもああだったわよね、アノ頃。
これからも仲良し家族でお幸せに~♪
 
結婚記念日おめでとうございます~~\(^o^)/。
16年は早かったですかぁ~~~??。
ウチは来年で10年です。。。
昔はスウィートテンダイヤモンド・・・なんていってた時代があったけど
今は・・・死語なのかなぁ??。
私は白無垢気着なかったけど、私の時代もお化粧は白かったはず・・・。
ブッ^m^・・・小梅太夫ね・・・。
共通点は顔が白いのと着物ってだけなんだけどね・・・。
思わず笑っちゃいました(^_^;)。
これからもご家族4人でお幸せに~~☆。
 
16回目の結婚記念日、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ぷっ、すげぇ・・・美人!!って言うのかと思いきや・・・小梅太夫とは^^;
屋根裏で私の結婚式の写真を見つけた次男の友達たちに、、、「お前のかぁーちゃん昔は痩せてて美人だったんだなぁ」・・・だった・・・と思いっきり過去形で言われたそうでww
毎年、忘れるのは私ですww 今年も単身赴任先から花が届きましたがね、20年。
 
おめでとう・・・・・9月が結婚記念日なんだよね。去年一緒だって、話したよね。1年が経つのって、早いね。結婚式の写真すごく綺麗・・・・・懐かしいでしょ。
私も30日で17年経ちます・・・・・・毎年、これからも結婚記念日 お祝いしたいね。
 
16回目の結婚記念日、おめでとうございます~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
なんて素敵な白無垢の花嫁さん!!・・・お顔は頭の中で合成しております(^^)vフフ
テツさんもRieさんのことを思い出しながらニヤニヤと祝杯をあげていたかもしれませんねー♪ううん、きっとそうに違いない(^^)v
結婚式からこれまでの事、子供が生まれて、大きくなって・・・・って本当に色々なこの16年間の出来事が走馬灯のように頭の中を駆け巡ったんじゃないかな~
家族が増えて、守るものが増えて、離れていても夫婦の絆は深くなって行く・・・。ああ、なんか泣けてきた・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・
これからもいろいろな出来事が待っているだろうけど、テツさんと一緒ならきっとワクワク・ドキドキで過ごしていけることでしょう♪
益々のRieさん&てつさんそしてうーたくんしょうごくんの、たっくさんの幸せを、同じ空を見上げながら、お祈りしています(^_-)-☆
4人一緒にケーキが食べられる来年が、待ち遠しいですね~!!
 
結婚して16年ですかぁ~
 おめでとう~  これからもっともっと長い付合いがありますよ。。。
  頑張ってくださいね。。。。
 
似てるのねww
でもおめでとう^^
 
16周年おめでとうございます~♪
理恵たんやテツさんもそりゃ期待に胸膨らませて最高の笑顔の日だったと思いますが、お母さまがやっぱり最高嬉しかった日だったんでしょうね。 そんな最高のエネルギーが出てきそうな写真っていいなぁ。w これからもお幸せにwww
 
結婚記念日おめでとう~。
きれいなお嫁さん。この時、幸せの絶頂だと思ってたのに、もひとつ上いく幸せがあったんだもんね。子供が出来る。パートナーだった夫婦が、同士となって心を合わせて子供を育てる。で、家族にだんだんなっていく・・・。それがこれほど大切で、あったかくて、幸せなことだって、そのことの本当のところ、この頃はまだ知らなかったんだ・・・。子供が又どんどん成長していって、今の私たちにはまだわからない素敵な事、幸せなことがまっているかもしれないねーー。
 
世の中まだバブってた頃かな?
ともあれ、16年おめでとうございます
俺の想定では、(ちょいとした妄想です)22歳のはずなんだけ・・・Σ(・ε・;)
これだけ白かったらわからん・・・か
あ、フラッシュが強いと実際よか白く写るんで^_^;
写真屋に色調補正して再プリントしてもらうのもありかと・・
 
16周年おめでとう!!!
懐かしいね、白無垢姿。
当時ってまゆげ太いのがフツーだったんだよね。かくゆー私もエライ太いぞ・・
今のシアワセをかみ締めながら、これからも家族揃って肝っ玉の太っ腹のお笑い系路線で突っ走っておくんなましーーー!!(爆)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

理恵さん

Author:理恵さん
理恵さん(51歳♀)                              夫テツ(同い年♂)                                 ショウゴ(大3♂)
うーた(大1♂)

日常のツボをびみょーなイラストを描いてぼちぼち更新してます。
コメント大歓迎! こんなあたしと仲良くしてください!

ランキング参加してます。
ぽちっと応援お願いします。 やる気とうれし涙が出ます!


にほんブログ村


訪問ありがとう
最近観た映画
理恵さんの最近観たビデオ
リンク
お願い
リンクさせて頂いている方で1年以上更新がなく、 いったいどうしたってんだいっ!思われる方は、一旦リンクを外させていただきます。  もしまた復活されましたら、ぜひぜひご一報ください!待ってます。
アーカイブ

Archive RSS Login